雑然と憤然と☆増えて行く花々ケンコ-マヨネ-ズ

2018年06月09日

早朝の足ダン


011



チュウちゃんの足ダンで目覚める



足が悪くなって一年以上も耳にしなかった足ダン



よほど切羽つまったのか



水薬と粉薬を与える



水分補給で落ち着いたのか眠ってくれた



幸せに眠れ



苦しんではならない
















 

 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

zenitama at 01:30│Comments(2)ポエム 

この記事へのコメント

2. Posted by マリコ   2018年06月09日 18:22
みかんママ様☆こんにちは。
ベイブッチさんのブログにもお邪魔するのですが更新はまだまだ先でしょうか?
お友達も沢山いらして。。。ベイブッチさんに会いたいと思っていらっしゃるでしょうね?(要らぬお世話ですが。。。)
フェリシモは私達が20代の頃に出来た会社のようで。。。
その頃は今のようにマニュアルも出来て無かったのか?トラブルが多かったのを覚えています。
また最初は神戸ではなく大阪の方だったのでは?と思います。
神戸と言う地名ブランドが欲しかったと思います。
以前もでしたがお洒落で女の子が喜びそうなパッケ-ジやイメ-ジが
人気だと思います。
可愛い物好きなベイブッチさんのお買い物を聞くだけではなく観たいものです。
球々の足ダンにはビックリしましたネ。でももう今朝は静かな朝でした。
治せるものなら治してやりたいね。でも斜頚は進行しています。
1. Posted by みかんママ   2018年06月09日 17:38
マリコ様、こんにちは(*^-^*)

チュウちゃんの足ダン聞けてほっとしましたね!
まだまだ、筋力までは衰えていませんね。
痺れがあったり体がいう事きかないかもしれませんが
日常の何気ないことが幸せに感じる瞬間ていいですね。

マリコさんは神戸にお住まいなのでもしかしたら会社が
近いかもしれませんが私はちょくちょくフェリシモのものを愛用しています。
今日、待ちに待ったうさぎさんシリーズのタオルが届き
念願のホーランドロップイヤー ブロークン柄が届きました。
色が全くチュウちゃんと同じでしかもブロークンです。嬉しいです♪
来月はホーランドロップイヤー オレンジが届くので
うちのみかんと同じです♪

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
雑然と憤然と☆増えて行く花々ケンコ-マヨネ-ズ