ガラムマサラ不本意な出来☆小さなカ-テン

2018年06月21日

球々☆スイカも後で食べる派









いまのところ一気に食べそうな雰囲気ですが。。。



実はこの後☆忘れ去られた状態で隅っこに置かれていたのです。



ふぅ-ん。。。。スイカは嫌いなのかなぁ



と姿を消していると



次に行った時には綺麗に無くなっています。











 

 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

この記事へのコメント

6. Posted by マリコ   2018年06月22日 13:22
こんにちは。。。♪
ベイブッチ家には猫さんもいるのですね?
猫さんは今ブ-ムですので是非ブログを書いて下さい。
私は猫に悩み相談をしていました。
うふふ。。。私の猫は魔法使いだったかも?!
5. Posted by みかんママ   2018年06月22日 12:03
マリコ様、こんにちは(*^-^*)

うさぎさん、男の子は温和しく聡明のお言葉に私もそう思いました。
女の子はほんとうにやんちゃでお転婆どころではありません(;^ω^)
気難しいところもちょっぴりありますが女の子の魅力かもしれません(笑)

猫ちゃんですが確かに不思議な世界がありますね!
我が家にはもう2匹しか居ませんが多い時は7~8匹くらいいました。
皆、性格が違い不思議な魅力がありました。
ちなみに猫ちゃんよりうさぎさんの方が強い我が家です。
4. Posted by マリコ   2018年06月22日 06:08
みかんママ様☆おはようございます。
有難うございます。
♂♀で性格が違うのですね?
球々が始めての男の子でしたが。。。温和しく聡明です。
女の子の方がやんちゃだったかな?
個人的には不思議な世界を持つ猫さんをもう一度飼ってみたかったのですが
諦めました。
ベイブッチさんをそこまで魅了してしまったベイブッチ家のうささん達恐るべし。。。と思いますネェ~♪




3. Posted by みかんママ   2018年06月21日 20:33
マリコ様、こんばんは(*^-^*)

チュウちゃん、やっぱり好きなものは最後にとっておくのですね(*´ω`*)
スイカ、美味しいですよね!
今年はまだ食べてなかったわ!

うさぎさんは種類でも、性格が違うように思いますし
男の子と女の子でも違うような気がします。
どの子も違った性格ですがうさぎさんならではの魅力がある可愛さがあります。
この魅力にはまってしまうと抜け出せません(;^ω^)
見た目があれだけキュートなのに中身も可愛いなんて。
恐るべし!うさぎさん!(≧▽≦)
2. Posted by マリコ   2018年06月21日 16:41
こんにちは!
本当は。。。好きな物が多い方かも♪
1. Posted by 太郎ママ   2018年06月21日 07:08
本当はスイカ好きだったのね。
面倒見がよいのですね。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ガラムマサラ不本意な出来☆小さなカ-テン