ネオマリコチ-ノ

住んでいる神戸の事や 家のおかしな連中の事(家人やペット) ☆TVを見ていると何故か退屈するので 手芸をするようになったのです。

カテゴリ: うさぎ(ライオンラビット)









ご縁とは不思議なものである。


そのご縁もsundayとの縁は特に


不思議に思う事がある。


3歳で里親さんの募集をしていたsundayだったが


翌年のご縁だったので来たのは4歳だったか?!


それから3年ほどの短い時を一緒に過ごしたが。。。


家族の中では短いにもかかわらず忘れられないうさだと


今でも話の中心になっている。


神経質であまり懐いてもくれなかったが。。。


チャ-ミングな容姿が見た者を虜にした。


華のあるうさだったと思う。。。













 







ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






続きを読む




007

先日のハーリーの掃除の時に



わんこトイレと塵取りのことを書いたが



わんこトイレはわかってもらえていると思うが



塵取りはどうだろうと。。。



今日は塵取りに乗ったハーリーの神妙なお顔をUPしてみた。



008
少し大きくなってからやって来た我が家のハリネズミたちは



なかなか懐かないのですぐハリネズミに変身してしまう為



このような塵取りで対処する事に決めたのだった。 



顔デカ副会長は手袋着用の時とこの子達がご機嫌の時は



素手でも触る事が出来るようだ。



私は素手では触る事が出来ないのだろうな。。。



里親さん募集の時☆なるべく年齢の若い子と言う希望を




目にするが



うちの子たちを見てもわかるように大きくなりすぎると



なかなか懐かない子が多いので



そのような希望になるのかと思うが


nani3

サンデーは4歳の時にうちの子になってくれた。



亡くなる日の前日☆私ににっこり笑いかけてくれた。



思い過ごしと思われる向きもあるが



私はサンデーの私へのメッセージと受け止めている。











 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 

























 










 






”十字架のかげに”と言う賛美歌だと知ったのは今日の事。




tingensai2kangei3

sundayが亡くなった時


ブログのBGMにこの曲を使っていた。


物悲しい空虚なその時の気持ちにぴったりで


今もこの曲を聴くとsundayのことしか思い出せない。


写真を見ると☆こんな可愛い時があったんだなと


思うが一緒に暮らしているときは


懐いてくれていると言う気が全然しない子だった。


人間と変わらずどの子も心に灯を灯し続けてくれて


今も変わらず泣かせてくれる。 










  ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 







sundaykaodasi




うちに来た子達は。。。


ついには鼻だしウサになってしまう。


このつぶつぶの鼻はサンデ-さん。。。



CIMG0006




































どうだぁ~


短い鼻のチュウチュウ


僕だって♪やれば出来るですよ。










 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





IMGP5161





時々飼い主さんが早めに帰ってくる日がある。


そう言っても午後9時♪10時の世界である。




イッツモ寝とんなぁ。。。




IMGP5162






えっ?



誰の事ですか?




IMGP5180





俺と同じロングスリ-パ-やなぁ。。。。



身体の大きい人の特徴かなぁ?




(目ぇが開いてしもたやないかぁ。。。。)




nani3





↑この人はどないなんねん?



球球よりでっかい身体やったのに。。。



ショ-トスリ-パ-の見本みたいな人やった。。。

























 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


↑このページのトップヘ