この日は セルロースファイバー吹き込みの日 ♪


「低燃費住宅 子育てしやすいお家」の 現場です。




IMG_2919


気持ちがいい 青空!

中では早速、吹き込み工事がされています。



DSCN7413



お部屋の端から 端まで 吹き込まれていきます (^^)

キッチンの一番端っこも


IMG_2984


玄関収納のところも


IMG_0256


触って 押してみると・・・・ とにかく!パンパン!!


ぎっちり吹き込まれています ( ̄ー ̄)ニヤリ♪


IMG_2982


壁から天井まで 施工していただきます (*^。^*)


吹き込んだ後の体感が楽しみ ♪


なので、


完成してからは 見えなくなってしまうところまで 


ぜ~んぶ 見せちゃいます!


構造見学会 開催させていただきます m(__)m


20170606善家工務店様表


平成29年 6月10日(土)・11日(日)


午前 10時から 午後6時まで


宇和島市保手 2丁目


少しずつ 工事も進んでいます。


ぜひ 1度 見に来てください (*^。^*)