お天気の日が続いてますね!


・・・・・暑いです (^_^;)

「低燃費住宅 子育てしやすいお家」 です。

足場が とれました (^^)


IMG_3644


あれっ? 空色なのですが・・・すみません。

カメラでは うまく撮れていません (;一_一)アレレ・・・


中の内装も きれいに仕上がっていて (^^)


IMG_3632


南向きの リビング。


IMG_3630


寝室。


IMG_3627


洗面、脱衣場。

キッチンまでの家事動線が 便利 ♪


この壁紙、


ヨーロッパでは ウッドチップペーパーと呼ばれている


天然の紙を素材とした塗装下地壁紙です。


天然素材で製造され呼吸する壁紙ですので


通気性、吸湿性に優れ結露やカビの発生を抑えます ( *´艸`)



IMG_3631


ちょこっと ある プツプツが


仕上がったとき なんともいい感じに仕上がるんです ♪


これから しっくい塗装で 仕上げられていきます (*^。^*)