たとえ 今年が 猛暑だろうと

涼しい夏だろうと

食欲がおとろえることのない ぽこちゃん ♪


20170811_061155


私が 汗だくになって採ってきた ちち草を

きっと・・・・・・とても嬉しいそうに頬張る姿は

めっちゃ癒し系です ♪



趣味といえば 穴掘り と 石集め



20170811_061630


・・・・・どうも 以前よりコレクション増えてますね (~_~;)


20170811_061924


若い大工さんが 釘を使わずにできた 訓練棟!

ちょうど ひと坪のうさぎ小屋に なってます ( *´艸`)


ご近所さんや 小学生たちも

時々、立ち寄ってくれます ( ̄ー ̄)ニンマリ♪


20170811_062001


ロフトのように 2階になっていて

半地下1階は 土部分・・・・穴掘りの仕事スペース ( 一一)

2階の 角スペースが お気に入り場所みたい ♪



20170811_061913


コレクションの石を 傍に置いて

外を眺める姿は まるで 人間のよう ( *´艸`)



御年 10歳。


今日も みんなが来るのを 待ってるみたいです ♪


元気で 夏を乗り越えてほしいです (*^。^*)