この日も 快晴~~♪


IMG_5159


「低燃費住宅 キッチンが真ん中 吹き抜けがあるお家」 の現場です。

外壁の 塗りが 始まりました。

外壁 3回目の塗りに入ります (*^。^*)

仕上がりが 楽しみです ♪


さてさて この日は 色々な 打ち合わせ!

「仕上がりましたね~ ♪」 と お施主様。

キッチンの収納部分、

背面収納が 取り付けされました ♪


IMG_5184


横幅 1.8m  高さは 天井高まで 2.4m。

制作は森木工所さん (^^)

毎日の生活習慣も ちゃんと聞き取りしてもらって

電化製品をどこに どう置くか など

いろいろいろいろいろいろいろ 提案してもらって

この形になりました ( ̄ー ̄)ニンマリ♪


IMG_5182


良く使うであろう 引き出し部分 ♪

キッチンの中で増えていく小物たち。

お子ちゃまが使うスプーンなんかも 収納されるのでしょうね~ (*^。^*)


2階に上がってみると ・・・・ ( ☉_☉)



IMG_5165


南に面した 書斎の部屋。

ケヤキのカウンターが 取り付けられていました ♪



IMG_5166


きっちり組まれた 取り付け部分。

きれいです ( *´艸`)


お仕事持って帰っても、書き物しても

そのまま置いておけることが嬉しい 書斎 ♪


気持ち良く 使っていただきたいです (^^)