ぜんこの麺食い日記〜blog版〜

ラーメンの麺食い日記でございます♪

No.32 ちょろり@恵比寿

image六本木で若者と呑んで何故かここへやって来ました。ここのラーメンとチャーハンはホントに絶品です。若者も喜んでました。美味かった!

No.31 波布食堂@沖縄

image沖縄では、美味いもの、オモロいモノにこだわります。で、さっき沖縄そば食ったけど、昼飯で行ったのはメガ盛りで有名な波布食堂!この肉そばで750円。ちと濃いけど味はよいです!麺は沖縄そばですが、麺に到達する頃にはお腹もいい感じで味は覚えてません。とにかく完食しました!(^^)

No.30 琉風@那覇空港

image夏休みの後半で朝に那覇空港に到着です。全日空のシドニーからの深夜便でメシを食ってなかったので、こちらで沖縄そばを。空港食堂がまだやってなかったからね。でも、ここも負けず劣らず美味かったです。スープがいいよね

No.29 空港食堂@那覇空港

image夏休みのSFC修行でまずは那覇へ。滞在1時間なんで、やっぱり空港食堂でソーキそば。スープとかがとにかく優しい味です。美味しいんだよなぁ

No.28 一点張@赤坂

imageインド時代の上司がロシアから一時帰国されて六本木で激しく呑みました。だ、流れで赤坂の一点張へ海坊主と。美味いけど、なかなか深夜には重い!炒飯もすげー美味い

No.27 富士山55@香港尖沙咀

image香港マカオ弾丸旅行の最終日に駐在仲間と尖沙咀で飲みました。流れでシメのラーメンってことでここへ。
辛いラーメン頼んだんですが、、、やっぱり辛かった(^^)
海外の割には美味しかったです。味千みたいに酷くない!

No.26 辣鼎風@六本木ミッドタウン

image酷い二日酔い。昨日もやっちゃいました。で、夕方やっとなんか食えそうで、二日酔いのときの定番頂きました。たまに食うと美味いんだよね。高いけど。1,050円。

No.25 AFURI@六本木

image滅茶滅茶呑んだ最後の〆です。もう朝でした。それでも、この柚子塩ラーメンはとっても美味しいです。感激!
ちと高いけど980円

No.24 江山楼@長崎市中華街

image長崎旅行2日目のランチ!迷ったあげく老舗の有名店で行列に並びいただきました。特上チャンポン。クリーミーなスープは上品で、麺はちょうどよい感じでボソボソしてません。具は特上だけあって豪華で美味しいー!

沢山お店あって悩みますが、とにかくよかったです!

No.23 魁力屋 @市が尾

image呑んだ翌日は身体がどっかでラーメンを欲している気がする。夜なのになぁ。外出からの早めの帰宅で18:40ころはガラガラでした。たまに食うとここのラーメンは美味いなぁ
Recent Comments
アクセスカウンター

  • ライブドアブログ