またご無沙汰しておりますが、いきてまーす。
あと、ケッコンしまーす。
カッコカリではなく結婚します(法的な意味で。)
準備、マジ忙しくてびっくり。
------------------------------------
と、いいつつアニメ見まくってもいるんですけどね。
前期は俺の予想通り「ダイミダラー」の出来が完璧で最終回ないたぞえ。
今期は本数こそ多いんだけど、どこまで飲み込めるか微妙だなぁ。
次クールが「ビルドファイターズ」「Gレコ」「弱虫ペダル」と
最強の布陣だから中継ぎが欲しいのだけど。
ドラマなら「アオイホノオ」があるんだけどな。
とりあえず、「ロコドル」「まじもじるるも」「野崎くん」
「Reハマトラ」あたりが好感かな。
「サイコパス」は一時間みるとだれるなぁ。
「SAO2」も見てるけど・・・うーん。
やっぱりイマイチ押しが足りない今期になりそう。
とりあえず、ホノオさんが頑張りそうなので今期はドラマだな。うむ。
あと、ケッコンしまーす。
カッコカリではなく結婚します(法的な意味で。)
準備、マジ忙しくてびっくり。
------------------------------------
と、いいつつアニメ見まくってもいるんですけどね。
前期は俺の予想通り「ダイミダラー」の出来が完璧で最終回ないたぞえ。
今期は本数こそ多いんだけど、どこまで飲み込めるか微妙だなぁ。
次クールが「ビルドファイターズ」「Gレコ」「弱虫ペダル」と
最強の布陣だから中継ぎが欲しいのだけど。
ドラマなら「アオイホノオ」があるんだけどな。
とりあえず、「ロコドル」「まじもじるるも」「野崎くん」
「Reハマトラ」あたりが好感かな。
「サイコパス」は一時間みるとだれるなぁ。
「SAO2」も見てるけど・・・うーん。
やっぱりイマイチ押しが足りない今期になりそう。
とりあえず、ホノオさんが頑張りそうなので今期はドラマだな。うむ。