またご無沙汰しておりますが、いきてまーす。

あと、ケッコンしまーす。


カッコカリではなく結婚します(法的な意味で。)

準備、マジ忙しくてびっくり。

------------------------------------

と、いいつつアニメ見まくってもいるんですけどね。

前期は俺の予想通り「ダイミダラー」の出来が完璧で最終回ないたぞえ。




今期は本数こそ多いんだけど、どこまで飲み込めるか微妙だなぁ。

次クールが「ビルドファイターズ」「Gレコ」「弱虫ペダル」と

最強の布陣だから中継ぎが欲しいのだけど。

ドラマなら「アオイホノオ」があるんだけどな。


とりあえず、「ロコドル」「まじもじるるも」「野崎くん」
「Reハマトラ」あたりが好感かな。

「サイコパス」は一時間みるとだれるなぁ。
「SAO2」も見てるけど・・・うーん。
やっぱりイマイチ押しが足りない今期になりそう。


とりあえず、ホノオさんが頑張りそうなので今期はドラマだな。うむ。