• 18/11/13  NFしがらき
  • 軽めの調整を行っています。「この中間もトレッドミル中心の調整を行っており、先週に引き続きダクのペースで動かしています。運動時間を長めにするなど徐々に負荷を高めているところですが、歩様は特に問題なさそうですね。このまま進めていけそうですし、様子を見ながらどこかのタイミングでキャンターペースも取り入れていく予定です」(NFしがらき担当者)
  • 18/11/6  NFしがらき
  • 軽めの調整を行っています。「常歩では問題なく動かすことができていましたので、この中間からトレッドミルではダクのペースも取り入れています。動かしつつ歩様が悪化するようなこともありませんし、運動時間を長くするなど少しずつ負荷を高めていきたいと思います。体調面は変わりなく良好ですよ」(NFしがらき担当者)
(当記事はキャロットクラブより転載の許可をもらっております。無断での転載等固くお断りします)

捻った脚はどうやら問題がないような様子でなによりです。
このペースでいくとデビューは年明けぐらいになりそうな感じでしょうか?
まぁ慌てる必要は全く無いので、馬本位でゆっくり進めて行ってもらえればと思います。