2007年01月25日

解放だ!!!

テスト終わったああああああぁぁぁ!!!!!
レポートも終わったあああああ!!
解放されたあああああ!!!


春休みだああああああああ!!!!!!!


ああ〜!長かった!!怒濤のテストとレポート週間!でもその日々とももうお別れ!!

テストなんてもう知らん。どうせ成績出るのは4月だ。(悪夢は忘れた頃にやってくる)

今日の東洋史のテストやばかったなぁ…。何で論述問題1問だけなんだよっ!!いやいや、もう忘れるんだ私っ!!


よし、春休みはバイトするぞっ!!お金を稼ぐんだ!(決意)


そういえば、一昨日、西洋史のテスト勉強を深夜ベッドの中でやってたら、開始5分で爆睡したらしい。朝、お母さんに起こされ真っ青!!(アホじゃ)フリースは着たままだし、電気はつけっぱなしだし、プリントは散乱したままだし。

でもね。


何故かメガネだけ!!メガネだけ横にきちんと外してあったのっ!!!!!何で!?絶対取った覚えないのに!お母さんも取ってないって言ってた!

……私は無意識にメガネを私の寝相の悪さから守ったのだろうか……。(実はこれ、今回だけじゃないんだよね)私の中の謎は深まるばかりだった。(くだらねえぇ)

ま、メガネが無事だからいっか!!☆

とにかく春休みだ!!色々するぞおおぉぉ!!

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星