2007年01月12日

1月12日 株式日報

日経平均は+218.84円と大幅反発で17,057.01円で引けた。
新興市場も上げて、中でもマザーズが上げ幅が大きかった。
任天堂のWii関連株が強いね。
4822ハドソンなんて上げまくって上場来高値です。
持ち株はイマージュ、ソフト99が上げ、ジオマテックが下げました。
ジオマテックの板に怪しい売りがありました。
5件で5〜6000株ぐらいの売りがあって1件が指値を変更すると他の4件も同じ値段に移動する。
遊んでるだけでしょうか。
謎です。
今週もお疲れ様でした。
いい感じで終われたので来週楽しみです。

保有株
6907 ジオマテック   917円(−3) × 1400株
4464 ソフト99     1027円(+6)  × 100株
9947 イマージュ     479円(+10)  × 100株

資産合計 1434400円


クリックで応援お願いしますm(_ _)m
人気blogランキング  ニンキブログ

トラックバックURL

トラックバック一覧

1. FXで年収2,000万以上稼ぐには  [ ★こっそりとネットでFXをして月に100〜200万円以上を稼いでいます。★ ]   2007年01月12日 18:16
既存のあらゆるFX系ノウハウの中でもダントツで簡単な手法です。
2. 采配ミス?  [ 日よ史文あ記 〜株闘編〜 ]   2007年01月13日 00:34
NK、リバウンド作戦、 ディスコ(6146)の衝動買いがうまくいっているので、 それほど気にしていないが、 リョービ(5851)が、ほぼ狙い通りのリバウンドをしたにも関わらず (965で狙い、964が底。現在995)、 ・・・ディスコ(6146)で余力使っちゃってた; ...

コメント一欄

1. Posted by サユサユ   2007年01月12日 20:29
こんばんは!
今日は大幅反発で終わりましたね。
1銘柄勝負に出て買ったのですが、板の動きを見てたら、段々眠くなってそのままお昼寝しちゃて、相場が終る直前に目が覚め。。。また持ち越し決定!緊張感がないですね。
2. Posted by kou   2007年01月12日 20:38
(=゚ω゚)ノ いよぅ お邪魔しまーす。
週末になり久しぶりの土曜日休みだー.。゚+.(・∀・)゚+.゚
何して過ごしますか?
任天堂は強いですね。PS3の3倍くらい売れたとききました。
ソニーの株価の状況はどうなっていますかね?
では応援しまーす。
3. Posted by 京@管理人   2007年01月12日 22:34
サユサユさんこんばんは。
勝負銘柄がIPO銘柄ならちょっとリスキーですね。
お昼寝もよく言えば心にゆとりがあるんでしょう。
来週もまた頑張りましょう。
4. Posted by 京@管理人   2007年01月12日 22:37
kouさんこんばんは。
寒いのが苦手で全然行動力がありません。
改めて任天堂のチャート見たら凄い。
ソニーも短期的には好調のようですね。
応援ありがとう。
5. Posted by zackey   2007年01月13日 00:21
こんばんは〜^^

ホント今週いい感じであがって
ましたね〜。

来週も持続するといいですね〜!!

またきますー
6. Posted by 京@管理人   2007年01月13日 01:14
zackeyさんこんばんは。
今週良かっただけに来週も期待してしまいます。
何か材料が出たらなぁ〜。
7. Posted by kou   2007年01月13日 13:45
こんばんわ。アフィリエイトではなかなか稼ぐのは難しいです。
確実なのがライダー系というものですね。
私もやっていないのですが、
業者から依頼された内容をブログ内で記事にする。
これだけで原稿料として報酬がもらえます。
今後もよろしくお願いします。
またきてくださいね。応援
8. Posted by 京@管理人   2007年01月13日 17:20
kouさんこんばんは。
ライダー系というのは全然詳しく知らないのですが、宣伝するということかな?
ちょっと調べてみます。

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星