2007年02月23日

2月23日 株式日報

日経平均は+79.63で続伸し、18,188.42円で終えた。
値上がり銘柄数は昨日に続き1000を超えた。
新興市場はさらに強く、ついに反撃開始か!?
ただ、また嫌なニュースが。
三洋電機が粉飾決算の疑いで大きく売られました。
もう不祥事は勘弁してくださいよ。
多すぎ!

持ち株は堅調でした。
特にイマージュには驚かされました。
権利落ち日にプラスですよ、しかも大幅高。
昨日買った人はウハウハですね。
日経平均はいい感じで終われました。
今週もお疲れ様でした。

値上がり銘柄 9 値下がり銘柄 3 変わらず 3
値上がり率トップ イマージュ +3.44%
値下がり率トップ ソフト99 -1.06%

京ファンド指数 101.17 (+0.95)

京ファンド銘柄一覧


クリックで応援お願いしますm(_ _)m
人気blogランキング  にほんブログ村

トラックバックURL

トラックバック一覧

1. 島精機(6222)急騰  [ 株闘道場 〜スィング投資の実践〜 ]   2007年02月24日 00:36
大和がレーティングを引き上げたことが後押ししたらしい。 コンディションの良さは、見る者が見ればすぐに解るレベルであったが、 思ったより早く注目されてしまったように思う。 欲が深いせいか、手放しで喜べない。 ただ、半歩先をいったことで、10万近く含...

コメント一欄

1. Posted by サユサユ   2007年02月23日 21:46
こんばんは!
週末なのに、日経は強かったですね。
また、来週に期待ですね。
今日は、3071をデイトレで成功させて、後は、お昼寝しちゃいました。暗黒童話、読み終わりました。あのカラスの童話だけ、昔、読んだことあるの。。。。何処でだろ・・・・本なのか、テレビなのか分からない。。。気になっています(笑)
2. Posted by 京@管理人   2007年02月23日 22:43
サユサユさんこんばんは。
いけいけって感じ。
3071は暴れ馬ですね。
寄り天なので成功は上出来!
暗黒童話はグロさが出てましたよね。
「失はれる物語」も是非どうぞ。
切なくてグイグイ引きこまれます。

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星