2007年04月24日

4月24日 株式日報

日経平均は-3.60円で反落。
朝方は前日の米国株安を背景に売りが先行。
後場に入り買われる局面も見られたものの、3月期決算企業の業績発表を控えて買い材料は乏しく、日経平均株価は前日終値を挟んだ水準で推移した。
日経はどっちつかずですが一応まだ上昇基調ですよね。
新興市場はようやく反発。
なんか低位建設株が賑わってましたね。
決算発表ラッシュです。
持ち株の決算発表日を調べて待ちましょう。
ただ東1東2上場企業以外の決算発表日はヤフーファイナンスでは載ってなくて調べることができません。

ソフト99が下方修正と増配を発表。
この下方修正は中間、3Qと前期比減益だったので織り込み済みだとは思います。
それよりジオマテックが下げ止まらないことのほうが・・・。

値上がり銘柄 9 値下がり銘柄 4 変わらず 3
値上がり率トップ スルガ +2.13%
値下がり率トップ 瑞光 -1.70%

京ファンド指数 95.22(+0.07)

京ファンド銘柄一覧


クリックで応援お願いしますm(_ _)m
人気blogランキング  にほんブログ村

トラックバックURL

トラックバック一覧

1. 日経平均株価4/24  [ 株式投資究極奥義~破壊力1000%~ ]   2007年04月24日 22:03
今月、株式市場は方向性を失った感じです。個別銘柄にいたっては、著しく下げているものもあります。さて、今後の日経平均株価の値動きはどうなるのか?実は・・・

コメント一欄

1. Posted by サユサユ   2007年04月24日 22:02
こんばんは!
新興市場が反発。。。
これが続くと良いですよね!

ソフト99、下方修正だけど増配なんですね。
救われてますね♪
私は最近、板を見るのも疲れてきました。

2. Posted by 京@管理人   2007年04月24日 22:43
サユサユさんこんばんは。
新興市場で割安な銘柄や良い企業にはどんどん買いが入っていってほしいな。
ソフト99の今回のこの組み合わせの発表は株主重視という感じがしていいです。
板を見るのも疲れたなんてサユサユさんらしくない。
でも離というのは重要です。

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星