2013年02月22日

茨城にいってます

バスが暇すぎて今、記事を書いてる。

家は4日不在になるからなんも出来ない(笑)

まあいいや。楽しんでこようかの。



2013年02月15日

みんなでスカイプビデオ通話

Carcinogen
(SDAドイツ)

カシノジン君は

口ピアスにタトゥー。

予想外のイケメン。

しかし日本語うまくなりましたね(笑)



ハイパーさん、相変わらずにグラサンギャングw
翻訳のプロ。

オメガさんもハイパ〜さんも三言語操るから
凄すぎる(;´д`)


俺は顔は知れてるから今更なにも語らない。


以下追記




名倉はもうやらん。


あんな滑空バグがあったとは
(;´д`)

延々空を滑空出来る。

だからM1が1分20らしい。
カシノジンが動画見せてくれました。






2013年02月07日

wii u

もう分かるだろう。

忍者REだよ!

しかも4月に
PS3で忍者3Σ的な、、

いや、でも、REあのクソやりにくい
携帯機器のPADでtopとる方はスゴい。

ツナイデントなりPS,PAD使わせたらいくらでもやりこんでやるよ。

しかし爪の▲▲▲▲廃止と思いきや
いけるな。ある方法で。

ただ完全ではないし多少遅いな。


以下感想

忍者3REはACT史上で最高の難易度。
忍者3なんか比較にならんわ。

あれ開発アホか?

と見せかけてZのIDじゃなく昔からしてたとしたらどうする?

ZENOはもう封印するかもしれぬ。ダルい。
アンチに信者。

REでは完全にID封印してますけどね。



そして、
マイウェイ
(サウジアラビア)


カール(イタリア)辺りの最強の強者は

本体フレだがBIO6ばかりしている。

予想外だな。Σ3待ちか。
心理読むと、そうとしか考えられん。

多分、REにおいて最強なのは4th仙人(中国)だろう。






2013年01月28日

名倉

あれは1と3合わせたくらいスタイリッシュ過ぎる。

2と4はクソ(;´д`)


今回DMDのボスは苦労しないが雑魚が洒落にならんよなあ。

仮面の導師なんだよあいつ二匹とか白導師にこられたらたまらん、、、

問題はH&H。

SOSベースかと思ったら、敵が魔人になってた気がする。
三回死ぬ猶予あるしCPさえ目指して気合いでリトライしまくればいけるかも?


LOADならアキュラの
キャリバーが圧倒的に速いです。

まあ、やりさんと検証しつつやってます(笑)








2013年01月01日

あけましておめでとう御座います

今年もよろしく御願いします。


カウントダウン前にかなり飲んでて電話とスカイプしまくったw
さて潰れるまで飲むかね。


ちぃさん


室(cab)さん





■伊藤


あたりとなかなか盛り上がった。


この■の男が重要で

最大のcrazy。

新年早々に嫁と離婚寸前で

ネット解約されたらしいw

アホだw


「おめでとう御座います」

とだけ、あたかも年明けおめでとう!の

演技を演出し伝えた。


■三つの意味を含む


新年早々に離婚かよ!
ネット解約かよ!
風邪かよ!


伊藤「どっかお参りいこうか?」


Z「どこにだよ?」


伊藤「心霊スポット」


こいつは、またやる気か。

また今年もこの男との伝説が始まるのか、、


わかったよ。あらゆる宗教のお経のCD揃えるからお前が流せ。


そして、また今年も災難になるだろう。


会長に関しても伊藤と言う名は散々聞いてきたと思いますが
是非とも会わせてみたいもんです。
いや会わす。


会長、俺に匹敵する


真のcrazyを知る事になりますよ(笑)

無理矢理にでも会わせる意図はあり、そこから交流が生まれる。


犬とトラヲさんを
無理矢理、スカイプで話させたら仲良しですよね。


やりさんと、hsyperさんも仲良し。


hsyperさんとトラヲさんはフレにまで発展した。





2012年12月31日

久し振りですな

年末はわけの分からない事ばかりしてた。


世界の国歌を全て聴いたり

特に
イスラエル国歌はグッド押した。
もう歌える完全に。
アホの日本人だなww

CRAZY過ぎだろ。


予言やオカルト調べたり。

■GAME
あんましてないけど復帰した。
やべぇ詰みゲーだらけだ。

DOA5が鬼畜過ぎる。
オンで1000回対戦てもう馬鹿かと。
調べたら★5。
スパ4AE越えてる鬼畜さがあるかも(;´д`)


■頭D EXステージ
会長がハンドル使って全一持ってった。
この時期にやるか!?

これは抜けない。
AC版の王者vsCSレースの神とかつて言われた俺。

しかし全敗。

0.05秒で惨敗したり
勝てた記憶があまりない。

AC版の全一は、かつてCSで何回も討伐してきたが

会長は別格。
俺の本職はレースだ。
ただしGTみたいなシュミレータは苦手。

決して本職はACTではないですよ。


■BIO6
やりさん時間あるのかな?


■RE
wii Uないし(笑)
やる気もない。





■2DX20まで出てたのな。
17から一切してないや。

数年ぶりにしたら
蠍Hで前腕が吊ったww


■バベリン
スト4の神。
近い内に、久々に遊びにいこう!!
いや昨日、話してたら逆に突撃してくるとか。
一年間のブランクがあるらしいですが

それでも私はボコボコでしょう。






2012年11月25日

テイルズ BIO6 追記

うへ〜さぼりすぎw

ネタないし、仕方ないか。

■BIO6
1 2位は不正。

2位は現実的に見えて、
データがおかしい。

やりさんが言うにはプレイ時間30時間未満
撃退数もカンストらしい。

わたくし
クリス破棄して、ジェイクは、本気出すと宣言してたが
TOP取れなくてもいい。

10000ポイント貰えたら良いんですよw


いまTOPは

hsyper&やりファイ
16:04


ZENO&hsyper
16:10

あの発想はない。気付いたら凄いです。

でも、みんな驚異に感じてるのは

やはり

Nさん&神風さんです

(;´д`)

更に、トラヲさんがBIO6購入しとる!!
うひ〜


■テイルズ
まあ、しんどい。
しかし、これが難易度3ってまじかよ(;´д`)


■名倉メイクライ
まだしてないが
ちょっと興味あるかも?

しかし名倉はあんまり変わってないのなw

これは予想外に軽快。
DMC3に近い動きできるんではないか?


■今回は負けだ
あっちの【連中】やはり、全てに気付いてるし

(;´д`)

あと運を味方に付けれるかどうかで【一同】実力なんか大差ないし

運で勝敗は分かれます。




2012年11月11日

テイルズ2 他 アリーヴェデルチ

http://blog.m.livedoor.jp/mww2s1/?guid=ON

犬のブログ↑

分かったよ!ほれ。ここで宣伝したら知らないぞ。


Yさんの言う通り、これはまじできつい。
プラチナ難易度 完全に5越えてるだろ。

マジでYはんの言う通り
15時間しても、
トロフィー0%のままだし。
こんなGAMEはじめてだ。

ブロンズで共鳴4050だと?おかしいだろ(;´д`)

クレイジーだよ!
CRAZYだよ!
キチガイだよ!

3回言いたくなるくらいきつい。
まあでもSO4よりはましだと思いますが。


■BIO6クリスイベント

やりさん&hsyperさんが今回は一位で確定だ。

いまSDAの二人がTOPみたいだな。

あと、箱
読み込み速すぎ。
やりさんが比較動画作ったから
hsyperさんと観たら、速すぎて笑ったww

なんだあの速さは?

一回の読み込みで8秒くらい違ってたよね?


以下追記



はい、さよなら。
Arrive,delrci!!
アリーヴェデルチ。

イタリア語で、さよなら。
さよなら皆さん(T_T)

二分後に復帰するんで、どうか悲しまないでくれ。

そして、後は任せた!!





2012年11月09日

テイルズ2とDB 追記

エクシリア2

ドラゴンボールレイジングブラスト2買いました。

おい忍者、BIOもあるし収集つかんww

まあ構わん。

クリスやるかどうかまじ分かりません。

最悪、やりさん&hsyper頼んだよ。

以下追記


やりさん&いぬが取るかもなTOP。
いぬの素質凄いな〜

タマリンさんを思い出す。
そして、トラヲさんが犬を認めたのも凄い。


■エクシリアやばい。
オープニング
浜崎あゆみがvo故にupした瞬間やばくなったから
削除。

Avexはまじ危険だな。
細心の注意しよう、、


2012年11月05日

近況 追記

クリスまじやる気ない〜

まずあのビル覚えれないって。

ハイパーさん15分らしいが速すぎ。


で、バスは終了2時間前に
やりさんとしたけど時間足りんかったw
34:28でした(;´д`)

ガンショップ1Fはリスタから計測で
11秒で、おっさんが
(おい、早く上がってこいや)

ハイパーさんとしてて俺が見付けた。

窓に火炎放り込む。

まあいいや。
わしらが見付けたテクと、すでに掌握されてるの書くぞ。


■リズ親父空中浮遊。

■パトカーkey

■電車スライディング

■車、右抜け

■ガソリンスタンド

■ガンショップ、ブラッド&窓から火炎

■デブ怯みなし

■本体から終了してコンティから再開。



いやみんなクリスしながら
▲Nさんと神風さん追撃してますよ(笑)


32分は決まれば可能ですがもうリズのオッサン見たくない(;´д`)

そして、俺は忍者3極み4いくで。
トライバルさんと。

絶対抜くからな。覚悟しとけ!
ぶ〜ちゃんは仲の良いフレであると同時にライバルには変わらない。

あそこまでトップクラスに成長されると驚異にかわりない。
しかし、ぶ〜ちゃんの素質まじ凄いな〜


極み2はタイム重視で行ったから
20分と誰よりも速い。

タイム捨てて限界まで稼いだら体力の兼ね合いが厄介になるからな〜

導師に到達してライフ
4センチあれば問題はない

以下追記


極み4は終わった。
もうここは最終記録と言ってもいいくらいだ。
そう滅多な事では抜かれない。

リプだと途切れるから

フル動画を
youtubeにupしますね。

http://www.youtube.com/user/ZenoKimura