おめでとう!

image


よく頑張りました。素晴らしい。
誰がここまでくると予想してたでしょう。。。

image


最後は延長9回2アウト満塁で押し出しで終わりました。
もう、心も体もヘトヘトですね。。。

image


でも本当に勝ててよかった。

image


次は11月15日、滋賀県にて。京都代表西京ビックスターズさん。軟式のクラブチームです。

全国大会常連の超強豪チームです。

でも野球はやってみないとわからない!

さらさら負ける気もありませんし、細かい所をつめて残り数週間頑張りたいと思います。

image


最後になりましたがこの大会を運営してくださいました奈良県中学校野球専門委員の先生方をはじめ市内の先生方本当にありがとうございました。
また保護者の皆様方にも本当に感謝しております。いつも子供たちがおもいっきり野球が出来る環境をつくってくださり本当にありがとうございます。
あとひとつ、何としてでも勝ちましょう。選手、マネージャー、コーチ、監督、保護者みんなの気持ちがバラバラにならないよう、心ひととつに、チームとして頑張りましょう!!

image