2010年01月01日

鉄鬼昨年の成績w


と言う訳で、更新は不定期ながら続けてますw
まぁ、平日2時間位、休日でも3時間ぐらいしかやって無いので廃人さんには勝てません><ww

とりあえずこんな感じです

ヴァンガード


ヴェロ



ランキングは貢献度なので、廃人さんが上位なのは周知の事実w
ヴェロとヴァン交互にやってるので、キルデスが上がらない(苦笑)
まぁ、下手なんですよ要はww
ヴェロの成績はまぁ満足してます
貢献度/出撃回数が43を越えてるのでまずまずでしょう♪

正月はメンツが社会人ばっかりなのでほぼINしてこないだろうナァw
と言う訳で3日くらいまではINして無いと思います、、、多分w
見かけたらあまり撃たないで下さい(ぉぃw

では^^ノシ

zentakahashi1 at 10:04|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2009年12月29日

鉄鬼Oβ12日目♪w

だったような気がするw
まぁ、書く事も無いっちゃ無い(苦笑)

最近はFMOメンバーとスカイプで集まりつつ、人数来たら同じ部屋へ
そんな感じでダラダラやってましたが、、、、、
ついにサムがクランを立てました!!
その名も、、、、ナイショwww
まぁ、オフ会に来てるメンツにはお馴染みの魚の美味しいお店の名前です♪


で、今日はまず野良から
野良ってると、野良ヴェロが多いのでヴァンガをやることが多いのだが、、、、、
最近はちょっと腕が上がったのか、空気が読めるようになったのか、
キル2:デス1ぐらいの割合で安定するようになってきた^^:
最後に戻る所はヴァンガだなw
でも、知り合いではヴェロやることが多いのでキルデス全体で見ると酷いです(苦笑)

で、サムがニコ中継部屋へ行くというのでクランメンツで追随w
うん、酷いwwwwwwwwww
50キルTDMなのに、10キル以上差がつくとか(苦笑)
やっぱ知り合いで集まってチーム組んだほうが楽しいな
非道だけどw
何戦かしてそろそろ雰囲気がアレなので撤収w
勝ち続けるとちょっと気になっちゃうよねw

明日辺りは0時回る方向でやります♪
では又不定期^^ノシ


zentakahashi1 at 22:28|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年12月22日

鉄鬼Oβ4日目!

早速更新が滞ってますこんにちわw

とりあえず気合入れてヴェロメカ使えるようにするぞー><ノ
という事で4戦くらいで経験値貯まりきる♪

ヴェ路



キターーーーーーーー!!!!!!
やっと私のマイマシン><b
これで戦場の癒し系として頑張れます〜w

真面目な話、ランパートやばいナァ
味方が使ってるの見ても、敵が使ってるのを見ても
旨い人が支援&芋位置射撃として使うと絶大な効果
使いてぇぇえっぇええっぇえw
次の目標までダラダラ頑張ります><ノシ

zentakahashi1 at 06:09|PermalinkComments(2)TrackBack(0)