2009年01月19日

切りすぎた?

7d67370b.jpgみなさん知ってる思うけど、今日髪の毛を切りに行ってきました(笑)

(o ̄∇ ̄o)


月に1回ぐらい切らないと落ち着かない人なんだけど、今回はアツシみたいなサラサラヘアーになりたくて頑張って2ヶ月間伸ばしてみた。


(;´Д`)


結論。。。


オレには無理(笑)

(σ'∀^)σ


あれよ!!

写真は新宿二丁目のママじゃないよ(笑)

ゼンちゃんだよ☆

(≧∀≦)


どうやっても髪の毛が下に伸びない。どんどんアフロみたく上に横にゴワゴワしてくだけ。

┐('〜`;)┌


人はそれぞれ許容範囲があって出来る事と出来ない事があるのよ。。。


たぶんね( ^ー゜)b


ってか根本的にオレにサラサラヘアーは似合うのかな(・・?)


今度、アツシからズラを借りよう!!



違うか(笑)
  
Posted by zentarou_yasuma at 23:12Comments(0)

2009年01月17日

M‐1

a159f198.jpgおっとっとっ!!

(」゜□゜)」


いきなりなんだが、ふと気づいた事がある。


一昨年(2007)のM‐1の優勝コンビは『サンドウィッチマン』

去年(2008)の優勝コンビは『NON STYLE』


何か気づいたかな!?


ヽ(´¬`)ノ


そうです!!そうなんです!!


実は両コンビともM‐1で優勝する1ヶ月前ぐらいに一緒にお仕事をさせてもらってるんです☆☆☆

(≧∀≦)


なんだそんな事かよ!!

って思ったでしょ(笑)

(´▽`)ノ


一昨年は『ぷらぷら笑劇場』とゆうイベントでサンドウィッチマンさんと。

去年は『爆笑そっくりものまね紅白歌合戦』でNON STYLEさんと。



なんかすごくない!?



って事で今年はどんな芸人さんとお仕事をするのかちょっと楽しみです!!

( ´∀`)

もしかして。。。


おしゃれ泥棒!?(笑)


写真は『爆笑そっくりものまね紅白歌合戦』の収録の時の楽屋案内です。
  
Posted by zentarou_yasuma at 23:13Comments(2)

2009年01月16日

沖縄ライフ〜奇跡〜

ed2117f9.jpgいやぁ〜寒いね。

(o ̄∇ ̄o)

こんな時はサウナだな♪

( ^ー゜)b


それでは沖縄ライフの続きをします☆

石垣島に着いて友達と飲んだくれて2日目が終わり、次の日、雨予報だったんだけど奇跡的に太陽がでて急遽、竹富島に行く事になりました。

ヽ(´¬`)ノ

宿に荷物を置いてすぐに西桟橋に行って夕焼けを見ました☆

後はひたすら海でぼぉ〜っとして3日目は終わりです(笑)

雨予報で太陽も月も星も見れないって思ってた。

神様、ミーファイユー♪
  
Posted by zentarou_yasuma at 22:01Comments(0)

2009年01月12日

沖縄ライフ〜幸せ〜

e3fa1ccf.jpg今日ライブに来てくれたみなさんありがとうございました!!

(≧∀≦)

今日もノリノリでアゲアゲなライブでした☆


それでは本題の沖縄ライフに戻りたいと思います♪

初日、首里城に行って国際通りでお土産を買いすぎて(笑)、その後夕方の便で石垣島に行きました。

( ´∀`)


石垣島の友達と島酒を飲んで、トランプをやってみたいな3年前と何ら変わらない2日目でした(=^∇^=)

終わり(´▽`)ノ

なんか小学生の日記みたいなブログになってしまった(o ̄∇ ̄o)

写真は石垣島のマックスバリュのオリオンビールコーナーの写真です☆☆☆

この中で寝てみたい。。。

幸せ(笑)
  
Posted by zentarou_yasuma at 00:33Comments(3)

2009年01月10日

沖縄ライフ

a151d355.jpg今年もさっそく行ってきました!!

沖縄!!

ヽ(´¬`)ノ


やっぱいいねぇ〜☆

( ^ー゜)b


今回は、4泊5日の旅でした♪

基本的に天気が悪かったんだけど、まぁ〜これが沖縄だからね☆

(≧∀≦)

写真は2日目に行った首里城です!!

4年前の修学旅行で行ったきりなんだけど、改めて行ったらすごく楽しかったよ!!
  
Posted by zentarou_yasuma at 23:38Comments(0)

2009年01月01日

謹賀新年!!

4d03f44b.jpg明けました!!

ただいま実家の静岡県に帰省中のご存知、安馬ゼンタロウです☆

( ´∀`)

しかし実家は落ち着くねぇ〜ヽ(´¬`)ノ



今年も応援よろしくお願いします!!

写真は実家にあった福助ちゃんです♪
  
Posted by zentarou_yasuma at 23:47Comments(2)

2008年12月31日

ものまね

c245bf50.jpg爆笑ものまね紅白歌合戦の放送が終わりましたぁ!!


(≧∀≦)


みんな観たきゃい!?


(σ'∀^)σ


はぁ〜よかった。



カットされてなくて(笑)



収録の時にいろんな写真を撮ったので少しずつUPしていきますね♪

まずは対戦相手の福原愛ちゃんのそっくりさんのかほりさんとの写真です☆

普段は294(つくし)とゆうコンビを組んでる芸人さんです!
  
Posted by zentarou_yasuma at 02:01Comments(3)

2008年12月07日

似てる(笑)

f82c9f23.jpg本屋で沖縄の雑誌を見てたら、こんな写真が載ってました( ´∀`)


なんとか泥棒の2ndシングルに似てます(笑)

ちょっとビックリしました( ゜д゜)

終わり。
  
Posted by zentarou_yasuma at 17:45Comments(5)

2008年12月05日

マイブーム♪

c4eded03.jpgいやぁ〜寒くなってきたねぇ

(ノ><)ノ

諸君達は元気かぇ!?


この時期にぴったりなある事に、我輩はハマってるだすよ☆


1つ前はテトリスにハマって、2つ前はパインジュース、そして今は。。。

『温泉&サウナ』!!

にハマってます!!

家にいる時のちょっとした時間を利用して近所の銭湯、ちょっと離れたスーパー銭湯に行ってるだすよ( ´∀`)


掛け湯→体洗い(歯磨きも)→内湯→サウナ→水風呂→露天風呂→塩サウナ→水風呂→露天風呂→塩サウナ→水風呂→内湯→シャワー→出る


こんな感じで入ってるんだけど、1番のオススメは塩サウナ(;´Д`)ノ

入って2・3分で汗がドワッーと出てくるあの感じと、お肌のトゥルトゥル感がたまらないだす( ^ー゜)b

何よりも風呂上がりに飲むサイダーが大好きで、そのためにサウナってるような気がするだす。

サウナ行ってそのままライブに行く事もあるので、コアなゼンタロウファンは最近やけに肌がトゥルトゥルな事に気づいてるのでは?(笑)


なんちゃって(≧∀≦)


写真は風呂上がりでお肌がトゥルトゥルなゼンちゃんです☆


メンバーのみなさん、今度の打ち上げはサウナでお願いしますヽ(´¬`)ノ
  
Posted by zentarou_yasuma at 22:21Comments(4)

2008年11月26日

紅白歌合戦!

f7ed8611.jpg『ものまね紅白歌合戦』の収録が終わり、今無事に家に着きました(><)

13時入りで、収録が終わったのは夜中の3時前!

出演者の皆さん、スタッフの皆さんお疲れさまでした!

詳しくはライブだったりで話します( ^ー゜)b


いっぱい写真は撮ったんですけど、とりあえずこれを。。。


おやすみ☆
  
Posted by zentarou_yasuma at 05:21Comments(7)

2008年11月16日

ライブ決定!

9cefc404.jpg今日ライブに来てくれた皆さんどうもサンキュー・おばQ・チョロQ・豆電球・レスキュー・ウルトラQ!!


今日もいろいろと事件が起こりましたね(笑)

はぁ〜楽しい(≧∀≦)



そしてそしてライブが急遽決定!!

ヽ(´¬`)ノ

今月の23日に小岩でライブをやります☆

なんと今日も一緒にやった『Re:No』さんとの2マンライブです!!

2マンなのでおしゃれ泥棒をゆっくり見れますよ☆

そしてただいまRe:Noさんとのコラボも計画中です!!

詳しくはまたUPしますね♪

皆さんぜひぜひ遊びにきて(σ'∀^)σ

写真は右がみんなのアイドルゼンちゃん、真ん中は置いといて(笑)、左がRe:Noさんです♪
  
Posted by zentarou_yasuma at 01:42Comments(2)

2008年11月03日

ものまね?おん

6e0bc23b.jpg今日はライブでした!!おん

来てくれたみんなありがとう!!おん



そして先日、北京オリンピックのフェンシングで銀メダルを獲った太田雄貴選手のそっくりさんとしてとある番組のオンーディションにも行ってきましたおん(≧∀≦)


素人そっくりさんのおんーディションと聞いて行って控え室のドアを開けたら、レッドカーペット・細かすぎて伝わらないものまね等でおん馴染みの芸人さんがたくさんいてびっくりだおん(汗)


ちょーアウェイだ(笑)

( ´∀`)


空いてる椅子に座ってプロフィールを書いてたんだけどちっとも落ち着かないおん( ´Д`)



後ろには工藤静香と石橋貴明

2つ前にはノッポさん

優香・泉ピン子

左横に布袋寅泰

右横に浜ちゃん

右斜め前にはフリーザ

のものまね芸人さんがずらり(・∀・)

はぁ〜面白い(σ'∀^)σ


そして隣の会場に移動していよいよオンーディションが始まり、芸人さん達が次々とネタを披露!10組ぐらい終わった後に『次は安馬ゼンタロウさん!』


いろいろ聞かれたけど緊張してよく覚えてないふぉ〜☆


まぁ、ウケなかった事は確か(笑)

おん


そして後日連絡があり、なんと合格しちゃいました!!

ヽ(´¬`)ノ

収録は今月の25日、ちなみにその日はおしゃれ泥棒のライブがあったんだけど、それを見事に蹴っての参戦(笑)

放送は12月30日!!

もちろん僕の部分が使われるかどうかまだわかりません(ノ><)ノ


とりあえずまたUPします!おん楽しみに!!

(≧∀≦)ノ
  
Posted by zentarou_yasuma at 19:39Comments(3)

2008年09月13日

夢のコラボ☆

e45a83e9.jpgハイサイ!!アロハ!!



いやぁ〜暑いんだか涼しいんだかわからんね

┐('〜`;)┌


ってな感じで僕の大好きなスティッチの話をしちゃお(笑)


なんと来月、10月8日(水)19:00から『スティッチ!』がテレビ東京系列で始まちゃうわけ。

この話はゼンちゃんの大好きなスティッチが、ゼンちゃんの大好きな沖縄に行って大暴れするストーリーで、テーマ曲はゼンちゃんの大好きなBEGINが歌ってます(笑)

(σ'∀^)σ


やべぇ〜観るしかねぇ


(ノ><)ノ


マジやべぇっすよ(DAIGO風)


とゆうわけで、みんなで観て僕と盛り上がりましょウィッシュ!!
  
Posted by zentarou_yasuma at 00:01Comments(3)

2008年09月04日

パーカッションセンター

今日浅草にあるジャパンパーカッションセンターに行ってきました!!

( ^ー゜)b

とりあえず品揃えがはんぱないです!!

1人でテンション上がりっぱなしでなんだかんだで1時間はいました(笑)

ε=ヾ(*~▽~)ノ

基本、全部欲しいんだけどお〜かね〜がねぇ〜

とゆう事で次のライブで初披露する新曲で使いたい2点だけをチョイスして帰宅

何を買ったか、それを使いこなせてるかはどうかは次のライブまでのお楽しみで☆!!♪

(σ'∀^)σ
  
Posted by zentarou_yasuma at 17:27Comments(0)

2008年08月07日

インディーズムービーフェスティバル!

e6a4c724.jpg6、7日と『インディーズムービーフェスティバル』のオープニングで演奏してきました!!

このイベントは『あずみ』等の作品で有名な監督・北村龍平などを世に送り出した、映画監督を目指す人の登龍門的なイベントです!


場所は有明パナソニックセンター☆
ちなみにパナソニック以外の電化製品を探したけどありませんでした(笑)


いろんな作品、監督に出会い、その中でも司会のぜんじろうさんとは自分と一文字違い(笑)同じ楽屋だったのでたくさんお話しさせていただきました!

ヽ(´¬`)ノ

いやぁ〜面白かったし勉強になったわ

(´ω`)


終わり☆

(笑)
  
Posted by zentarou_yasuma at 17:06Comments(1)

2008年05月15日

ジャケット候補!?

1bee2a27.jpg沖縄で撮った写真の1番気に入ってるショットです!!

ヽ(´¬`)ノ


次回のCDのジャケット候補とゆう噂があったりなかったり、なかったりなかったりです(笑)

( ´∀`)
  
Posted by zentarou_yasuma at 12:29Comments(1)

2008年05月08日

あ!おめでとう!

9d188f3b.jpg誕生日だって!!



やったじゃぁ〜ん

ヽ(´¬`)ノ
  
Posted by zentarou_yasuma at 01:44Comments(1)

2008年04月30日

伊江島のゆり祭り

0fb769e5.jpg旅も残り1日(><)

今日は伊江島に行ってきました!

ヽ(´¬`)ノ


本部港から船で30分くらい、周囲約24キロの島です☆

戦時中は激戦区だったらしく、いまだに島の真ん中にある城山の山肌には弾痕が残ってますΣ(Д`


そして今日は年に1度のゆり祭りです☆

人がたくさんいてゆっくり見れなかったけど、とてもキレイでした☆

告白ドリンク念願の伊江ソーダも買いました( ^ー゜)b


それではマタヤーサイ!
  
Posted by zentarou_yasuma at 18:22Comments(1)

2008年04月29日

ゼンちゃん自慢のオリオンビール工場

3000779b.jpg今回も行ってきましたよぉ〜!!


☆☆☆オリオンビール工場☆☆☆


何回行っても楽しいです!

前回、案内してくれたお姉さんさんに

ゼン『歴代のオリオンビール缶が見たいんですけどないんですか?』

お姉さん『ないですねぇ〜でもそれいいアイデアですね!』


そして。。。


今回行ったらありました!!!


いやぁ〜言ってみるもんですねぇ( ̄ー+ ̄)



なに?

どんな顔したかって?

もちろんニヤニヤしてましたよ(笑)
  
Posted by zentarou_yasuma at 19:17Comments(2)

2008年04月28日

まーさんどー

f3bbe7ff.jpg沖縄本島南部の奥武島にある中本鮮魚店行ってきました!

ここの天ぷらが美味いわけ☆

(≧∀≦)


1年前にお腹が減ったからふらぁっと立ち寄ったら美味くてすぐにもう2つください!!

みたいな

( ´∀`)


メニューはさかな・いか・もずく・やさい等の天ぷらが50円で売ってます!

一番のオススメはイカの天ぷら!今回は調子にのって、1種類2個ずつ買いました!!

( ^ー゜)b


もちろん全部食べきれませんでした(笑)
  
Posted by zentarou_yasuma at 15:06Comments(0)