2008年09月13日

夢のコラボ☆

e45a83e9.jpgハイサイ!!アロハ!!



いやぁ〜暑いんだか涼しいんだかわからんね

┐('〜`;)┌


ってな感じで僕の大好きなスティッチの話をしちゃお(笑)


なんと来月、10月8日(水)19:00から『スティッチ!』がテレビ東京系列で始まちゃうわけ。

この話はゼンちゃんの大好きなスティッチが、ゼンちゃんの大好きな沖縄に行って大暴れするストーリーで、テーマ曲はゼンちゃんの大好きなBEGINが歌ってます(笑)

(σ'∀^)σ


やべぇ〜観るしかねぇ


(ノ><)ノ


マジやべぇっすよ(DAIGO風)


とゆうわけで、みんなで観て僕と盛り上がりましょウィッシュ!!


Posted by zentarou_yasuma at 00:01│Comments(3)
この記事へのコメント
アニョン!
元気そうで何よりです!
ステッチ好きなんですね!
先月末にゲットしたステッチ君は、
元気にしてますか?

天気が悪いといす大変でしょね!
新しい楽器の参加は、どうですか?
ルイード、頑張ってください!
Posted by Nsすーちゃん at 2008年09月13日 13:12
追加
すみません(^∧^)

ステッチ?でなく
スティッチ!
ですね!
Posted by Nsすーちゃん at 2008年09月13日 13:18
ハイサイ!!
先月末にゲットした試作品626は元気ですよ!!
もちろん番組観ますよね!!
一緒に盛り上がりましょう☆
Posted by ゼンタロウ at 2008年09月13日 20:33