曇りのち晴れ、ここしばらくの肌寒い日々が好転し午後からはそれなりに暑くなる。
昨日の午前中は寒くて晩秋の風みたいな匂いがしてたぞ。




98
キューヨン!、エンヂン支持具をこさえる。
これの寸出しはエンヂンの水平を左右するので極めて慎重に行う必要がある。 



99
吸気口のケースから排風機までの通路をまとめた。
実物はどうなってるのかワカラン処なんだけど、、こんなカンジと言う事で・・。



100
排風機ボディーと通風カバー?のコンタクト。
お互いのセンターに♂♀作っておけば仮組み調整寸出しに便利。 ちょっとした手間だけど重要だ。



1
こっちも。
要所要所に備えれば市販プラキット並の精度を得られるし、個別塗装も容易になる。




2
先日訪れた古墳遺跡、山裾にひっそり佇む寂しい遺跡。



3
凸凹した丘陵を50m程進む。 立ち入り禁止や蜂の巣注意の垂れ看板、ロープがある。



4
ゲゲゲの鬼太でねずみ男が迷う道みたいな風景、怪しさ満点。



6
石棺。



5
うーん。




7
お墓のすぐ近くは民家。  うーん・・・。



8
昨日食べた中華そば、支那そば。
おいしそだったのでマークしてたんだけど、後で調べたら隠れた銘店みたいで美味しいと評判らしい。

澄んだスープと細い麺、一口スープをすすった感じは「何これ薄い」だったけどカンスイの効いた麺との融合で食べるほど濃厚な味わいとなる。 
これ550エンだったけどほんとう美味しかった。