日記 22

久しぶりの更新です

前回、受験の為ということで休止すると書きましたが無事受験に合格したので
更新を再開します 

未熟なものでいいブログにならないかも入れませんがまたよろしくお願いします!

日記21

久しぶりな更新です。
継続でずっと見てくれている人は多分いないと思いますが3月頃にちゃんと更新再会する予定です。
最近殆ど何にも出来ていないのでこれくらいで終わります

日記 20

久しぶりの更新です
というのも最近忙しすぎるので一切パソコンに触れないんです(泣)
そんなわけで暫く更新停止すると思います
でもできるときは更新するようにしまーす

日記 19

修学旅行行ってきました!
場所は長野県のスキー場で、二泊三日でした
写真とか今持ってないのでその時に景色とか上げるかもしれないです
向こうのインストラクターさんがとても教えるのがお上手で、それなりに滑れるようになりましたw
インストラクターさんと周りの友達に感謝感謝でーす
ちなみに長野県特産の野沢菜、まだ食べてないんですが人気なのでお勧めですよー
ちょい眠いんでここで終わりますw

【ジオラマ】~ポケットの中の戦争~完成!

久し振りの更新です。(´Д`;)ヾ ドウモスミマセン
ポケットの中の戦争のザクⅡ改のジオラマが完成しました

IMG_7122
IMG_2228
↑アル視点

この機体はMS-06FZという名前が正式名称で、ジオンの統合整備計画に基づいて作られた
MS-06F型の改良機です。各部にバーニアなどが追加されイメージが少し変わっています
ポケ戦コレクションしたい人はこの機体を作ってみてください
ちなみに、この機体をきっかけに僕たちもポケ戦コレクションしたいなーと、思っています
まぁ、以前書いたケンプファーもそのいっかんだったりします

このジオラマの動画も近いうちに公開予定なのでその時はよろしくです!

ザクⅡ改の購入はこちらから↓

HGUC 1/144 MS-06FZ ザクII改 (機動戦士ガンダム0080 ポケットの中の戦争)

新品価格
¥880から
(2013/2/9 16:10時点)

【ガンプラ】~ケンプファー~1

難波で、ケンプファー買ってきました!
この時期はお年玉の影響で資金が豊富です!
13-01-20_007

ポケットの中の戦争というOVA作品の中の機体です。
パイロットはミーシャだったっけかな?連邦のスカーレット隊を駆逐する様はとてもかっこいいです。
ちなみに、この機体はその後アレックスの腕バルカンに正面装甲ごと打ち抜かれてボコボコになるんですが
装甲を削ってまで機動性を上げるとは、旧海軍の零戦を感じさせますね。
さて、このキットなんですが大変武装が豊富で、各部につけて爆装させる事もできるようです。
その分ランナーも多くて、組みごたえは有りますね。
キットが完成したら、また載せます。


【ガンプラ】~ジェガンエコーズ仕様~1

以前、【ジオラマ】~ア・バオア・クー~8の項目で紹介したジェガンエコーズ仕様が仮組みしました!
と言う訳で、画像載せていきます

13-01-20_001

じゃーん♪かっこいいです。このキット、マーキングシール等HGUCの中では多い方ですね
このキットパーツも多くて手応えありました
13-01-20_002

13-01-20_003

バイザー型カメラカッコイイですね。
ところでこのバイザー、可動式じゃなくて付け替え式なんですよね
まぁそれでもありがたいんですがね
13-01-20_006

最後にポーズを決めて終わりにします!
ポーズ決まりやすいんで、個人的におすすめです!

【ジオラマ】~ア・バオア・クーNフィールド~1

前買ったボールを一機のみ完成させてみました
このキットとても組みやすいのでおすすめですよ!
P1000258
バーニアのスス汚れなどをしていく予定です!

【ジオラマ】~ガンダムVSジオング~1


ジオングをはんだごてでアニメの通り、少し破壊してみました
焦げを表すために、一部をガンダムマーカーブラックで塗りました
あと、追加でもう少しオレンジ色などでそれっぽくできたら嬉しいです
P1000257

【ジオラマ】~ア・バオア・クー~9

現在、ジオラマのア・バオア・クー項目だけで合計3つジオラマを作っていますが、わかりにくいと思うので項目を分けます。
①【ジオラマ】~ラストシューティング~
②【ジオラマ】~ガンダムVSジオング~
③【ジオラマ】~ア・バオア・クーNフィールド~

次からは、以上の3項目にしますのでご理解と、ご協力をおねがいしますっ!

livedoor プロフィール
NAVERまとめ
「NAVERまとめ」ブログパーツは、サービスを終了しました。
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ