2005年08月16日

言い訳

夏が暑いので更新さぼってましtごめんなさいくぁwqqhさfjkLP


いや実際13日までは忙しかったんですよ。いままで塾講師の仕事が忙しくて・・・ちょうどこの時期はどの塾でもそうでしょうけど夏期講習会なのでどこも死ぬほどいそがしいんですよね。何回か講習会を経験している先輩方はもう何度も教えたことらしいので予習もそれほど苦じゃないらしいですが、俺の場合新人で初講習会なもんで、・・・予習やら授業準備が死ぬほど忙しかったです(;´д`)

どんくらい忙しかったかというと、7月後半から始まる講習会にむけて6月中盤から模擬授業をやりつづけて合計100時間こえるほどやりました(;´д`)

講習会始まったら始まったで授業いそがしかったっすw
それでも普段は会わない生徒と会って授業していろいろ話すのは楽しいですけどねwそれがすごく励みになりましたよホント(・∀・)みんなかわいいですわ教え子はw(;゚Д゚)b

で、その講習会が13日に終わって今までどうしてたかって?
いやだからめんどくさいから更新をさbやることがあったんですYO



もしかしたらこのブログ読んでる人も減っちゃったかもしれませんね。・゚・(ノД`)・゚・。
ぽつぽつ更新するんでまた見に来てくださいw



追記
いまさらっちゃあいまさらですが転職できましたw
髪の色を記念に緑に変えたらみんなからの評判すこぶる悪い悪い(;゚Д゚)
戻そうとおもっても黒染料がナサスwwwwwだれか売ってくださいw  
Posted by zephyr8864ro at 04:45Comments(1)TrackBack(0)RO

2005年08月06日

やっとこさw

ええええっとごめんなさいいいいw
いままでパスはあっていてもなんかこのブログにはいれなくてええw

ずっと締め出されてました・・
(気分は鍵を車の中にいれたままロックしたかんじ・・・

ってわけで更新再開ですぞおおおw  
Posted by zephyr8864ro at 14:28Comments(1)TrackBack(0)

2005年07月13日

気分屋

今日はめっさ機嫌わるかったです(#´_ゝ`)

理由?

外が雨(#゚Д゚)

理由なく機嫌がわるかったです
(最近牛乳飲んでないからなぁ

機嫌が悪いとどうなるかって?某メイア氏への突っ込みと態度が厳しくなり「w」の数が極端に減ります(被害者のみなさんごめんなさい

ってわけで頭冷やすために寝ます



追記

最近wの数が黒さん並に増えてきた気がしますwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  
Posted by zephyr8864ro at 01:24Comments(0)TrackBack(0)RO

2005年07月12日

発光式

07f7c082.jpg去る7月10日に発光式しました!
俺とキツネ2人同時発光無事できましたよ!!手伝ってくれた某エロプリ、某黒さん某味噌さん某セントさん某あいす(ここまでプリばっかw)、ほかにも発光式にかけつけてくれたみんなマジでありがとうございました(・∀・)!!
しかもそのなかに我らがいてくマスターまりたんの姿が!(;゚Д゚)
マジでお久しぶりですそしてありがとうございました!

発光式に関してですが内容はまぁ雪とメイアの発光式に負けず劣らずのぐだぐだ感たっぷりの式になってしまってすまん(;゚Д゚)人
(;´д`)<俺は仕切るの苦手なんだよ

まぁ最初の枝で俺の天敵のエルダがでてきてそれで一発で轢かれた光れたのはおもしろかったですがw

他にものせたい写真はいっぱいあるんですがどうやって複数のSSをのせるかがわからないときたもんだw

だから載せる写真は一番いいやつ乗せときますねw
(エモだしてるやつらが/e8かクスクスえもかのどちらかが大多数ってのがなんつーか俺のキャラを如実に物語ってる気がしますw)

このあと箱をみんなからもらったんですがその中から
未鑑定靴、ヘアバンド、槍。

(;゚Д゚)!!!!!!!!?

「カプラヘアバンドこいやあああw」

「インディアンヘアバンド」

(;´д`)。・・・・・・・

それでも靴はsブーツでした!箱からレアでたのはじめてですw
槍はスピアでしt

さぁこのあといつものたまり場にもどってだらだらしたあと三次会でシーズモードいってきましたw
Gvと違って軽いからやりたいことができてとっても楽しかったワー(n‘∀‘)η

いてくまVSラグ闇で戦ったんですが・・・

サボちゃんと黒さんつよすぎ(;´д`)

さぼちゃんは沈まないし黒さんはトンネルつかって俺に粘着してくるしw(ぁ
これほんとにまたりGか?っておもうほどみんな強かったです(;´д`)

まったりGなのに転生メンバーが10人近くいるってすごすg

でもそのなかでウィズ職本気でやってるの俺しかINEEEEEEEEEEEEE(;゚Д゚)
ウィズたりねぇってばw

そんでもってさいごにもっかいモロクでまったりしてたら面白い話が浮上しました

「オフ会やろうぜwwwwwwww」

「( ゚,_ザ゚)b<賛成w」

普段オンラインで会ってるメンバーがいきなりリアルで会うってのは確かにメイアがブログに書いているように気まずい感はありますけどねぇw
それでも面白い出会いになりそうだから俺はオフ会賛成派ですね( ´_ゝ`)b

日取り:8月27日〜9月1日!!
場所:新宿
持ってくるもの:各自ROキャラの特徴を現す服つまりこすぷr

ごめんなさいこの日程実は俺の超わがまま日程です(;´д`)人
参加メンバーは行きたいやつ!(強制出頭命令も有(ぉ

企画倒れにならないことを祈っときますねw

ってなわけでオーら式報告おわり!
みんなこれからもよろしくお願いします


追記

次の日転生しましt
  
Posted by zephyr8864ro at 08:08Comments(0)TrackBack(0)RO

2005年07月09日

いそがしいいい

明日発光式なんですが忙しさがとまらないいいいいいいいい

明日はさすがに10時まで終わるとおもいますが・・・・

遅刻したら笑って許してください(;゚Д゚)


追記

最近受験勉強のときなみに勉強量がふてきてるうううう(;゚Д゚)
大学生ってこんなにいそがしかったっけ?(;´д`)
  
Posted by zephyr8864ro at 23:13Comments(0)TrackBack(0)

2005年07月04日

最近

忙しすぎて最近心の余裕がありません(;゚Д゚)

なんかちょっとしたことで機嫌が悪くなる傾向が強くなったような・・・
(これじゃただのガキだ)

とりあえずリフレッシュしたいので寝ます

  
Posted by zephyr8864ro at 20:42Comments(0)TrackBack(0)

2005年07月01日

どうしよ・・・

えっと・・・今週も12時前後起きっぱなしのじゃがです。

昨日の時点では朝までかけないと必要なところまで勉強すすまないとおもったんですが・・・

意外と2時で最低限必要なところがおわれました。

明日余裕が3時間強あるのでそこを使って残りをまとめたいと思います。

でも今日一夜漬けモードだったからコーヒーボトル一本とユンケルとガムを飲んで食ってしたんで・・・

眠れねぇ(;゚Д゚)



ROすっか(死  
Posted by zephyr8864ro at 01:59Comments(1)TrackBack(0)雑記

2005年06月30日

木金土

木金土曜はどうやらわしは死相がでるようです。

今日もまたいまから勉強したいとおもいます。

朝までかかるかしら・・・


死する・゚・(ノД`)・゚・。







追記

原因の半分は今日4時から9時まで友達と語っていたことかも・・  
Posted by zephyr8864ro at 21:56Comments(0)TrackBack(0)雑記

2005年06月29日

チェーンジゲッター!

4c6faab1.bmpみんなで合体して/e8(・∀・)

´`ァ´`ァ

誰にハァハァしてるかはこの合体画像を分析して判断してください(・∀・)



ってか眠い!(;゚Д゚)

バイト終わっていろいろしてたらもう2時半ですよ奥さん(;゚Д゚)(;゚Д゚)
本来俺は9時に寝ないと一日体調不良です(;゚Д゚)(;゚Д゚)(;゚Д゚)


ってわけで今日はネタはこの画像だけで勘弁してください(;゚Д゚)人



追記

お給金がでたんでウェブマネー買って来ました。
チケット切れる前に補充したのこれが初めてっすよ( ´_ゝ`)  
Posted by zephyr8864ro at 02:25Comments(0)TrackBack(0)RO

2005年06月28日

酒と女とRO

f37b7e0f.jpgじゃがです。
土曜日勤め先の飲み会で帰ってきたときは朝になっとって大学いけんかったとです・・・
じゃがです。

その飲み会のときでなんとROの話題が浮上w最新の注意を払いながら話を聞いてみたんですが。

言えませんって(;゚Д゚)ジ

「あぁそれ俺もやってるんですYO」

とかマニア系だよねみたいな話しているときに言っちゃったら

「誤爆ですごめんなさい」

でしょホント(;゚Д゚)

ってわけで俺もその場の空気に合わせてギコ笑いしときました(どうせチキンさ)。

話は変わりまして、某女子高生に次のブログは初体験で、と某エロプリと一緒にリクエストされました(やらないと脱がされるそうでs


去年同じ部活の友達が家に遊びに来ましてね。

まぁ一人暮らしはじめて最初のお客さんだったってこともあって部屋とか超掃除しましたよw(特にトイレ)
そんでもって「いらっしゃーいw」みたいなかんじで迎えてしばらく雑談をしたあとに「晩ご飯にしようかー」って話になるわけですよ。
したら彼女が

「じゃあ作ろうかw」

Σ(゚д゚; 三; ゚д゚)!!!!!?

俺外出る気だったすけどいいんでしょうかw
せっかくなんで一緒に冷蔵庫にあるものつかってプチお料理教室をして餃子定食をつくったりしました。
味はもちろん最高でしたねw
んでその後家で借りてきた映画みおわって(ちなみにラストサムライいました>俺は号泣)やってくるのは夜のお時間w

自然と話題も上半身から下半身へといたるわけです。
んでエロトークももりあがって夜も深まってきて毛布かぶりながら話しあってってなところで!!








夜が明けたんでサイナラしました( ´_ゝ`)


物を投げないでっ!物をなげないでくださいっ!(;´д`)

いやまぁそのままイクカーとかいう空気はあったんでしょうかね、ぜんぜん場の空気よまずサヨナラしちゃいましたよ(・∀・)
そんでこの話はおしまい!w

え?後悔してないかって?

男は後悔なんてしません( ´_ゝ`)b
めちゃくちゃ後悔してるよ(;゚Д゚)p



追記

ラグ闇にコラム掲載させて頂きました。
実話です 璧|ω・)
  続きを読む
Posted by zephyr8864ro at 01:04Comments(2)TrackBack(0)

2005年06月24日

日付がかわりました

ちっす!今回は二日連続で更新!!

(と、みせかけて実は昨日のブログの時点からねていないだk)(;´д`)

まず本題に入る前にこのブログをよんでくれているらしい華さん、エロプリさん、カムイさん
みんなマジありがとうっす(;゚Д゚)人!

この場を借りて俺のブログを読んでいる人に感謝しておきます。

おっとそういえば華さんといえば、ブログリンクさせてもらいました。今後とも末永くよろしくお願いします(違?

そうそう、今回の話題は何気に○やんさんのことだったりします。どんなのかというと・・・・


夢を見ました。ROの(;゚Д゚)

そこで○さんに会ってドット絵の話をしていて、俺は俺のキャラのドット絵を作ることをお願いしたんですよ。そのときの○さんの返答が


「ザイオンさんの脱がしドット絵作るんで手数料1Mになりますね(・∀・)+ウンウンエモ」



(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル




いやまぁたしかにリアルにドット絵の話をした覚えはあるんですが・・・wどーも実際にドット絵を書いてくれって頼んだかどうか深夜だったのもあって記憶があいまいなんですよね・・・、夢とリアルが半々で混ざってる感じなんですよ(○さん嘘だったらマジでごめんなさい)

まぁとにかくw
いったいなんでまたこんな夢を見たんだか・・・w
俺の深層心理の彼女のイメージはこうなのでしょうか?(;´д`)
そんなこときっとないので安心してください(;゚Д゚)b


最近はこういう風にG内のみんなのブログを見てそれをお互いのブログで返信し合ってますよね。他にもROで起こったほかの人たちの事をブログ内に

常 識 の 範 疇 で 

乗せたりするのもアリだとおもいますね。だってやっぱり自分のことが少しでも書かれていると

「あぁこの人は自分のこんなところを見ていてくれたんだな」

って思えるじゃないですか。それは小学校の頃終わりの会であった「褒めあいの時間」みたいな感じと同じなんですよね。

人間やっぱり他の人にほめられたり評価されて喜ばない人はいませんからね。
(こう強く思うのは俺が自己顕示欲が強くて我を通すところがあるからかもしれないですがね。)

それを「傷のなめ合い」だとか言う人もいるかもしれませんがそれはやっぱり違うでしょう。傷のなめ合いってのはたとえば「お互いの成績の低さを嘆きあったり」「原因を他につくって自分の過ちを認めなかったり」ですね。
公民で習ったかもしれないですがこれを防衛本能っていうんでしたっけね。

まぁ言いたいことは傷のなめ合いもある程度は必要かもしれませんが、それをするよりはお互いを認め合ってあげることじゃないんですかね。

ってわけで二人ともRO結婚式にはでれなかったけどリアル結婚式にはよんでくださいね( ´_ゝ`)b(だから違


追記

マックのホットコーヒーっておかわりできるんですね(;゚Д゚)
齢19になるまで知らなかった!!!(;´д`)  
Posted by zephyr8864ro at 02:28Comments(0)TrackBack(0)RO

2005年06月23日

漫画のこと

英語で過去形を教えるときに日記の書き方をテキストでやったんですよね。そこでのアドバイスが

「いつ日記を書くかっていったら 基 本 的 に一日の終わりに書くよな?だから一日で自分がやったことを一般動詞の過去形、be動詞の過去形を使って書けばいいんだ!未来のことを日記で書いてしまったらそれは未来日記だろ?w」

すんません俺いま一日の途中で日記書いてます(;´д`)人!!!!

これから英語の勉強っす(;´д`)(be going to study English)

今日は日が変わるまで勉強せにゃならんくさいです。別にためてた・・・というわけでは・・λ...........


さぁ掴みはこんな感じで今日の本題行きましょう。

先日某エロプリさんに

「じゃがブログで漫画のこと書くっていったくせに書いてないじゃん!」

って言われたのもあって今日は漫画ネタでいきましょう。
はじめる前に一言、俺もサイコプラス大好きですエロプリさん。

漫画といったら日本人の象徴とか言われるほど世界的にMangaとして認知されていたり、今では少女マンガも海外で流行っていてShojo-Mangaも海外で読まれ始めているみたいですね(ローマ字読みすると処女漫画にもなるね)
なんでもドイツ人だったかロシア人だったかの有名な人には日本のことを「セックスと漫画の国」と揶揄した人もいたそうです。
まぁ否定もできないことではあるとは思えますがね。でも漫画と動画の文化は日本の誇れるところでもあると、俺はおもっているので漫画肯定派の大学生でっす。(ただし!活字も読まないとダメになるとは思ってます!(自分もあんまり読む機会ないけどさ・・・))

さーって前おきが長くなりました。
俺も日本人の類にたがわず漫画好きなわけです。
読んでいるものは(読んだもの)

スラムダンク、ワンピース、からくりサーカス、うしおととら、パトレイバー、るろうに剣心、犬夜叉、放心演戯(。∀゚)、風の谷のナウシカ、至上最強の弟子ケンイチ、あぁ!女神様、逮捕しちゃうぞ!、帯をギュッとね、モンキーターン

こうしてみると俺相当幅広くよんだなぁ・・

そんでもって活字になっている漫画文庫、というか小説・・と呼べるのでしょうか?そんなのはこういうのを読みました(現在は手をだしておらず)

スレイヤーズ、魔術師オーフェン、フルメタルパニック、星界の戦旗、伝説の勇者の伝説、ウィザーズブレイン、銀河英雄伝説

これらの文庫は兄貴に影響されたところが多いですかね、兄貴がファンタジー関係が大好きでして、いろいろな文庫を読ませてもらいましたね。

お勧めの漫画は?と聞かれて俺が真っ先にあげるのは

「王泥棒ジン」と続編の「King of Bandit Jing」

という漫画です。前者は男の子なら呼んだことはあるであろうコミックボンボンで連載していた漫画です(俺はアンチコロコロ派( ´_ゝ`)p)
もともとかなり大人びた雰囲気をもっていた漫画でのちほどマガジンZ(確か)であたらしく連載をはじめたのが後者の漫画です。
何が良いかというと

作者の描く世界観がすばらしい!(ここ大事)

何気にいろいろな詩やネタがまじっている(真面目な範疇で)

登場人物の名前がかっこいい!(・∀・)(登場人物はほぼ全員カクテル
や酒関係の名前を持っています。これが何気に俺のカクテル好きの原因w)

ってなところですかね。
詩が混ざっているといいましたが俺が一番気に入ったのはこの詩ですね。

一時間幸せになりたかったら酒を飲みなさい

三日間幸せになりたかったら結婚しなさい

永遠に幸せになりたかったら

釣りを覚えなさい。(・∀・)

この詩を釣りマニアの友人に紹介したら感涙してましたよ(;´д`)
この詩にも由来があるんでしょうが・・・俺の知識じゃわからねっす。ランボーか誰かの詩でしょうか?
まぁとにかく他にもさまざまな含みをもった世界観が構成されていて最高におしゃれでかっこいいんですよ!特に英語に携わる人は彼の漫画がかの有名な「Moter Goose(nursery Rhyme)」(ヨーロッパ発祥の詩集)に非常に似ていることに気づいてニヤリとする表現をみつけてくれるかもしれませんね。

ってなわけでこの漫画が俺の一番のおすすめです!気になった人は買ってみてはいかがですか?損はしないとおもいますよ(;゚Д゚)b
だからお願い続編早く書いて作者さん(;´д`)

ネタ決めると長文になっていけませんね、駄文を長々と失礼しました!今日はこれでおしまい!あとは勉強だ(;´д`)

追記

暇だったのでテイルズのインデグネイションの呪文を英訳してみました。自己満の範囲だとおもうんでここに掲載(ぉい)
突っ込み大いに歓迎ですのでどしどしどうぞw

天光満つるところに我はあり
Heaven's sky is where I shouldst be
黄泉の門開くところに汝あり
Pluto's gate is which devours thee
出でよ!神の雷
Come on! God's Thunder
インデグネイション!!(ちなみに意味は憤慨です indignation>anger)
Indignation!!  
Posted by zephyr8864ro at 22:09Comments(0)TrackBack(1)雑記

2005年06月22日

由来

d2a969c2.jpg誰も聞いてくれなくて寂しいので俺のキャラの名前の由来を今日は話しますね(・∀・)(完全なる自己満足&チラシの裏)
( ´_ゝ`).oO(まぁもともとブログって自己満だからいっか

いまんとこ一番活躍してる俺のキャラはWIZのザイオンです。俺はそうだったのですがROをはじめるとき、キャラクターの名前を決めてどんな職業にするか頭の中で考えるのが一番楽しかったです。他の人たちもそういう時期が一番楽しい時期なんじゃないでしょうか。
んでそのキャラクターの名前を決めるときに、周知のことかとは思いますけど俺は大の英語好きでしてw(・∀・)
3時間以上辞書をA〜Zまで眺めて名前を決めました(高校の授業時間を3時間分つかって辞書よんでたから大体3時間ってことですね( ゚,_ザ゚))
そこで選らんだ言葉が

Zion(ザイオン)日本ではシオンと読む
意味はザイオン国立公園だとか土地とかの名前だとかイェルサレムにある聖なる丘の名前だったりします。そういった意味が転じて「天国、楽園、神の国」
といった意味が隠れています。
さらにいうならMAXベストにある曲にたしかZionていう言葉が使われていてえらくその曲を気に入ったのでそれのせいもありますね。
語呂がいいのでこの名前をえらんだわけですが、英語で名乗るとどう見ても「ジオン」にしかか見えませんよね(;゚Д゚)?さらに「シオン」にしても某sagaの主人公の名前とかぶります。
ってわけで「ザイオン」に決定したわけです。ん?何で半角かだって?

全角が使われてたんだよ( ´_ゝ`)

※注 俺は宗教の概念には興味はありますが断じて怪しい宗教家ではないので誤解しないでね(;゚Д゚)
※注2 ちなみにジオンの正しいスペリングはZeonです

んでもってじつはこのキャラ、ファーストキャラじゃないんですよね。
俺のファーストキャラを知ってるのは今では3人しか残っていませんがファーストは弓ローグだったりします。
名前はザミュエリだったかな?w
出展は歌劇「魔弾の射手」に登場する主人公に必ず当たるという弓矢を与えた悪魔の名前「ザミュエル」(たしかw)からきています。
まぁこいつはじつは自分の赤じゃなくてくまの某騎士子の赤を使わせてもらってたんだけど・・・w一ヶ月くらいでやめましたww(・∀・)

それでそのあとVITモンク志望のアコライトのJuggernaut「ジャガーノート」が生まれたわけです。ちなみにこの子の名前の由来はヒンドゥー教の轢かれたら天国にいけるといわれている戦車からきています。転じて絶対的な力の象徴を現すわけです。これも辞書(それも図書館にある人も殺せるようなデケェやつww)で調べて決めましたね。

そんでもってやっとウィズのザイオンが誕生するわけですよ。この子は三男坊なわけです。次男のジャガーノートのほうが呼びやすかったらしくGの友達からは「じゃが」だの「じゃがえろ」だのと親しまれて?( ´_ゝ`)います。
某雪曰く「ザイって呼ぶのもへんだろ?w」だそうです(;゚Д゚)


  続きを読む
Posted by zephyr8864ro at 03:53Comments(0)TrackBack(0)RO

2005年06月16日

疲れた・・・

疲れたので今日はもうねますぽ

追記
今日のバイトサービス残業扱いで給料でなかったポ
_| ̄|○0 〜□○0逝  
Posted by zephyr8864ro at 01:44Comments(0)TrackBack(0)雑記

2005年06月15日

大学とは

よく大学生が自分の後輩に言います。
「どんなにいい大学にいっても自分が何をするかで大学生活が決まるんだよ。高校は勉強を他の人から学ぶところ、大学は学問を自分で勉強するところなんだよ。」


なんて高尚なことをちゃらんぽらんしてる何も詰まってない大学生が言うのは正直に言って腹が立ちます。
大学生の俺が大学生にケチつけるなんて変なことなんですがね、もちろん俺もそういったカタチだけの大学生にならないように気をつけて毎日を送っているつもりです、がいたらないところもまだまだあるのでしょう。
そういうことをして初めて大学生と呼べるのではないでしょうか?それができて「普通」である社会、大学制度でなければ日本の若者はいつまでたっても愚か者扱いされると思うのですよ。特に日米を比較してみるとそう感じちゃいます。

とりあえず俺は最近英語がおもしろくて図書館やら教授の部屋に通い詰め手自分でいろいろ考えて証明してみたり先輩と話し合ったりしてそれなりに学問をしている気にはなっているのですが・・・・

はたしてそれもなーなーな大学生活なのかもしれませんね。
人生で自分の興味になったことを勉強できる一番の時期は大学だと思います。
だから、大学生活を本当の意味で充実させたいんです。・・と今日は少し硬い話をしてみました。

追記

いてくまに興味を示してくれた友人プリがいます。転生するころにはいってみたいそうなのでみんな気長にまっててねw  
Posted by zephyr8864ro at 02:03Comments(0)TrackBack(0)雑記

2005年06月13日

同盟GvG!

某かむ○さんにブログ更新を・・と言われたので更新してみます。

あれ?このスタートの仕方雪のぶろぐとおなじか?(;´д`)

まぁ本題は、ですよ。今日は日曜日(現在月曜の朝12時45分)だからGvGがあったんですよ。普段俺はGvGには参加せずに友達といろいろあそんだりしてるんですが今回は同盟をやる!ってなわけで今回はめずらしくもGvでたわけっすよ!

----------------------ここまではよかった-------------------------------

まぁわしらのG(いてくま=らぐやみ=さぼちゃんずetc)は対人を遊ぶことが大事で攻城戦は自由参加なんですよね。それに対して同盟をくむとなると、俺は経験したわけではないですが実際にPTくんだりどこ攻めるかをきめたり指揮系統がとたんにややこしくなるしいままでの自由な雰囲気はくずれるんですよね。そこらへんの苦労は今回幹事(?)を勤めたプリにホントに感謝&おつかれさま・・・なんですが。

同盟相手と俺たちのGは完全にウマが合っていないようで・・・w

実際に組んでGv参加してみると普段のあっついGvGがぜんぜんなかったんですよねぇ。うごきたくてもうごけないし。おれら復帰阻止PTなんて一時間以上無人WPにむかって阿呆みたいにSGとMS撃ち続けてたわけで・・・

10人以上いたんだから全員でレーサーに参加してER突撃して防衛してたほうがなんぼか楽しそうだし確実だったのではないんですかねぇ(素人考えですが)

まぁ今回の同盟の裏話やら愚痴やらはそれこそ吐いて捨てるほどあるわけですが・・・wそれに関してはまぁ参加した方ならわかるとおもいますが各自心の引き出しにしまっておいて表出させないようにしましょうや(;´д`)
(こういうのは日本人の美徳だと感じます)
(もちろん意見をしまいすぎなのも日本人の問題ではあるんですがねw)

まぁとにかく結論を言うと今回の同盟は

失敗

だったとは思うんですがうちらのGなんだか結構知名度あるみたいで他からの同盟の話もあるんですよねぇ。うちらはまったりGがそのままLv育ったGらしいですがそのまんま知名度も自然とひろがったようですね。

なんにせよ俺を含めてうちらのGは同盟向いてないと思いますw
マイペースで攻城戦して内輪で砦をとったときにえられるような喜びのほうがおれは好きなんですよね。
長くなりましたがとにかくうちらはマイペースを崩さないと思うってのが俺の結論です。無理に自由な方針崩すとやめる人もいるかもしれませんしね。
それでは今日はここまで!


追伸
今日2回死にました(現在合計4回)  
Posted by zephyr8864ro at 00:50Comments(0)TrackBack(0)RO

2005年06月07日

PC絶不調です!

じゃがです。ネット接続が死んだので友達と議論のすえリカバリーかけることにしました・・・orz(これで3回目)助言してくれた某プリさんごめんなさい><

基本的に俺は文系なのでPCは遊べる程度しかわからんのですよ・・だからPC買うときも性能とかさっぱりわかんなくてw
今使ってるノートは10万したんですがこれが容量が死ぬほどせまいんですよ!
どのくらいせまいかというと

Cドライブが5G弱しかない!!

Dドライブは30G!

いやもうへちょPCですわ・・・
Roがギリギリできるってかんじですね。
まぁ今年は親への借金返済やスキーの新しいマテリアルかったりせにゃならんので確実にPCはかえられそうにありません。だからせまいCドライブやりくりしてなんとかしますね orz


追記
ウィンドウズ更新データアップロードしただけでCドラ残り122Mになったうっはおっうぇwwww
  
Posted by zephyr8864ro at 01:17Comments(0)TrackBack(0)雑記

2005年06月06日

またですか・・・

なんとまたPCが不調。メッセはできるけどインターネットエクスプローラとROができなくなりました。今学校のPCから入力中wってわけでなおるまでまたログインできねぇようわあああああん orz


追記
現在授業が始まる5分前(ぉ  
Posted by zephyr8864ro at 12:39Comments(0)TrackBack(0)雑記

2005年06月04日

今日はバイトいってました

現在午前3時、バイトが終わって帰宅してみるとこんなじかんでしたorz

そこでTVをつけたんですよね、そしたら日本対バーレーン戦がやってたんですけど・・・


堯 д)゜゜!?

日本後半20分で勝ってる!?

マジで大興奮しちゃいましたYO
結果はまだ今日のブログでは書きませんけどROそっちのけで観戦しちゃいます。日本の勝利を心からいのってます。


追記
見始めて2分で中田がイエローカード累積2枚で北朝鮮出場停止・・しょぼー・・・・ん

  
Posted by zephyr8864ro at 03:02Comments(0)TrackBack(0)雑記

2005年06月02日

ごめんなさい

おいおいこの野郎、初めて一週間もたたずブログやめたのかよ!

と思ったそこのあなた!そこのあなたああああああ!!
違うんですよ・・・ブログ初めて一週間で



 P C が 壊 れ た ん で す 


そんなわけでいままでぜんぜん記事をかけないしROできないしで・・・約二週間PCから切り離された生活を送ってました。
ってなわけで今日からはバリバリPC活躍させるんで。今度はどうか壊れないでくださいPC様・・・


追記

用意してたレポートもふっとんだので地獄のような一週間を経験しました。
内容は推して知るべし
  
Posted by zephyr8864ro at 18:00Comments(0)TrackBack(0)雑記