ゼファーのバイク日記

主にバイク&ツーリング                                                                                                                                                                                                                  そのほか日常にあった様々などーでもいいことを書いとくとこ┐(´∇`)┌

あけまして

おめでとうございます

本年一発目、今年もよろしくお願いします

さて、すっかり放置してたけどこの度極めて重大なことが起こったのでご報告までに


えー、バイク降りました

再びブルターレに乗ってからわずか1年5ヶ月

今回はブルターレ自体にはなんの不具合も不満もありやせん

ただ、もうバイクに乗る機会が激減しもったいないと思ったので思い切って引退を決意し、すでに売却も済ましております

これで完全無欠のインドア派に・・・・

とおもいきや!

ブルターレ売った金でクロスバイク(自転車)買っちゃった!

自転車通勤始めて1年半程たつけど、案外自転車も面白くて今後はこちらにシフト

まぁまだ手元にはないんだけど

納車は10月初旬

寒くなるまでまだ少しあるから、健康的な週末を過ごすぞ!

そう、iPhoneならね

と枕元でジョブスが囁いてきたので5Sに変えました

・・・スマホに変えてから約2年半

昨日の朝いきなり電源が入らなくなりご臨終

家には固定電話もないから不便で仕方ない

なので仕事の帰りがけにヨドバシよって買い替え

最初は安く済むから他社に乗り換えようとしたんだけど、解約を電話で伝えたら

「1万あげるから変えないでぇ(´;ω;`)」とお願いされてしまった

正直1万では他社に乗り換えたほうが全然安かったんだけど・・もう15年以上au使ってるしやっぱり変えるのもなんだなぁ〜とソフトバンクの人には申し訳ないけど寸前でお断り

今使ってるエクスペリアの最新型とiPhoneで悩みまくったけど、エクスペリアでかくなりすぎてて非常に使いにくい

なので値段も安かったしiPhoneに




・・・・したのだけど!

これが!

また!

使いにくい!

ってか説明書も何もないからわからない!

とてつもなく後悔しております

通信速度とかはまぁ最新型だけあって非常によいのだけれど・・・ともかく使い方がわからない、使いにくい

アプリ落とすのにも新規でIDつくれとか・・作ったはいいけど認証できないし・・・

買ってしまったものはもうしょうがないから使うけど、金輪際apple製品は買いません!




バッテリー交換

どうも、50億人の俺ファンの皆さん3ヶ月ぶり

ブルターレ購入後わずか半年ちょっと、もうバッテリーがお亡くなりになりました

台湾製のバッテリー積んでたらしいんだけど、バロン曰くたまたま製造の古い肩のものを積んでしまったのではないかと・・・

保証期間内で無償交換はしてもらったとはいえブルターレちゃんの災難は続くな(´・ω・`)


ちなみに保証なかったらバッテリー代込みとはいえ40000円オーバー!たっけぇよ!








あ、FF14元気にやりまくってます!リディル鯖にしゅーごー

無線デビュー

先日実家から連絡があり、PC買い換えたいから着いて来てくれと

俺のポイントカード使ってくれるってゆーから適当に高ポイント還元のPC買わせて約2万円分(σ・∀・)σゲッツ!!

なーにかおっかなーっと物色中にふと思い出した

「猫が回線噛むから無線にしよう!」

店員に聞きながらこれまた適当に購入

FF14の正式サービス前に設定しておこうと設定し始めたんだけど・・・

2時間もかかったわ!

しかもPS3の設定は分からず終いだし

誰か助けて!

映画の中のブルターレ

夏休み一日目。録りためてあったビデオ見まくってる中、エクスペンダブルズ2の中でどうも聞き覚えのあるエンジン音がすると思ったらブルターレちゃん登場!

しかも俺が欲しかった2012年モデルのイタリアカラー

ちょっとしかでてないけど、やっぱかっけぇなぁ〜

俺の銀赤ブルターレが100点満点のかっこよさだとするとイタリアカラーは400点だな・・・もっとはやく存在に気がついていれば変えたのに、おしいことをした
Profile
気が向いたらポチッと( ´▽`)σ)´Д`)
ブログランキング・にほんブログ村へ
Recent Comments
ガソリン平均価格

gogo.gs
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ