2017年08月10日

あれ?

2017年ですよ

やばいっすね

体重5kg減りましたよ

ぶーぶー

ではまた来年



あFF14やりだしました(2回め

zephyt at 21:48|PermalinkComments(0)にちじょう 

2016年09月07日

あれから12年

なんと!ブログ開設してから12年が経ちました(俺調べ

懐かしい写真や記事を見ると色んな意味で目から汗が出てきますね!

最近ではtwitterなる便利なSNS(ソーナノソー)が出てきたおかげでブログ界隈は下火になってるんでしょーか?

今ではここを見に来る人も殆ど居なくなりましたが

自分のネットゲーム人生を振り返れる唯一の場所だと思って、今後も(極稀にたまに)ブログの更新を続けていこうかなと思いました。

朝戌とも話しましたが、殆ど「自分は変わっていなかった」という事だけハッキリ分かりましたねw

多少の成長はあったかもしれませんけども、やっぱりカスパはカスパでした。

次の更新はいつになるのか分かりませんが、またお会いしましょう

end


twitterID kasupa_zu

zephyt at 12:28|PermalinkComments(0)にちじょう 

2016年03月30日

3月です

えぇ?なんかもう2016年になってんだけど

みなさんいかがお過ごし?

ワタシは元気ですよ

3月も終わりますね〜次の更新はいつになるのやら

twitterというよくわからんコミュニティツールがあるんで

特に日記つける必要もなくなったんですよね

モンストやってますよ、モンスト。

1年ボーナス顔合わせ2周目でオーブが100個もらえまして

限定のガブちゃんとか出てホクホクです

最近はフィギュアヘッズ配信してますよ〜

ではまた

end

zephyt at 23:58|PermalinkComments(0)にちじょう 

2015年09月02日

9月です

なんかもうこの日記タイトル恒例になってきてますね

とりあえず9月なので〜

あ、今から会社の先輩とカラオケ行ってきますので、このへんで失礼させて頂きますw

zephyt at 18:41|PermalinkComments(0)にちじょう 

2015年08月04日

8月です

BABYMETALのライブを見に幕張までいったり

来月は札幌まで行く予定があったり

昔と比べてかなりアクティヴぶぶに活動するようになってまいりました

ニコ生での実況放送からlivetubeにうつって4年近く経つけど

かなり充実した毎日でございますね

今のところ特に変わったことはないかな

最近太りましたね(相撲声

zephyt at 10:12|PermalinkComments(0)にちじょう 

2015年03月02日

3月です

急に思い出したように日記を書きます

最近はFEZ配信ですね

仕事は順調です

あ、そういえば今年からスノーボードはじめましたね。

まだ3回しか行ったてないですけど、明日また滑りに行ってきます ズイズイ

怪我しないように、ではまた来年。

zephyt at 22:58|PermalinkComments(0)にちじょう 

2014年07月23日

7月です

らいぶつーぶにて配信を続ける毎日

ここを見に来る人は俺しかいなくなった。

最近はTF2 Warthunder あとはお絵かき配信

なんでもかんでも中途半端だなあとは思いつつ

仕事もはや3年たったか

人生なげーなー

これからどーなんのかなー

Lineageはサーバー移動がはじまったみたいだ。

ただ、ああいう感じの時間だけ消費する(ゲーム全般に言えるがw)あれは

もうやらないんじゃないのかねえ MMOは…


わからんけど。


end

zephyt at 00:10|PermalinkComments(0)にちじょう 

2014年04月08日

デデンデン

4月だなあ!

最近は不思議の幻想郷3を買いまして(というか昨日)

なんか面白いねこれね

風來のシレンとか思い出すね

zephyt at 20:48|PermalinkComments(0)にちじょう 

2013年10月22日

FF14だけど

課金が切れたので、またお絵かきしてるよ

飽きっぽいくせにダラダラいつまで続けるんだろうね(自虐

仕事は順調です 体調も良好です

zephyt at 23:24|PermalinkComments(0)

2013年09月18日

もっぱら

FF14をプレイしてるね

fenrirサーバーだよ

zephyt at 19:11|PermalinkComments(0)にちじょう 

2013年05月08日

ルーミアとフランちゃんとアリス

性的に食べたあとに物理的に食べられたい



カマキリみたいだな

元気です
続きを読む

zephyt at 21:23|PermalinkComments(0)にちじょう 

2013年01月24日

あたらいいぱそこんかった

これでタワーオブアイオンとかバトルフィールドトゥリーができるんじゃないか?











とうございます


end

zephyt at 17:06|PermalinkComments(0)にちじょう 

2012年12月18日

やばい

年賀はじまるやばい

しぬなおれいきろ

爪が指に食い込んで痛い



end

zephyt at 23:24|PermalinkComments(0)にちじょう 

2012年10月22日

あー

でっかいミスやらかした


なえぽよ


zephyt at 18:19|PermalinkComments(0)

2012年07月12日

なんと

7月12日ですね

二ヶ月が経ちました 早いです

バイク乗ってそこらへん走り回ってます

あのカスパが!

信じられませんねー

はたして今回の仕事はどれくらい続くのだろうか・・・

1年以上続いた仕事がひとつくらいしかないぞ俺


ああつい 

zephyt at 18:11|PermalinkComments(0)にちじょう 

2012年05月24日

ヘイ

研修中だぜヘヘイヘイ

明日は終了式だぜヘイヘイ

誰か俺から年賀状買ってくれ。


来週から配属先で勤務開始だわー


end

zephyt at 08:21|PermalinkComments(0)にちじょう 

2012年02月20日

今日は

仕事で注意された

もっと気を付けよう

仕事は楽しい

今日は早く帰れそうだ

end


zephyt at 18:16|PermalinkComments(0)

2012年01月26日

仕事が

順調すぎワロタ

今日は給料日だし楽しみだ

そしてまた最近リネージュを再開したという。

らいつべで配信しながらプレイしてますので、見かけ鱈よろしくね!

end


zephyt at 11:45|PermalinkComments(0)

2011年11月18日

また仕事が

見つかったので、毎日働いてやす


zephyt at 17:34|PermalinkComments(0)にちじょう 

2011年05月25日

にーと

ぶーぶー

zephyt at 08:49|PermalinkComments(0)にちじょう 
わたし
カスパーズ
name:kasupa-zu

ようこそ電子のゴミ箱へ
当Blogはkasupaが操ってます
日記以外のコンテンツも多々有
まずは読んでみてくだしゃんせ


それではごゆっくりどうぞ゜p゜
※リンクについて
全体的にフリーですがー
報告して貰えると嬉し


萌える自画像でも描こっかなぁ
a
ひとりごと
おい、俺の名前を言ってみろ
BGM(手動/任意)
「ひぐらしのく頃に」
曲名 YOU
作曲:dai 演奏:ksp
楽譜提供 ぴこ様
 


「AIR」
-summe lights-
作曲:Key 演奏:ksp
楽譜提供 ぴこ様

回らないカウンター




Lineage II
Lineage (R) II and Lineage (R) II the Chaotic Chronicle are registered trademarks of NCsoft Corporation.
2002-2006 (c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish,  distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Chronicle in Japan . All Rights Reserved.
livedoor プロフィール