2006年12月27日

ダンス・ダンス・モンステル

ハッ!
りっとまん.bmp
私を見つけるとは・・・信じられん

わざわざご報告ありがとうございます

電話で日記見ました言ってくる某黒師とは違いますね

あっはっは笑いが止まらない

一日9%上げれば年内にレベルアップも不可能じゃないよ

そんなこんなで昨日は8%上げました
zekadendere.bmp




是影君は今日も面白い人です

ラットマンにFBなんかしてないで狩りしろよ^^

早く一緒にカーツでォァォァ言おうぜ



そして今の経験値
exp.bmp




メモ
お気付きの方も居ると思いますが
最近の日記タイトル名
実はS.E.B vol171に収録されてる楽曲名だったりします

狩り中は必ずユーロかロック聴いてますよ



end

zephyt at 11:43│Comments(0)L1日記 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
わたし
カスパーズ
name:kasupa-zu

ようこそ電子のゴミ箱へ
当Blogはkasupaが操ってます
日記以外のコンテンツも多々有
まずは読んでみてくだしゃんせ


それではごゆっくりどうぞ゜p゜
※リンクについて
全体的にフリーですがー
報告して貰えると嬉し


萌える自画像でも描こっかなぁ
a
ひとりごと
おい、俺の名前を言ってみろ
BGM(手動/任意)
「ひぐらしのく頃に」
曲名 YOU
作曲:dai 演奏:ksp
楽譜提供 ぴこ様
 


「AIR」
-summe lights-
作曲:Key 演奏:ksp
楽譜提供 ぴこ様

回らないカウンター




Lineage II
Lineage (R) II and Lineage (R) II the Chaotic Chronicle are registered trademarks of NCsoft Corporation.
2002-2006 (c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish,  distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Chronicle in Japan . All Rights Reserved.
livedoor プロフィール