2007年02月10日

はぁァァァァァァァァ

久しぶりに帰宅
ハハハ!修業から帰ってきて2キロ痩せたと思ったら帰ってきた直後に鯛を一匹食ったオレ


一匹。+鍋一人前


その前に付白と一緒にキムチ牛丼並を完食

たぶん2.5キロ太った

ポゥ!


つかまたウェスト細くなったキガス

おい!この調子でサイズダウンしまくってたらあじで金が足りねェ

残り所持金8k

マリア様が見てる

面白いッ!ねこみみもぉど!

どうも、時代の波が過ぎ去った後の荒れ果てた浅瀬を一人裸足で歩いて行くカスパです

どうもどうも 最近はダイエットしまくったアレでジーンズのサイズが去年の夏に比べて3つダウンしました

そんな中、一昨日の夜

飲 み カ イ 開 幕

おじさんチューハイ4缶にジンローを約コップ一杯飲みましたが、まだまだ飲めそうな雰囲気だったよ

つか酒が尽きるのが早かったんだなw  チューならナンボでも一気飲み出来るわ

それでもほんの少し酔った程度
一部始終ちゃんと覚えてたしね

黒師に電話した事覚えてた!

オレって酒に強いみたいだ

ちなみに例の日記はー
部屋が寒くて指が動かなかったかデリートキー押すの面倒だったんです

てか話相手が居なくなったから(ry


まぁあれだ

リアルマネーが無いからバイトしようかなっていう前フリですよ

マリ見て面白いし蒼星石のドラマCD最高だったし翠星石大好きだし琥珀さんアーイだしあーもうポゥ!って叫ぶしかないよね


ポゥ!


あ、そういや今日
酔っ払いヒロ兄さんと電話しました 30分くらいw

電話越しにゲップしてきたりマ○コとか囁いてきたりと超超はっちゃけてました 

っていうか何時もの事か。

まぁ別れ際にヒロが言った「波平、赤紙が届きました  カツオ、戦死しました  来週もまた見てくださいね〜」は涙こぼすほどワラタ

あの人はいつもそうだ

なにかと良い事を言ったと思ったら去りぎわに落としていく。

もし中世時代にヒロと会ったら
オレはヒロに一生涯の忠誠を誓うだろうな うん多分そうだ間違いない

そして双子の姉妹と結婚します

うはおk



今日は追記を書こうと思います
タイトルは双子との出会い
まぁ相変わらずのヒトリゴトですが興味のある方はどうぞ


ははは、やぁ皆さん
セカンドステージへようこそ
今日はカスパーズヒストリーを少し語ろうと思いましてね、まぁ一方的な形ですが、どうぞ最後まで付き合っていただきたい

さて、最近になって気付いた事ですが……といっても夜猫の指摘があるまで全く気が付かなかったんですけどね
なんと……オレのお気に入りのキャラが、みんな双子だったんです!
それも何ていうか全部
そして改めて振り返ってみると

初めてやった同人ゲームが月姫なんだけどー
まずコレで琥珀さんに惚れた!
理由はーまぁ色々あるけど、オレより料理が上手いとかそんなのよりあの笑顔デスね
あの割烹着はいいよなぁ やっぱ和服ラブだわ
あ、でも着物が似合う女性なら誰でもいいってわけじゃないよ!
まぁ好きあんだけどねw



最近ハマってるローゼンメイデンから翠星石と蒼星石
なんだろう、この二人はアレかな
みっちーから貰った同人誌の中にたまたま居たから覚えてたってのもある
翠星石は意地っ張りて素直じゃないけど、細かい所で健気に、そして優しく尽くしてくれるじゃない!
心の距離を一度でも縮める事が出来たらツンツンツンデレがツンデレくらいになんじゃね
お嫁さんにしたら…そりゃもう毎日新婚生活みたいになるんじゃね?
心の距離が埋まったらデレOnline?
そして蒼星石はいい妹だ
たぶん蒼星石は……うーん オレの部屋を掃除してくれそうだ
夢での仕草がめっちゃ可愛かったからな
翠星石といい勝負って感じかしらー
まぁ翠星石ラブなのだわ



ルナマリアとメイリン
これはどうでもいいなw



Fateの桜
誰にも言わなかったけど
実はあのエプロン姿にクラっときてたぜ?w
いやマジで。
フェイトは衝撃的過ぎ&死ぬのにビビり過ぎてたから、色々吹っ飛んでたんだ
だから言うの忘れてたけどフェイトじゃ桜が好きです (宣言
オレは本当に家庭的な女の子に弱いんだと思った



最初に言っておくけど、笑わないでね?





………ヴァイエイトとメリクリウスw
これWガンダムの漫画見たら、超超超欲しくなって
速攻ハローマックにダッシュして行って、その日のうちに組み立ててたようなwww
2体並べてウットリしてたのを覚えています……w

なんだろう…オレって変な子供だったのかしらね

うーん何だぁ?ひょっとしてアーチャーもアレだったのか
カンショウバクガだっけ
あれも対になってたよねw

あれか、オレは欲張りさんか?!
なんつーか…手って二本あるよね
これはつまりー二個まで持っておkって事なんじゃね?
あ、やっぱチガウよね?
とりあえず明日
オレは如雨露と鋏を持ったまま、マリオダンスしながらポゥ!と叫ぼうと思う
まぁ30%冗談だ
ふふ、夜猫の一言はアレだったな
心理の扉を垣間見た気分というか、昔から好きだったんだなーって思いました

ちなみにウィングはリアルタイム世代ですが、テレビは見てませんでした
月刊ボンボンの漫画で(ry

うふ、暇な方は逆算なされてみてはいかがかしら?
ははは、そろそろお別れの時間のようですね 今日はボキの内緒話を聞いてくれてどうもです

いまのしんきょうは
バンジージャンプでヒモを付け忘れた時と非常に似ている

あんまこういう話って普通のヒトは公開日記に書かないと思うしね〜  いやシランけどw
まぁ二日間の内の25時間を寝て過ごしちゃってあまりにも暇だったので……
なんとなぁくボーっとしながら日記書いてましたというわけでw

うーん 今日はこの辺で閉幕かな

今書きたいことはもうないし、また後で会いましょうか

See You Next Moreover!

ごきげんよう!









zephyt at 03:28│Comments(2)にちじょう 

この記事へのコメント

1. Posted by 夜猫   2007年02月10日 10:06
双子にかかわらず姉とか妹ってのにも縁があるみたいですねwwww
特にいm(ry
2. Posted by 超   2007年02月10日 11:02
現実でも妹に(ry

p.s
酔った勢いで3階から2階に落ちました。

痛かったから落ちた場所から動かないで寝ました。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
わたし
カスパーズ
name:kasupa-zu

ようこそ電子のゴミ箱へ
当Blogはkasupaが操ってます
日記以外のコンテンツも多々有
まずは読んでみてくだしゃんせ


それではごゆっくりどうぞ゜p゜
※リンクについて
全体的にフリーですがー
報告して貰えると嬉し


萌える自画像でも描こっかなぁ
a
ひとりごと
おい、俺の名前を言ってみろ
BGM(手動/任意)
「ひぐらしのく頃に」
曲名 YOU
作曲:dai 演奏:ksp
楽譜提供 ぴこ様
 


「AIR」
-summe lights-
作曲:Key 演奏:ksp
楽譜提供 ぴこ様

回らないカウンター




Lineage II
Lineage (R) II and Lineage (R) II the Chaotic Chronicle are registered trademarks of NCsoft Corporation.
2002-2006 (c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish,  distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Chronicle in Japan . All Rights Reserved.
livedoor プロフィール