2006年01月29日

うあ

頭のネジぶっとんだんかな。
それとも抜けてたネジが戻ってきてまともになったのか。
よくわからん。
けどこんなもんだろ。
変わるときゃ変わるって。
はぁ。
まあわからんのは一つだけやないけど。
こっちのがまだ全貌が見えそうなもんやわ。
とりあえず日々勉強・・・しようもないけどな。

2006年01月28日

うん

あはははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははは
ははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははは
ははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははは
ははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははは
ははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははは
ははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははは
はははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははは







気分、転換!
よし、元に戻った。
いつもどおりの我。
ギル様理論で、ごー

2006年01月24日

のんたいとる

一生懸命やってんのを心底バカにするやつ。

鬱だ鬱だと軽々しく口にしたりして実際全然そうじゃないやつ。

片方しか見てないくせに全部見た気になっていろいろ言うやつ。

血液型が本気で性格を左右すると思ってるやつ。

人が嫌がってるのに同じことを続けるやつ。

みんな嫌いだ。

自分のこと棚にあげてるけどさ、

こうやって書く自分も嫌。

ならなんで書いたかって、

気分としかいいようがない。

あぁでも

場合によるかもなぁ、

嫌いなんは。

まぁ悩んでたら疲れた。

はっはー。

2006年01月23日

大丈夫だ大丈夫

大丈夫。
今のところは。
別のことに集中してればいい。
それができない場合が問題。
大丈夫、なんとかなる。
さっきまで大丈夫だったんだし。
余裕だ。
オレはバカだから大丈夫、大丈夫。
乗り切る。

2006年01月22日

磨耗

すり減る。
でもまだ大丈夫。
ぎりぎりまでやってやる。
限界が来たそのときは、

2006年01月01日

まぁ

なんだかんだで今年もよろしく、見てる人。

2005年12月29日

今年のまとめ

きえました。

2005年12月06日

ありがとう

この世のすべてに感謝。
いや、特にいいことあったわけでもないけど。
見回せばなんだか幸せな環境だなとは思うわけで。
つーわけで皆ありがとう。

他意などないよ(・ω・´)

2005年12月01日

聞いてくれ。

昼からってことを忘れてもう学校来てしまった。
オレ超負け組wwwwwwwwwwww
あー・・・昨日もっとROしときゃよかった。

2005年11月16日

できたぜ!

電子工学のレポート完成。
まさと山さんにはお世話になりました。
レポートは自力だぜフゥー!
少しずつはできるようになってるんかな。
んでまあレポート書き終わってからパズルやったりぷよぷよしたり談笑したり。
某御方(内輪ネタ)のマネで爆笑してたwwww
黒板にはクォリティーがすげぇ高い絵が書かれたし。
写メとりゃよかったw
ぁー内輪ネタばっかやなぁ。

明日からテスト一週間前。
時間足りん・・・。
やけど今回はマジでやる!
赤点とったらできる範囲でなんでも罰ゲームうけるぜ!
さて、家帰る。

2005年11月14日

うん

編集してなくしました。
見てしまった人へ。
これはオレと君達だけの秘密だぞ☆
きんもーっ(;'e')
じゃーね。

2005年11月06日

(ノw`*)ンププ

テラワロスwwwww
とりあえずムカつくならかかってこいや状態(^ω^)
明日の口調はVIPPERそのものになってそうな悪寒。
うはwwwwwおkwwwww

Ragnarok Onlineをやりたいでござるわん。
オレのこと忘れられてそうでござるわん。
ネットやらせろやヽ(`Д´)ノ
Ragnarok Onlineがやれないならば友達んちに行きたいでおじゃるにゃー!
バイトでいけねぇんだよ。・゜・(ノ□`)・゜・。
クォリティーテラヒクス。

とりあえず来週は三年生が修学旅行なので、旅先での安全を祈りつつ、休みな授業もあるぜヒャッホウと喜んできますね。
ヒャッホウ!

2005年11月05日

(^ω^)

前回の日記とはうってかわってな気分だぉ(^ω^)
バイトで疲れてるけどwwwwww
最近ROができねー。
やりたいよ。・゜・(ノ□`)・゜・。
騎士子めっちゃ見たい。
野ブタ。もめっちゃ見たい。
今日バイトで見れなかった。・゜・(ノ□`)・゜・。
親に録画頼んだら百円とられた。
ちょwwwwwおまwwwww
まぁ見れればそれくらい・・・(´Д`)ノヽァ

やっぱ風化不可。
シャレじゃねぇよヾ(`Д´)ノ
なんなんやろ。
多分こっち消されてんやけどなー。
もーどーしょーもねー'`,、('∀`)'`,、

明日もバイトがんばるザーヽ|・∀・|ノ

2005年11月02日

某サイトのに告ぐ。

腹立つ。
このブログがおもんないことくらい知ってる。
それでも見てほしいって人にはここの存在教えてる。広がっても大丈夫な程度に抑えてる。
別に見てほしくない奴に偶然見つけられて、評価つけられるのは構わん。
けどな、それをオレとか知り合いに見られるようなとこに書かれたら気分良くないし。今までもあったな、いろんな人に対しての。あからさまにてめーのが上みたいな書かれ方見たらムカつく。見えないとこでやれや。
近づくのも嫌な奴だし、ここ見るだろうから書いとく。
次舐めたマネしたら報復あると思え。
以上だ。

2005年11月01日

どらま

昨日の危険なアネキでは釈由美子が。・゜・(ノ□`)・゜・。
今日の1リットルの涙では沢尻エリカが。・゜・(ノ□`)・゜・。
そんな気分。
1リットルの涙見てて思ったんやけどさ。
人間て変な打算とか体裁とか気にして生きてるなぁと。
まぁドラマの主旨とはずれてることやけどね。
なーんか他にもいろいろ考えさせられるんですわ。
実話が元だからってのもあるんやろうけど。

とりあえず、生き急ぎすぎないよう、悔い残らないよう、楽しく生きていけるよう、毎日を過ごしたいとは思った。

2005年10月31日

(ω)

本日も、お疲れ様でした。
なんつうか、疲れた。
精神が。
今日はノートをしっかりとったり、授業をまじめに聞いてたりしてたんやけどさ。
三時間目と四時間目が、もうね。
書くだけで疲れそうだからやめとくー。

こないだ変な夢見た。
このブログが出てきて、知り合いからコメントがあった。
「弱いな」と一言。
(゜д゜)・・・
なんか血吐きそうやった。
バカにされたああああ的な。
もはやダメージのみしか残りません。

ま、あれだ。
ROしてぇ('A`)
おやすみ。

2005年10月30日

てれび

テレビにブログのこと載ってる。
全国で500万人近くいるってさ、ブログ持ってる人。
つかどうやって統計とったんだか。

なんつうか、なんつうか。
寒いですね!
心が特に!
誰かどうにかしてくさい。
ごめんなさい、冗談です。
寒いのはマジだ。
一人身は死ねる。
多分ずっとこのままかwwwww
・・・嫌じゃあー。・゜・(ノ□`)・゜・。

2005年10月29日

野ブタ。

野ブタ。をプロデュース、マジでおもろい。
原作もEDテーマも両方買おうかしら。
モグラの比喩話も何か良かった。
確かになぁー、とか思った。
見てない人は見るなり聞くなりすべし!
来週くらいにまたこのネタ出しそう(*´Д`)

これを見てるお前ら皆大好き。
誰も見てなくっても大好き。
おやすみ。

腹減って死にそう。
今バイトの休憩中なんやけど、廃棄も財布の中身もないから何も食えない。
うへぉ。

2005年10月28日

ちょwwwww

学校から駅まで疾走。
お疲れ様、オレ。

あげ、がんばってます。
AAは略!
今日の授業はがんばった。
あんなに英語をまじめに聞いたのは初めてかもしれん。
無駄なこともあんまり考えなかったし!
眠くもなかったし!

ごめん、嘘ついた。
最後の授業だけはノートとっただけで聞いてない。
だって意味わからん!
後で理解します。

とりあえずあれ解決。
ごたごたしたけど。
まぁ分かったし、どうにでもできる。

冬休みに大阪・東京・沖縄のどれかに行こうと模索中。
金次第か。

んじゃ家帰りますかな。
ノミシン