ザーメンプレイ専門・ミルキーキャットのご紹介

・ザーメンプレイに関しては間違いなく日本一(つまりは地球一)の専門動画・画像サイト
・大量ぶっかけ・大量ごっくんは当たり前!さらに…
ジョッキ一杯の精液を飲んでお腹パンパン
・開口器を使用した口内大量ザーメン溜め
鼻フック&大量ぶっかけで顔面崩壊
・おっぱい・尻・ワキ・髪の毛への集中ぶっかけ・全身すりこみ
眼球集中ぶっかけ・特殊ゴーグルを使用した眼球ザーメン溜め
・汁男優持ち込みの腐敗したザーメンを使用したプレイなど…
・「シンプルに可愛い子の顔に大量のザーメンをかけてほしい!」という方から
・「ザーメンを使ったあらゆる変態プレイが見たい!」という方まで
・市販のザーメンAVでは満足できない変態さん必見!
・30日3,690円。2か月以降なんと2,960円
・詳細はコチラ⇒ザーメンぶっかけミルキーキャット

2017年07月22日

【ガチ素人にザーメン&小便ぶっかけ】とうとう声をかけて精子をかけて小便もかけてしまいました。


IFO_001638838

「声をかけて精子をかけてしまいました。 2006-2007スペシャル」のレビューに続きまして、今回は「とうとう声をかけて精子をかけて小便もかけてしまいました。」のレビューをお送りします。

総集編に撮り下ろしを加えた「2006-2007スペシャル」と比べるとボリュームでは劣りますが、見所は満載で、個人的に使用頻度が高いのは本作のほうです。

今回は個人的にお気に入りの3人の女の子のシーンをレビューします。

>> 続きを読む


zero0_zero0 at 03:23コメント(0) 
素人にぶっかけ | AVレビュー(ザーメンぶっかけ)

声をかけて精子をかけてしまいました。シリーズまとめ

松本和彦監督がナンパした素人女性にザーメンをぶっかける傑作シリーズですが、リリースのたびにメーカーが変わっているためかDMMでもシリーズとして登録されておらず、全貌が非常につかみにくいです。

また、初期の作品はダウンロード版が存在しない上にググってもまともな情報すら出てきませんので、自分が今わかっている情報をまとめておきます。

時系列で古いものから順に。

・声をかけて精子もかけてしまいました。
scc-11

>> 続きを読む


zero0_zero0 at 02:00コメント(0) 
素人にぶっかけ | その他

2017年07月16日

ドリシャ!!の監督が変わりましたね



HAM.the MCという聞いたことない監督ですが。まだ製作本数はそれほど多くないようなので、割と新人の人みたいです。調べたら熟シャッ!! 熟女を溺愛するカタチ 森下美緒もこの人がやってるんですね。

サンプル動画等見る限りではそれほど大きい変化はないみたいですが、「変態リクエスト×マニアックぶっかけ」というのが気になります。西田カリナちゃんの脇ぶっかけエロい。これまでのドリシャにはあまり見られなかったパターンです。

ぶっちゃけ一ノ瀬くるみ監督の判で押したようなワンパターンっぷりには飽き飽きしていたので、このへんで監督を変えて新しい風を吹き込んでくれたのは嬉しい限りです。今後また一ノ瀬くるみ監督に戻る可能性はありますが、とりあえずHAM.the MC監督に期待です!

zero0_zero0 at 02:19コメント(0) 
新作情報 

2017年07月09日

【ザーメン入りコンドーム爆弾……失敗!】めざせ!!ドリームシャワー 後藤美咲

zero0_zero0 at 09:26コメント(0) 
新人・ウブ・清純系女優にぶっかけ | AVレビュー(ザーメンぶっかけ)

2017年07月01日

夫のそばで汚されて… ガチ妻・AV女優ぶっかけドキュメント 杉崎杏梨

zero0_zero0 at 23:46コメント(0) 
お姉さん系女優にぶっかけ | AVレビュー(ザーメンぶっかけ)

また天海つばさかよ


アイデアポケットは天海つばさに精子ぶっかけるのどんだけ好きなんだよ



zero0_zero0 at 23:30コメント(0) 
新作情報 

2017年06月24日

【おっぱいにステータス全振りの女】ドリシャッ!! 吉川あいみ

zero0_zero0 at 00:25コメント(0)トラックバック(0)Edit  
巨乳女優にぶっかけ | AVレビュー(ザーメンぶっかけ)

2017年06月16日

【滝のような小便を浴びて泣く】ザーメン・バトル・ロワイヤル2004 水野はるき

zero0_zero0 at 23:44コメント(0)トラックバック(0)Edit  
AVレビュー(ザーメンぶっかけ) | 飲尿・浴尿

2017年06月04日

【ガチ素人にぶっかけ】声をかけて精子をかけてしまいました。 2006-2007スペシャル


vlcsnap-2017-06-03-23h28m08s524

今回は、以前からじっくり紹介しようと思いながらもできていなかった傑作「声をかけて精子をかけてしまいました。」の特別レビューです。

「ちょっとエッチなインタビューさせてください」と声をかけて連れてきた素人の女の子にザーメンをぶっかけてしまおうという無茶な企画。そんなもんヤラセに決まっているだろとお思いの方も、ぜひ自分の目で確かめて見てください。ストリーミングなら300円で見れますので、その価値は充分にある作品です。

18人の女の子が登場しますが、特に可愛かった子やザーメンのかかり具合が素晴らしかった4人の女の子を中心にレビューしたいと思います。

>> 続きを読む


zero0_zero0 at 18:58コメント(0) 
素人にぶっかけ | AVレビュー(ザーメンぶっかけ)
新作情報
i2i