ザーメンプレイ専門・ミルキーキャットのご紹介

★国内唯一のザーメンプレイ専門AVメーカー・ミルキーキャット
★顔面大量ぶっかけ・ごっくんをはじめ、ジョッキ飲み、眼射、鼻の穴・髪の毛・制服へのぶっかけ、全身すり込み、食ザー、さらに……
鼻フックとザーメンで顔面崩壊・顔面ザーメンプール・腐ったザーメンなど……常軌を逸したレベルの変態ザーメンプレイが満載!
仁美まどか・木村つな・宮崎あやなど、若くてルックス抜群の女の子たちがザーメン浴びまくり♪

★ぶっかけジャパン管理人によるミルキーキャットの解説はこちら
ミルキーキャットってどんなメーカー?
ミルキーキャットの4つの楽しみ方(システムについて)
月額会員 入会手順
ミルキーキャット作品レビュー一覧


2018年02月25日

ドリームシャワー No.56 村山かづは


評価: ★★★☆☆

kazuha_ds (108)


kazuha_ds (101)
kazuha_ds (102)
kazuha_ds (103)
kazuha_ds (104)
kazuha_ds (105)
kazuha_ds (106)
kazuha_ds (107)


メーカーのコメント
メーカーのコメント:お嬢様系美少女ナースは、身長147cmだけどEカップ巨乳。大量ザーメンを、美顔で受け止めお掃除治療。童貞チ○ポの皮を剥き根元までしゃぶって癒しちゃう、萌系奉仕ぶっかけ14連発。分娩台でのバイブ攻撃に悶絶中の大量ぶっかけ。ハリガタ騎乗位オナニー中も、無数の男汁を口内に。喉奥に固チンをねじ込んで流し込む、強制ネバスペ。3Pファック×大量男汁に、トランスするラストぶっかけ。

ザーメンレビュー
2004年の作品なので古臭さは当然ありますが、女優さんはなかなかの美形でスタイルもいいです。陰毛が異様に濃いのは好きな人にはたまらないでしょう。

最初の眼鏡ぶっかけのコーナーでは、眼鏡に付いてびろーんと糸を引く濃厚ザーメンを舌で舐め取るところが下品でよかったです。

また、男優に後ろから頭を固定されながらのベロ射シーンでは、メインのベロ射がエロいのはもちろん、お掃除フェラで深く咥えさせられてえづき汁を吐き出したり、涙を流したりするのも見所。

キャプチャを見てもわかる通り、かなり古い印象を受けると思いますが、なんとドリシャとしては既に56本目。ドリシャの歴史の古さを感じますね。


関連作品


zero0_zero0 at 07:20コメント(0) 
AVレビュー(ザーメンぶっかけ) 

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
新作情報
i2i