2017年03月11日

【本作品で使用したザーメンは宇佐美なながおいしくいただきました】史上最大のザーメンファン感謝祭 3 宇佐美なな

usami_fan (101)
usami_fan (102)
usami_fan (103)
usami_fan (104)
usami_fan (105)
usami_fan (106)
usami_fan (107)
usami_fan (108)
usami_fan (109)


メーカーのコメント
ザーメンファンのために贈る究極のザーメン感謝祭第三弾!!今回はロ●ータフェイスで超人気の宇佐美ななちゃんが登場!!ごっくん解禁作品にもかかわらず、SODに集結した大勢のザーメンファンたちの白濁ザーメンを大量ごっくん&連続中出し!!自身でもドMと言い放つななちゃん。限界を超えた彼女のハードプレイがついに解禁!!

ザーメンレビュー
ぶっかけ・ごっくん・食ザー・中出し。ザーメンプレイの盛り合わせ的シリーズの第3弾です。キャプチャはコーヒーゼリーにザーメンをかけて食べるシーンと、ザーメン歯磨きのシーンが抜けてますがご了承ください。

オナニーぶっかけのコーナーでは、薄茶色の美乳輪にゼリー状のザーメンを絡めてクニクニするシーンが超絶いやらしいです。触っているうちに乳輪がぷっくりしてくるのがまた素晴らしい。マンコぶっかけでも、自ら小陰唇をぱっくり広げてクリトリスにザーメンを塗り込んでいます(もちろんモザイク越しですが)。中指と薬指をズボズボ出し入れすると、ズッチャズッチャといういやらしい音が響きわたり、かなり本格的にオナニーしちゃってるなーという感じが良かったです。

マンコ溜めごっくんのコーナーでは、キモい汁男優たちが代わる代わるななちゃんに生中出しするという衝撃的なプレイがあります。ななちゃんが下だけ脱いでいることもあって、まさに射精のためだけに"穴を貸している"という感じで、性行為を冒とくしている背徳感があって非常に興奮しました。

その後は漏斗をマンコに挿して何発ものザーメンを注入し、溜まったものはグラスに入れてごっくん。宇佐美ななちゃんのような一見真面目そうな黒髪美少女がとんでもなく下品なプレイをやっているのが良かったです。

ちなみに、顔へのぶっかけシーンも含め、本作品で使用したザーメンは最終的にはすべて宇佐美ななちゃんが胃袋に収めています。オナニーぶっかけで使用したザーメンも、最後に集めてきれいに舐め取っています。

ザーメンの使い方にこだわりが感じられる、好きな作品です。またこのシリーズが復活してくれたらいいんですが。

関連作品


zero0_zero0 at 15:10コメント(1) 
美少女・AVアイドルにぶっかけ | スレンダー・長身系女優にぶっかけ

コメント一覧

1. Posted by ほっしー   2021年05月04日 23:06
マンコに溜めるのがエロい。

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
FANZAおすすめ【OPPAI】
FANZAザーメン動画
AV女優引退 100発ごっくん あおいれな ゴックン秘密基地 辻芽愛里 【AIリマスター版】ビップシャワー4 【AIリマスター版】ドリームシャワー50 nao. ぱいシャ! アヘ顔巨乳にザーメンぶっかけ 田中ねね 【AIリマスター版】ドリームシャワー Marin. 119発ぶっかけ解禁 素人男性超特濃本物ザーメン SODstar電撃移籍 乃木蛍 ごっくんザーメン中毒少女 入山千春 わたしの豚ヅラ、見てください。 ジューン・ラブジョイ 88発 熟ぶっかけ解禁 素人男性超特濃本物ザーメン 綾瀬麻衣子 47歳 わたしの豚ヅラ、見てください。 卯水咲流 111発ぶっかけ解禁 素人男性超特濃本物ザーメン 美谷朱里 ドリシャッ!! 織田真子 AV引退ゲロ解禁!!6年間の想いも精子も中出しも全部吐きつくせ! 俺らが麻里梨夏のゲロ全部受け止めてやっからよ! 100発ぶっかけ解禁 素人男性超特濃本物ザーメン 小倉由菜 わたしの豚ヅラ、見てください。 森沢かな ドリシャッ!! 君島みお SHASEIDO 精液・唾液オイル配合 ぶっかけ美容スキンケア 101発ぶっかけ解禁 素人男性超特濃本物ザーメン 竹田ゆめ ドリシャッ!! 八乃つばさ 佐倉絆 ぶっかけ解禁 顔射60発 ドリシャッ!! 花咲いあん 白濁媚薬ローション大量ぶっかけムラムラ爆発ぬるぬるオーガズム 羽咲みはる Mごっくんエンジェル 神谷充希 大量ぶっかけ解禁 計51発 野々原なずな 真っ白になる。 休日の静かな学校、門限までひたすらドロドロの白濁ザーメンで汚され続ける 祝1周年!ぶっかけ&パイパン&大乱交トリプル解禁! 絶頂してビクビクしている無毛おま○こをチ○ポ20本で突きまくる怒涛のおかわり激ピストン超乱交20本番スペシャル 架乃ゆら 嫌な顔を一切しないで常に懇願徹底顔射 橋本ありな 大量ぶっかけ解禁! 魂の顔面シャワー!! 溜めて寝かせて熟成させたどろどろザーメンを癒しの美顔にバズーカ顔射! 岬ななみ 95発ぶっかけ解禁 素人男性超特濃本物ザーメン 市川まさみ ギャルシャッ!! RISA 戸田真琴 大量ぶっかけ解禁 53発 ALL顔射 ドリシャッ!! 麻里梨夏 ぶっかけ解禁!! 音市美音VS性獣35人 キレイな顔にドロッドロのザーメン浴びせまくる本物ぶっかけセックス ぶっかけ肉便器お嬢様 五十嵐星蘭
FANZAおすすめ【えむっ娘ラボ】