ザーメンプレイ専門・ミルキーキャットのご紹介

★国内唯一のザーメンプレイ専門AVメーカー・ミルキーキャット
★顔面大量ぶっかけ・ごっくんをはじめ、ジョッキ飲み、眼射、鼻の穴・髪の毛・制服へのぶっかけ、全身すり込み、食ザー、さらに……
鼻フックとザーメンで顔面崩壊・顔面ザーメンプール・腐ったザーメンなど……常軌を逸したレベルの変態ザーメンプレイが満載!
仁美まどか・木村つな・宮崎あやなど、若くてルックス抜群の女の子たちがザーメン浴びまくり♪

★ぶっかけジャパン管理人によるミルキーキャットの解説はこちら
ミルキーキャットってどんなメーカー?
ミルキーキャットの4つの楽しみ方(システムについて)
月額会員 入会手順
ミルキーキャット作品レビュー一覧


2018年04月02日

W cast 南波杏 小泉キラリ


評価: ★★★★☆

wcast


Wcast (101)
Wcast (102)
Wcast (103)
Wcast (104)
Wcast (105)
Wcast (106)
Wcast (107)


メーカーのコメント
南波杏と小泉キラリという豪華2大女優による夢の共演!精子+接吻+ガチレズの[レズSIDE]と精子+拘束+玩具の[凌辱SIDE]の2巻で構成された何とも贅沢な作品!絡み合う舌の上に出された精子を奪い合ってゴックンし、拘束されたままチンポを挿入!「まだ満足できないんだろ」と二人の顔に凌辱ブッカケ!!

ザーメンレビュー
往年の名女優二人の共演作。ともにドリームウーマンシリーズへの出演歴があり、ザーメンの扱いには慣れた二人です。特に小泉キラリちゃんのほうは、ぶっかけ・ごっくん問わず数々の名作を残してきた本格ザーメン女優。南波杏ちゃんは実はザーメンはあまり得意ではないんですが、それでもがんばるプロです。

ドリームウーマン VOL.13 南波杏
ドリームウーマン× ザーメン酔拳 DX 小泉キラリ

今作では汁量こそ少ないものの、一発一発のザーメンを大切にしたねっとり系のスペレズが堪能できます。

まず、キャプチャからも伝わってくると思いますが、二人の色気がはんぱじゃないんです。小泉キラリちゃんの匂い立つようなメスのフェロモン、南波杏ちゃんのめちゃくちゃにしたくなるようなM顔。この二人のレズというだけで作品として充分成立します。

特にスペレズのシーンで、二人のきれいなピンク色の舌から舌へと、ザーメンが糸を引きつつ移動していく様はホントにたまりません……。二人とも、むさぼるようにして相手の舌の上のザーメンを吸いに行くのがすごいです。

ぶっかけシーンでは顔も髪の毛もぐちゃぐちゃになっているのに、汚いという印象は一切なく、むしろ美しく感じるのが不思議です。

500円でダウンロードできるので、購入して損はない作品です。


関連作品


zero0_zero0 at 00:18コメント(0) 
AVレビュー(スペレズ・女優複数) | AVレビュー(ザーメンぶっかけ)

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
新作情報
i2i