ザーメンプレイ専門・ミルキーキャットのご紹介

★国内唯一のザーメンプレイ専門AVメーカー・ミルキーキャット
★顔面大量ぶっかけ・ごっくんをはじめ、ジョッキ飲み、眼射、鼻の穴・髪の毛・制服へのぶっかけ、全身すり込み、食ザー、さらに……
鼻フックとザーメンで顔面崩壊・顔面ザーメンプール・腐ったザーメンなど……常軌を逸したレベルの変態ザーメンプレイが満載!
仁美まどか・木村つな・宮崎あやなど、若くてルックス抜群の女の子たちがザーメン浴びまくり♪

★ぶっかけジャパン管理人によるミルキーキャットの解説はこちら
ミルキーキャットってどんなメーカー?
ミルキーキャットの4つの楽しみ方(システムについて)
月額会員 入会手順
・ミルキーキャット作品レビュー一覧(順次公開予定)

2018年01月13日

広○涼子激似!美人温泉仲居さん瀬奈涼 精子ごっくん100連発


評価: ★★★★☆

sena_100


sena_100 (101)
sena_100 (102)
sena_100 (103)
sena_100 (104)
sena_100 (105)
sena_100 (106)
sena_100 (107)
sena_100 (108)


メーカーのコメント
あの広○涼子激似の美人温泉仲居さんがごっくん100連発に挑戦!そっくりな顔で汚い大量ザーメン飲み干します!本人だってこんな顔でごっくんしてるに違いない!

ザーメンレビュー
広末にはあまり似てないと思いましたが普通にきれいな人です。

温泉の仲居さんというのが本当かは知りませんが、冒頭のインタビューの受け答えを見ても、一般社会で働いている普通の女性という感じ。そんな人がこんなことしちゃうの?というギャップがいいです。

しかも、女優さんの扱いがハードというか、いい意味で雑です。汁男優に頭を鷲掴みにされてぶっかけられたり、ちんぽを顔にこすりつけられたり、好き放題やられちゃってる感がとても興奮します。

ザーメンも濃いものが多く、口周りや舌の上がドロドロになってるシーンがたくさん見られます。プロのごっくん女優のように、口の中でザーメンを転がしたり、ごっくんする瞬間の喉を見せたりといったような技は皆無ですが、たまにむせたりしながらも一生懸命ごっくんしようとする姿に好感が持てます。

個人的には、イカされながらごっくんのコーナーで、口の周りとカラダをザーメンでドロドロにしながらごっくんする姿がかなりよかったです。おっぱいは小さいですが、きれいな鎖骨の凹凸にザーメンが滴り落ちるのがたまらなかったです。

やっぱり好きですね、このシリーズ。粗削りですが、生々しい感じが無性に興奮するんですよね。


関連作品


zero0_zero0 at 00:50コメント(0) 
AVレビュー(ザーメンごっくん・食ザー) 

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
新作情報
i2i