ザーメンプレイ専門・ミルキーキャットのご紹介

・ザーメンプレイに関しては間違いなく日本一(つまりは地球一)の専門動画・画像サイト
・大量ぶっかけ・大量ごっくんは当たり前!さらに…
ジョッキ一杯の精液を飲んでお腹パンパン
・開口器を使用した口内大量ザーメン溜め
鼻フック&大量ぶっかけで顔面崩壊
・おっぱい・尻・ワキ・髪の毛への集中ぶっかけ・全身すりこみ
眼球集中ぶっかけ・特殊ゴーグルを使用した眼球ザーメン溜め
・汁男優持ち込みの腐敗したザーメンを使用したプレイなど…
・「シンプルに可愛い子の顔に大量のザーメンをかけてほしい!」という方から
・「ザーメンを使ったあらゆる変態プレイが見たい!」という方まで
・市販のザーメンAVでは満足できない変態さん必見!
・30日3,690円。2か月以降なんと2,960円
・詳細はコチラ⇒ザーメンぶっかけミルキーキャット

2017年10月01日

涼川絢音、100発の精子飲む。

suzukawa_100 (1)
suzukawa_100 (2)
suzukawa_100 (3)
suzukawa_100 (4)
suzukawa_100 (5)
suzukawa_100 (6)
suzukawa_100 (7)


メーカーのコメント
微笑みが止まらないごっくん撮影会「少し不安だけど…達成感LOVEなので正直、楽しみの方が大きいです」と、終始笑みを絶やさない天使のような従順美少女・涼川絢音チャン。早速、精液を飲ませると瞳を潤ませ、男を見つめながらベロを思いっきり突き出し、本当に幸せそうな笑顔でゴクリッとキュートな笑顔を浮かべ、ご奉仕PLAYで軍団の心と体を虜にする。一方で快楽を与えれば、敏感なカラダを痙攣させ潮を吹いてイキまくり、全100発の大量ザーメンをがぶ飲みしちゃって、人生最大の達成感を噛み締める絢音チャン。全8編。

ザーメンレビュー
儚げな顔立ちからは意外に思えるがっしり・ムチムチ体型の涼川絢音ちゃん。

このシリーズは毎回ですけど飯食ってるシーンから始まるのはいいセンスしてますね。オクチの本来の使い方を一回思い出させておくというか。

これからこの口で大量のザーメンを飲むんだなぁと考えながら見るとこのシーンもエロく感じます。

肝心のごっくんシーンでは、大きな口を開けてザーメンが舌の上に発射されるところをちゃんと見せたり、口の中のザーメンを舌で転がしたり、指で摘み上げたりと、見せ方はうまいです。

特に口を開けて喉を見せながらごっくんする技は「あぁ、ほんとに飲んでるんだ…」というのが一番実感できて嬉しいです。

また、顔に飛び散ったザーメンや枕に落ちてしまったザーメンまで丁寧に舐め取ったりと、ザーメンに対するもったいない精神が感じられるところもよかったです。

ただしお掃除フェラが丁寧すぎるせいか、若干ザーメンを泡立ててしまったり薄めてしまう癖があり、ありのままのザーメンで遊ぶシーンは少なめ。ほとんどのコーナーでそんな感じです。ここは彼女のサービス精神が裏目に出てしまいましたね。

最後から2番目のセックスごっくんコーナーでの、よつんばいクンニごっくん→アナル舐め→そのままの体勢でチンコを後ろに回り込ませてフェラ→ディープキスの流れが個人的にはよかったです。紐みたいなピンク色の下着からおっぱいを放り出しつつ、うっすら汗ばんでるのがかなりエロかった。


関連作品


zero0_zero0 at 03:04コメント(0) 
AVレビュー(ザーメンごっくん・食ザー) 

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
新作情報
i2i