ザーメンプレイ専門・ミルキーキャットのご紹介

・ザーメンプレイに関しては間違いなく日本一(つまりは地球一)の専門動画・画像サイト
・大量ぶっかけ・大量ごっくんは当たり前!さらに…
ジョッキ一杯の精液を飲んでお腹パンパン
・開口器を使用した口内大量ザーメン溜め
鼻フック&大量ぶっかけで顔面崩壊
・おっぱい・尻・ワキ・髪の毛への集中ぶっかけ・全身すりこみ
眼球集中ぶっかけ・特殊ゴーグルを使用した眼球ザーメン溜め
・汁男優持ち込みの腐敗したザーメンを使用したプレイなど…
・「シンプルに可愛い子の顔に大量のザーメンをかけてほしい!」という方から
・「ザーメンを使ったあらゆる変態プレイが見たい!」という方まで
・市販のザーメンAVでは満足できない変態さん必見!
・30日3,690円。2か月以降なんと2,960円
・詳細はコチラ⇒ザーメンぶっかけミルキーキャット

2017年12月03日

ろりシャッ!! 少女を溺愛するカタチ 大島美緒


評価: ★★★☆☆
大○優子似の清純娘にぶっかけ。

mio_ls (106)


出演者:大島美緒

AVに出るまで「イク」という現象自体を知らなかったそうです。 AVもサンプルしか見たことないそうです。ホントかよと思いましたがまあそういうことにしておきましょう。

mio_ls (101)


注目シーン

汁男優に集まってくる中でのインタビュー。緊張してどぎまぎする美緒ちゃんが可愛いです。 「ぶっかけは想像ができない」という美緒ちゃんに、さっそく大量ぶっかけ開始です。

ザーメンが顔に着弾したときに表情がピクっとするのが可愛いですね。「おお!」と驚きの声を上げたり、「いっぱい出てるー」「すごい」などと一発一発にリアクションを取ってくれるのが素晴らしい。見ての通り、ザーメンも濃いのが多く、完成度の高いドロドロ顔の出来上がりです。

mio_ls (102) mio_ls (103) mio_ls (104) mio_ls (105) mio_ls (106) mio_ls (107) mio_ls (108) mio_ls (109) mio_ls (110) mio_ls (111)


注目シーン

浴衣の少女に人気のない道端でイラマチオさせるという犯罪的シーン。かなり深く咥えさせられ、涙を流してえづき汁を垂らしてます。代わる代わる、何人もの男優にイラマチオさせられ、その最中にぶっかけられるという感じですね。ザーメンまみれの顔で喉奥を突かれる姿にはかなり興奮させられました。M・ザーメン・トランスを思い出しますね。

美緒ちゃんの癖なのか、常にうっすら笑っているのはこのシーンとしてはマイナスポイントです。雰囲気ぶち壊しです。ただ、おさげを掴まれての激しいイラマ(イラマチオハンドル)になると、その笑顔すら一瞬消えて苦しそうな表情になるのがよかったです。

mio_ls (112) mio_ls (113) mio_ls (114) mio_ls (115) mio_ls (116) mio_ls (117)


注目シーン

車の中とガレージで手マンや道具を使った愛撫。

このシーンでは美緒ちゃんがかなり興奮してるのが伝わってきます。バイブ責めに目をとろんとさせて、淫乱の本性が出てきたって感じですね。立ちながらの手マンで潮を噴きまくるのもエロくていいです。

電マを当てながらぶっかけられますが、量は少な目です。

mio_ls (118) mio_ls (119) mio_ls (120) mio_ls (121) mio_ls (122) mio_ls (123) mio_ls (124)


注目シーン

二人の男優のいじわるな責めに、Mな表情を晒しまくってとろけてしまう美緒ちゃんが可愛すぎます。潮を噴かせれ、イラマされ、尻をたたかれ、電マを当てられると絶叫しながら絶頂。

ぶっかけシーンは取って付けたような感じで、ザーメンの量も質も良くないです。これなら最後まで3Pを続けたほうがよかったですね。

mio_ls (125) mio_ls (126) mio_ls (127) mio_ls (128) mio_ls (129) mio_ls (130) mio_ls (131) mio_ls (132) mio_ls (133) mio_ls (134) mio_ls (135)


まとめ
ぶっかけというプレイがどんなものなのか、いまいちわかっていない子の顔をドロドロにしてしまった感のある最初のコーナーは、純粋なものを汚す興奮が感じられてよかったです。

ぶっかけシーンの完成度も最初のコーナーが一番良くて、後半の2コーナーははっきり言って全然ダメですね。そのかわり後半は美緒ちゃんのエロい本性が出てきて、違うエロさが楽しめる作品だったと思います。

ろりシャッ!!ですが、美緒ちゃんはそんなにロリという感じはしないですね。
メーカーのコメント
いいなり美少女を白く汚す―。恥ずかしがり屋さんで終始、照れ笑いを浮かべる可愛らしい美少女・美緒チャンを興奮状態の汁軍団が取り囲み視姦すると、照れて目を逸らすものの命令すればあどけない微乳を露出させ、悪戯すると快楽で頬を桜色に染めながら嬉々とする。そんなあどけなさの残る美顔を汚してやると、敏感過ぎるカラダを快楽で震わせ、ふしだらに秘部を濡らす美少女のお顔は汚汁で真っ白に染まる。…生撮りザーメン調教。

関連作品


zero0_zero0 at 16:08コメント(0) 
ロリ・ミニ・貧乳系女優にぶっかけ | 新人・ウブ・清純系女優にぶっかけ

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
新作情報
i2i