ザーメンプレイ専門・ミルキーキャットのご紹介

★国内唯一のザーメンプレイ専門AVメーカー・ミルキーキャット
★顔面大量ぶっかけ・ごっくんをはじめ、ジョッキ飲み、眼射、鼻の穴・髪の毛・制服へのぶっかけ、全身すり込み、食ザー、さらに……
鼻フックとザーメンで顔面崩壊・顔面ザーメンプール・腐ったザーメンなど……常軌を逸したレベルの変態ザーメンプレイが満載!
仁美まどか・木村つな・宮崎あやなど、若くてルックス抜群の女の子たちがザーメン浴びまくり♪

★ぶっかけジャパン管理人によるミルキーキャットの解説はこちら
ミルキーキャットってどんなメーカー?
ミルキーキャットの4つの楽しみ方(システムについて)
月額会員 入会手順
ミルキーキャット作品レビュー一覧

2018年01月16日

【ミルキーキャット】レースクイーン 鼻フック奴隷360 真咲南朋 (安藤なつ姫) (80人89発)

hfdr04f

この作品を購入する (ミルキーキャットムービー)
※リンク先の左メニュー「シリーズ」から [HFD]鼻フック奴隷 を選んで作品を探してください。

評価 ★★★★★
安藤なつ姫ちゃんが"恥ずかしさ"のあまり涙を流す貴重映像。

h_natsuki (111)


出演者:真咲南朋 (安藤なつ姫)
インタビューの受け答えを見るとプロ意識のあるしっかりした女優という印象。それもそのはず、AV監督としても活動してます。監督作品はゴックンアイドルSP 飲みまくり198発270分など。

h_natsuki (102)


注目シーン
鼻の穴を専用の器具で開き、そこをめがけてザーメンぶっかけ。途中、射精のたびにチャッ、チャッと音がするとんでもない勢いのザーメンを浴びせられ、びくっとするなつきちゃんが可愛い。

h_natsuki (101)


注目シーン
激しいイラマでえづき汁がびろーん。その後は鼻フックで開いた鼻の穴にぶっかけ。

h_natsuki (103) h_natsuki (104)


注目シーン
頭を掴まれて巨根を根元まで咥えさせられるなつきちゃん。苦しそうな表情がたまりません。 ディルドイラマでは麻縄で拘束された体をよじって咳き込みます。 床には大量のえづき汁が。

h_natsuki (105) h_natsuki (106)


注目シーン
ぶっかけシーンは別として、本作で最もインパクトのあったシーンがこちら。大勢の汁男優の前で5本の鼻フックをかけられたなつきちゃんが恥ずかしさのあまり泣いてしまうシーンです。

1本目をかけた時点で恥ずかしそうに顔を紅潮させていたなつきちゃん、鼻フックを増やしていく過程でも前髪を気にして直すところなんかが、女の子らしさを感じさせて興奮しますね!

5本目をかけた時点で、自分の顔を鏡かカメラで確認させられ、泣き笑いで「やだぁ……」と言って俯きますが、それを許すまじと男優に顎をぐっと持ち上げられて上を向かされてしまいます。そして服をずり下げておっぱいを露わにされた瞬間、目に湛えていた涙がポロっとこぼれてしまいます!

女の人が恥ずかしいという感情のみで涙を流す瞬間というのは、長年AV見てますがこのシーン以外記憶にないですね。こんなド変態AVで言うのもおかしな話ですが、大和撫子っぽいというか、女性らしい奥ゆかしさを感じさせる涙でした。

ちなみにこの後、頬をつたった涙にチンポをこすられます。

h_natsuki (107) h_natsuki (108)


注目シーン
これぞミルキーキャットの真骨頂、大量ぶっかけです。つい先ほど恥ずかしくて泣いてしまったなつきちゃんの口を開口器で開いて大量のザーメンを溜めます。次に開口器を外して鼻フックで崩壊した顔面めがけてぶっかけ。鼻フックとザーメンで顔はもうぐちゃぐちゃ。これほど汚くなった女の人の顔というのはこのメーカーのAV以外でなかなか見れないですよね。

ぶっかけの後は使用したすべてのザーメンを鼻から飲み(けっこうこぼしますが、むせながらがんばってます)、最後はこの顔のままセックスします。

h_natsuki (109) h_natsuki (110) h_natsuki (111) h_natsuki (112)

まとめ
鼻フック奴隷と謳っているだけあって、作中、ほぼ常時鼻フック着用といってもいいくらい鼻フックを付けてます。そして鼻の穴への責めがすごい。ザーメンを鼻の穴に直接ぶっかけたり、鼻から吸わせたり。

大量ぶっかけシーンは1コーナーのみですが、さすがミルキーキャット、期待を裏切らない超濃厚・大量ぶっかけでした。特に開口器を使用した口内溜めのシーンでは、歯茎まで丸出しになっているオクチにザーメンが糸を引きまくってるのがエグくていい。顔面ぶっかけも、鼻フック効果もあってもはや誰だかわからないぐらいに顔面崩壊しているのがエロかったです。

また、イラマチオシーンもなかなかハードでよかったです。えづき汁を垂らしながら苦しそうに身をよじるところなどはイラマファンも満足できるクオリティだと思います。

ザーメンプレイに留まらず、凌辱作品としても見ても満足度の高い作品です。

hfdr04f
レースクイーン 鼻フック奴隷360 真咲南朋

この作品を購入する (ミルキーキャットムービー)
※リンク先の左メニュー「シリーズ」から [HFD]鼻フック奴隷 を選んで作品を探してください。


zero0_zero0 at 23:37コメント(0) 
AVレビュー(ミルキーキャット) | お姉さん系女優にぶっかけ

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
新作情報
i2i