ザーメンプレイ専門・ミルキーキャットのご紹介

・ザーメンプレイに関しては間違いなく日本一(つまりは地球一)の専門動画・画像サイト
・大量ぶっかけ・大量ごっくんは当たり前!さらに…
ジョッキ一杯の精液を飲んでお腹パンパン
・開口器を使用した口内大量ザーメン溜め
鼻フック&大量ぶっかけで顔面崩壊
・おっぱい・尻・ワキ・髪の毛への集中ぶっかけ・全身すりこみ
眼球集中ぶっかけ・特殊ゴーグルを使用した眼球ザーメン溜め
・汁男優持ち込みの腐敗したザーメンを使用したプレイなど…
・「シンプルに可愛い子の顔に大量のザーメンをかけてほしい!」という方から
・「ザーメンを使ったあらゆる変態プレイが見たい!」という方まで
・市販のザーメンAVでは満足できない変態さん必見!
・30日3,690円。2か月以降なんと2,960円
・詳細はコチラ⇒ザーメンぶっかけミルキーキャット

2017年11月25日

大量ぶっかけ解禁! 魂の顔面シャワー!! 溜めて寝かせて熟成させた極濃ザーメンを奇跡の美顔にバズーカ射精! 明里つむぎ


評価: ★★☆☆☆
こじ○る似女優の顔にぶっかけ。

tsumigi (126)


女優:明里つむぎ

こじはるに似てるって言われてますが、確かにちょっと似てますね。声も似てます。ですがしゃべり方は不思議ちゃんキャラで通してた頃のゆうこりんっぽい舌っ足らずな感じです。


注目シーン

清純派っぽい見た目のつむぎちゃんですが、意外にもエッチには積極的。自分から進んで男優の乳首を舐めたり、足コキしたり、終始つむぎちゃんのペースです。

かなり溜まっているという男優、何度も寸止めされてヒィヒィ言ってますが、確かにこれは気持ちよさそうですし、たくさん出そうです。

挿入後も積極的なつむぎちゃん。快感を貪るように騎乗位で腰を振ります。

肝心の顔射ですが、溜まっていたという割にはたいした量じゃないですね。

tsumigi (101) tsumigi (102) tsumigi (103) tsumigi (105) tsumigi (106) tsumigi (107) tsumigi (109) tsumigi (110)


注目シーン

5人の男たちに囲まれたつむぎちゃん、オナニー見せ、フェラなどでみんなを興奮させ、射精へと導きます。目指すは5人同時発射。

結果は、20秒ほどの間に5人全員が射精して、タイミングはばっちり。これはけっこう難しいと思うんですが、よく訓練された汁男優たちなんでしょう。最近のアイデアポケットのザーメンモノでよく使われる手法です。

ですが個々の汁質・量は並で、しかも5人全員がポジションを固定されての射精だったため、場所によっては顔までザーメンが届かず、5人分のザーメンをぶっかけられたにしては物足りない印象ですね。

tsumigi (111) tsumigi (112) tsumigi (113) tsumigi (114) tsumigi (115) tsumigi (116)


注目シーン

男子トイレでちんちんが見てみたいというつむぎちゃん。手コキ・フェラでイカせて顔射されます。2人目は顔から離れた位置からぴゅっぴゅっとザーメンをすごい勢いで飛ばす技を見せてくれますが、ザーメンが水っぽいので画的にはぱっとしませんでした。

tsumigi (117) tsumigi (118) tsumigi (119)


注目シーン

大勢の汁男優の前で吉村卓氏にキスされ、すぐに下着を濡らしてしまうつむぎちゃん。大股広げながら「キスだけで塗れちゃいました」と言わされるシーンにはぐっときました。

バックで挿入されながらぶっかけ開始。早々に鼻に濃厚なやつを連続で浴び、いい感じのドロドロ具合に。かなり臭そうです。

正常位では目のくぼみに溜まったザーメンがぷるぷる揺れるシーンもあり、これぞ大量ぶっかけの醍醐味!という感じです。その場面も長くは続かず、すぐにザーメン切れで終わってしまいますが、このシーンのかかり具合が本作では一番でした。

tsumigi (121) tsumigi (122) tsumigi (123) tsumigi (124) tsumigi (125) tsumigi (126) tsumigi (127) tsumigi (128) tsumigi (129) tsumigi (130)


まとめ

明里つむぎちゃん、不思議系のキャラクターかと思いきや、自分からガンガンちんこを触りに行ってガンガン腰も振るスケベ女というギャップには興奮しました。

ぶっかけのほうはと言うと、顔中ぐちゃぐちゃになるのは抜けない、軽くぶっかけられるのが興奮するという方向けの作品であることは承知してますが、それにしてももう少し欲しいところですね。量も質も。

そもそも、男優が何日間禁欲してたとかいう部分をやけに押してましたが、あまり意味ないですよね。3日以上溜めてもそれ以上多くなるわけでなく、古くなっていくだけなので。あえて古くなった黄色いザーメンをぶっかけるのも一興ですが、今回はそれもなかったですね。

5人同時発射のタイミングが合っていてすごかったというのと、最後の鼻へのぶっかけはちょっとそそられましたが、それぐらいですね。

各コーナーの最後に、顔射シーンのスローダイジェストあり。

メーカーのコメント
ついにこの日がやってきた!つむつむよ!俺たちの魂の射精をその美顔で受け止めてくれ!明里つむぎついに大量ぶっかけ解禁!抜群の精子量!安心の濃度!集いに集った顔射の貴公子18名!!この日の為に日課のオナニーも我慢し溜めて寝かして金玉の中で熟成させた芳醇な極濃ザーメンが奇跡の美顔に浴びせられる!全顔射会心の一撃!レーザー顔射炸裂!相性抜群!美少女×顔射!顔面射精にこだわり抜いた究極の1本!

関連作品


zero0_zero0 at 00:10コメント(5) 
美少女・AVアイドルにぶっかけ | AVレビュー(ザーメンぶっかけ)

コメント一覧

1. Posted by ユウ   2017年11月29日 04:08
はじめまして。いろいろ巡っていたら辿りつきました。顔射はあまりされた事がないので一度はこんなにされてみたいですね。
2. Posted by 管理人 クロオビ   2017年11月29日 19:12
女性の方ですかね?
この作品よりもドロドロにされてるのがたくさんあるので、よかったら見ていってください
3. Posted by ユウ   2017年11月29日 19:38
返信ありがとうございます。女性ですよ。
他の記事も見させてもらったんですけど
大量ぶっかけやごっくんとか女優さんは
凄いなと思いました。
私は精子の匂いは大好きなんですけど
ここまではできないですが少しは受け止められるようになってみたいですね。
4. Posted by 管理人 クロオビ   2017年12月02日 23:45
精子の匂いが大好きなら、ここまでできないとは言わず、やってみてはいかがでしょうか。

こういう募集もありますので是非。
http://www.milky-cat.com/main/job/joyu.htm
5. Posted by ユウ   2017年12月03日 20:16
情報ありがとうございます。考えてみますね。

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
新作情報
i2i