ザーメンプレイ専門・ミルキーキャットのご紹介

★国内唯一のザーメンプレイ専門AVメーカー・ミルキーキャット
★顔面大量ぶっかけ・ごっくんをはじめ、ジョッキ飲み、眼射、鼻の穴・髪の毛・制服へのぶっかけ、全身すり込み、食ザー、さらに……
鼻フックとザーメンで顔面崩壊・顔面ザーメンプール・腐ったザーメンなど……常軌を逸したレベルの変態ザーメンプレイが満載!
仁美まどか・木村つな・宮崎あやなど、若くてルックス抜群の女の子たちがザーメン浴びまくり♪

★ぶっかけジャパン管理人によるミルキーキャットの解説はこちら
ミルキーキャットってどんなメーカー?
ミルキーキャットの4つの楽しみ方(システムについて)
月額会員 入会手順
ミルキーキャット作品レビュー一覧

2018年04月15日

【VR】ぶっかけVR 19発連続でとにかく顔射! 香坂紗梨


評価: ★★☆☆☆
ザーメンとおっぱいの立体感◎ ただし遠い……。

13dsvr00204jp-11


13dsvr00204jp-2

VRでは珍しくインタビューから始まります。ぶっかけAV撮影現場を体験というコンセプトなのはわかるんですが、それにしても長い。インタビューだけで10分以上あります。

13dsvr00204jp-3

開始15分でやっと服を脱ぎます。

全体的にダラっとした体型ですが、おっぱいが目の前にドーンと来るのは迫力満点でいいですね。

13dsvr00204jp-4

汁男優に見られながらのオナニー。距離は若干遠く感じます。

パート1は30分ほどあるのですが、内容が薄いです。インタビューとオナニーだけで終わります。

13dsvr00204jp-5

パート2。

アングルが若干変わり、紗梨ちゃんの正面に座る汁男優目線。視線を降ろすと自分でブツをしごく男優のアソコが見えます。

周りの汁男優数人を順番にフェラする紗梨ちゃん。自分にもしてくれるんですが、ちょくちょく別の汁男優へと行ってしまうのがもどかしい。まあ、この感覚も含めてぶっかけ撮影の疑似体験ということでしょう。

13dsvr00204jp-6

「いっぱい精子ぶっかけてください」というおねだりを合図にぶっかけスタート。

自分の正面に座っている紗梨ちゃんに、次々と精子が降りかかります。

ザーメンは濃いものが多く、なかなかのドロドロ具合になってます。口元からだらーんと垂れるザーメンや、おっぱいの谷間を流れていくザーメンも立体的に感じられるのが素晴らしい。これこそがぶっかけVRの魅力です。

ただ、距離が遠すぎますね。これをもっと近くで見られたら最高なんですが。

13dsvr00204jp-8
13dsvr00204jp-9

かなりのハイペースぶっかけで、あっという間にドロドロ。

ぶっかけが一息ついたときに、紗梨ちゃんが姿勢を変えて近くに寄ってくるのですが、そのときの顔がエロい!

まぶたにザーメンの糸を引かせながら、目を開けてこちらを見つめてくれます。「すごいべちょべちょ」とつぶやきながら、自分でおっぱいをもみもみ。これはたまらないですね。

13dsvr00204jp-10
13dsvr00204jp-11

その後も変わらぬハイペースで次々にぶっかけられ、最後は立ってこちらに顔を近づけてきます。このときザーメンで汚れまくった顔と体が舐めるように見られるのがいい。このときも目は開けっ放しで、自分でおっぱいをもみしだいてます。

最後はフェラ抜き。上目づかいがとてもかわいいです。

監督「普通は目閉じるんですよ。表情が見れて非常によかったですね」

いやいや、目を開けるのがこのジャンルのスタンダードになるように努力するのがお前の仕事じゃないんかいと思ってしまいました。


まとめ
実際のぶっかけ撮影を体験というコンセプトの本作。リアリティを追及したのはまあいいんですが、パート1の30分は無駄なシーンが多くて退屈でした。もっと圧縮してもよかったと思います。

一方でぶっかけシーンはコンパクトにまとまっている分、ハイペースでぶっかけられてドロドロになる紗梨ちゃんが見られてとてもよかったです。

ザーメンまみれの紗梨ちゃんが近くに来るシーンでは、ドロドロ顔やぬらぬら光るおっぱいなどが立体感抜群に堪能できました。

ただ、肝心のぶっかけシーンが遠いのは、やはり痛いです。視線移動しなくても紗梨ちゃんの全身がほぼ視界に収まってしまうせいで、VRならではの臨場感はそれほどありませんでした(視線を変えた先にいるのは汁男優のみ)。


メーカーのコメント
【SOD専属・香坂紗梨がぶっかけ解禁!!】の現場にVRで参加してみよう!現場は男だらけで異様な空気…いざ撮影が始まると、紗梨ちゃんが、ボク達をオナニーで高揚させてくれ、監督の合図で怒涛のぶっかけラッシュが始まる!19歳の美少女に男たちがドンドン顔射!ドロドロの顔になった紗梨ちゃんに、ボクも最後に大量顔射!超臨場感!精子の匂いが思わず漂ってきそうな、ぶっかけVR、ぜひご体感ください

関連作品


zero0_zero0 at 02:13コメント(0) 
AVレビュー(VR) | 巨乳女優にぶっかけ

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
新作情報
i2i