ザーメンプレイ専門・ミルキーキャットのご紹介

★国内唯一のザーメンプレイ専門AVメーカー・ミルキーキャット
★顔面大量ぶっかけ・ごっくんをはじめ、ジョッキ飲み、眼射、鼻の穴・髪の毛・制服へのぶっかけ、全身すり込み、食ザー、さらに……
鼻フックとザーメンで顔面崩壊・顔面ザーメンプール・腐ったザーメンなど……常軌を逸したレベルの変態ザーメンプレイが満載!
仁美まどか・木村つな・宮崎あやなど、若くてルックス抜群の女の子たちがザーメン浴びまくり♪

★ぶっかけジャパン管理人によるミルキーキャットの解説はこちら
ミルキーキャットってどんなメーカー?
ミルキーキャットの4つの楽しみ方(システムについて)
月額会員 入会手順
ミルキーキャット作品レビュー一覧


2018年07月16日

【ミルキーキャット】ザ・ワンパインター ロリータザーメンウェディングスペシャル 桃井りん

momoi_one (128)
dmcr26 評価: ★★★★★
 
胃から逆流するザーメンとの格闘。りんちゃんの頑張りがすごい感動作!

作品詳細を見る (ミルキーキャットムービー)

※リンク先の左メニューから [DMC] 超大量ぶっかけ を選んで作品を探してください。


出演者:桃井りん
顔も体もロリ系の女優さん。ミルキーキャット作品にはこれで4本目の出演となります。

momoi_one (101)


注目シーン
ローター責め・手マン・男優のアナル舐め・フェラ。

マンコの感度がかなりいいようで、手マンされているときのせつなそうな顔がいいですね。

セックスのフィニッシュは喉奥に出されてそのままダイレクトでごっくん。このときの喉の動きがよく見えるのと、ゴクゴクという音が聞こえて興奮します。

momoi_one (102)momoi_one (103)momoi_one (104)momoi_one (105)momoi_one (106)momoi_one (107)momoi_one (108)


注目シーン
口内射精されたザーメンをトレイに溜めていきます。

文字通り息つく暇もないほどのハイペースで、次々にオクチにザーメンを放出されます。

みんな量もすごいですが濃さもすごく、ゼリー入り飲料のような固体と液体が入り混じったドロドロした質感に見えます。

りんちゃんわかってるな!と思ったのが、口の中のザーメンをトレイに吐きだすときに、ドバっといっきに出さずに少しずつ口の端から垂らすところ。粘度のあるザーメンがぴちゃぴちゃ音を立てて垂れていく様がエロいです。

口に出されたとき、思わずおえっとえづいてしまう場面があり、「この調子じゃ一気飲みはやばいんじゃないの?」と思わせる予兆がこのとき既に見受けられます。

トレイに溜めた分と、別コーナーで瓶に保管していた分、合わせて141発分のザーメンをジョッキに移し替えました。

momoi_one (109)momoi_one (110)momoi_one (111)momoi_one (112)momoi_one (113)momoi_one (114)momoi_one (115)momoi_one (116)momoi_one (117)momoi_one (118)momoi_one (119)momoi_one (120)


注目シーン
ジョッキを前にして余裕の笑顔。と思いきや、一口目から既につらそうです。「おいしい」という言葉が虚しく響きます。

三口目で早速えずいてしまいました。飲み込んだ瞬間に吐きそうになり、ゴーっと喉を鳴らして耐えます。既に涙目。この後は一口飲むたびに必ずと言っていいほどおえっとなります。

そして半分ほど飲んだところでついに限界を迎えます。大きな「おえっ」の波が来て、おそらくザーメンが胃から口の中まで一旦込み上げてきてます。それを気合で喉奥に押し戻しましたが、ゴポッという音とともに再び逆流。ここでついに決壊してしまいます。

ブクブクという泡立った液体が流れ出るような音がしたと思ったら、唇を押さえた手の隙間から白い粘液が一筋こぼれ、おっぱいを伝って下に落ちていきました。

顔を紅潮させ、ほっぺたを膨らませて少しでも嘔吐を我慢しようとするりんちゃん。本当に限界まで耐えてがんばったんだなというのが伝わってきます。

身をかがめ、スタッフが持ってきたバケツに嘔吐します。そしてすぐに「ごめんなさい」と声を振り絞りました。

鼻からも噴射したザーメンゲロを手袋でぬぐい、なんと、休むことなくすぐにまたグラスに口を付けました。すごい精神力。今度はゴクゴク飲んでます。また吐きそうなってしまいましたが、今度は耐えました。最後の一口はもう体を震わせながら飲み干します。

最後は脂汗をかきながらもやりきった表情。

りん「おいしかった」

監督「おまえ、なんでさっき戻したんだ?」

りん「ごめんなさい、おなか一杯になっちゃって」

momoi_one (121)momoi_one (122)momoi_one (124)momoi_one (125)momoi_one (127)momoi_one (128)momoi_one (129)momoi_one (130)momoi_one (131)momoi_one (132)


まとめ
ザーメンの気持ち悪さに耐えてごっくんするという意味においてこれ以上ないほど良質なドキュメンタリー。

ザーメン耐性がありすぎてもだめ、なさすぎてもだめ。さらに女優さんのプロ意識と真面目な性格があって初めて成せる技です。

きっと桃井りんちゃんは生真面目で周りの期待に応えようとする素直な性格の持ち主なんでしょうね。本当にいい子なんだと思いますこの子は。ギブアップしたり、吐き気を感じたからといってすぐに吐いたりせず、本当に限界まで耐えて耐えて、それでも耐え切れずリバースしてしまった感じがなんとも素晴らしかったです。

個人的に桃井りんちゃんのルックスはあまり好みではなかったので、この作品もなんとなくスルーしてたんですが、こんな素晴らしいドキュメンタリーだとはまったく知りませんでした。

ここまで来ると顔の造形などはどうでもいいことで、吐き気に耐えてザーメンを飲み下そうとするりんちゃんの姿が愛おしくて抱きしめたくなってしまいました。今までこの作品を知らなかったことが恥ずかしいくらいですね。

興味深いのが、同じようにザーメンごっくんの気持ち悪さに耐えきれず嘔吐してしまう聖ゴックン少女 真弓あゆの嘔吐シーンと驚くほどよく似ているんですよね。ザーメンが胃から逆流してくるときの音なんかはほぼ同じですし、直後に「ごめんなさい」と謝るのも一緒です。ただ、より限界まで我慢した印象があるのが桃井りんちゃん。そのかわり真弓あゆちゃんは嘔吐したザーメンの一部は再び回収して飲み込んでいますので、その点では上かもしれませんね。

いずれにせよ、本作が大量ごっくんAVの歴史の中でも特別な作品であることは確かだと思います。

dmcr26 評価: ★★★★★

作品詳細を見る (ミルキーキャットムービー)

※リンク先の左メニューから [DMC] 超大量ぶっかけ を選んで作品を探してください。


★ぶっかけジャパン管理人によるミルキーキャットの解説はこちら
ミルキーキャットってどんなメーカー?
ミルキーキャットの4つの楽しみ方(システムについて)
月額会員 入会手順
ミルキーキャット作品レビュー一覧


zero0_zero0 at 23:12コメント(0) 
AVレビュー(ミルキーキャット) | AVレビュー(ザーメンごっくん・食ザー)

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
新作情報
i2i