ザーメンプレイ専門・ミルキーキャットのご紹介

★国内唯一のザーメンプレイ専門AVメーカー・ミルキーキャット
★顔面大量ぶっかけ・ごっくんをはじめ、ジョッキ飲み、眼射、鼻の穴・髪の毛・制服へのぶっかけ、全身すり込み、食ザー、さらに……
鼻フックとザーメンで顔面崩壊・顔面ザーメンプール・腐ったザーメンなど……常軌を逸したレベルの変態ザーメンプレイが満載!
仁美まどか・木村つな・宮崎あやなど、若くてルックス抜群の女の子たちがザーメン浴びまくり♪

★ぶっかけジャパン管理人によるミルキーキャットの解説はこちら
ミルキーキャットってどんなメーカー?
ミルキーキャットの4つの楽しみ方(システムについて)
月額会員 入会手順
ミルキーキャット作品レビュー一覧


2018年08月18日

今から大量の濃厚精子を川上奈々美の顔にぶっかけます。

k_nanami (122)
評価: ★★★☆☆

無垢な笑顔からのド変態むさぼりセックスのギャップがすごい。

作品詳細を見る(FANZA ※旧DMM)



出演者:川上奈々美
くしゃっとした人懐っこい笑顔。いい意味でAV女優っぽくないAV女優ですね。

冒頭のインタビューでは自身の性願望について赤裸々に語ってますが、その内容がなかなか生々しくてよかったです。気分が高まってくるとザーメンをなるべく身近に感じたいので顔に出されたくなる。最低限おっぱいにかけてほしいそうです。

k_nanami (101)k_nanami (124)



注目シーン
汁男優を前にした瞬間、インタビューシーンでは少女のようだった目付きが変わり、一瞬で痴女っぽい雰囲気を醸し出します。

大勢の男達に臆することなく、挑発的に服を脱ぎながらみんなを興奮させていく技。このへんは天性の才能なんでしょうね。

勃起したチンコを見て「ギンギンじゃん、どうすんのコレ?」

たくさんのチンポに取り囲まれ、楽しんでる感がすごいです。フェラも、ただ差し出されたものを舐めているのではなく、主導権を握ったまま男を弄びつつしゃぶってます。

ぶっかけのほうは、なかなか濃いのがちゃんと顔の中心を捉えているのがよかったです。

特筆すべきは奈々美ちゃんのリアクションですかね。精子まみれの顔でここまでいい笑顔を見せてくれる人はそういないです。

最後はドロドロの顔で「誰かハグしてください」

本当に心から男が好きなんでしょうね。

k_nanami (102)k_nanami (103)k_nanami (104)k_nanami (105)k_nanami (106)k_nanami (107)k_nanami (108)k_nanami (109)k_nanami (110)k_nanami (111)k_nanami (112)k_nanami (113)



注目シーン
バニーコスでハメながらのぶっかけ。

クンニのときに「穴ん中入れてほしい」と要求して膣に舌を入れさせたり「クリちゃんは?」と言って自ら小陰唇をぱっくり開いたり、ぞくぞくするようなスキモノっぷりがいいです。

騎乗位での腰の振り方も100%自分本位で、射精直前の男のような動き。

ぶっかけ序盤、何発かのザーメンがきれいにかかって顔にボーダー柄を作ってます。個人的に好きなかかり方です。

k_nanami (114)k_nanami (115)k_nanami (116)k_nanami (117)k_nanami (118)k_nanami (119)k_nanami (120)k_nanami (121)k_nanami (122)k_nanami (123)



注目シーン
じいさんとのセックスですが、何度も自分からディープキスしにいったり、獣のような喘ぎ声を上げたり、貪るようなセックスという表現がぴったりです。

ぶっかけは発射数が少ない割には濃いのが顔中を覆い尽くしてます。

k_nanami (125)k_nanami (126)k_nanami (127)k_nanami (128)k_nanami (129)k_nanami (130)k_nanami (131)k_nanami (132)k_nanami (133)


まとめ
かわいらしい少女のような顔とスレンダーなカラダ。そんなルックスとは別に、内面から醸し出されるエロスがすごい女優さんでした。

こんなにも無垢な笑顔を見せてくれる子が、こんなスケベ女なんてとショックを受けるほどのギャップがありました。セックスでの快感に対する貪欲さと感度は間違いなく一級品です。

一ノ瀬くるみ監督は女の子を可愛く撮る腕はあるんでしょう。女優さんの本来の奔放さをうまく引き出してる感じは確かにあるなーと過去作品を見返しても思いました。

ただ、ぶっかけ=目を瞑った女の顔に精液をかければいい、と思っているみたいなので、それ以上の女の子とザーメンとの化学反応が一切期待できないのが残念です。本作品含め、ぶっかけシーンに関しては特段言うこともないような最低限のレベルがほとんどですし、今後もそうだと思います。


メーカーのコメント
可愛い顔ほど汚したくなる!総発射数、シメテ56発!「私がイイって言うまでぶっかけ続けて!!」公開全裸ストリップに興奮したチ○ポを咥え込んで『ぶっかけ1』発射数15発。ファンの待つ部屋に突入、リクエストのご奉仕でスイッチオン『ぶっかけ2』発射数12発。深夜、同僚に襲いかかるOL『ぶっかけ3』発射数4+男潮1発。股間を弄られ何度もイキまくって『ぶっかけ4』発射数8発。

関連作品


zero0_zero0 at 03:29コメント(0) 
スレンダー・長身系女優にぶっかけ | AVレビュー(ザーメンぶっかけ)

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
新作情報
i2i