ザーメンプレイ専門・ミルキーキャットのご紹介
★国内唯一のザーメンプレイ専門AVメーカー・ミルキーキャット
★顔面大量ぶっかけ、ごっくん(ジョッキ飲み)、目・鼻・髪・制服ぶっかけ、全身すり込み、食ザー
鼻フックとザーメンで顔面崩壊・顔面ザーメンプール・腐ったザーメンなど……常軌を逸した変態ザーメンプレイが満載!
仁美まどか・木村つな・宮崎あやなど、若くてルックス抜群の女の子たちがザーメン浴びまくり♪

★ぶっかけジャパン管理人によるミルキーキャットの解説はこちら
ミルキーキャットってどんなメーカー?
ミルキーキャットの4つの楽しみ方(システムについて)
月額会員 入会手順
ミルキーキャット作品レビュー一覧


2019年10月27日

再び!声をかけて精子もかけてしまいました。2

futatabi (119)
rki00503pl
評価: ★★★☆☆

 

※FANZAでの取り扱いはありません。




松本和彦監督とAV男優の沢木和也氏が、街でナンパした素人女子の顔面にザーメンをぶっかけるという、現在はできるはずがない神企画。

本作はその3作目に当たる作品です。FANZAでの取り扱いがなく、手に入りづらいですが、リクエストがありましたので今回レビューしました。




注目シーン

最初の女の子はなんと学校の先生(小学校の非常勤講師)。

「ちょっとエッチなインタビュー」から少しずつ本題へ。ブラ見せ、おっぱい見せは意外と軽くOKが出ました。小ぶりですがとてもきれいなおっぱい。少し触っただけで乳首がビンビンになってしまいました。

顔射、ごっくんの交渉の中で、彼氏がコンドームに出した精子をこっそり持ち出して顕微鏡で見たことがあるという変態エピソードが飛び出しました。

こういう突飛な話が出てくると逆にリアリティを感じます。台本だとしたらこんな嘘くさいこと言わせないと思うので。

交渉の末、顔射3発とごっくん1発で成立。

味の感想は「イカのお刺身みたい」「おいしいものではない 」ということです。

futatabi (101)futatabi (102)futatabi (103)futatabi (104)futatabi (105)



注目シーン
中華料理屋のウェイトレスの女性。お腹の肉がリアルすぎる地味系の女性です。

顔射に同意したというか、断りきれず勝手に始められてしまった感じがヤバい。現代のコンプライアンス的には絶対アウトでしょうね。

3発顔射です。

futatabi (106)futatabi (107)futatabi (108)futatabi (109)



注目シーン
24歳のキャバ嬢。本作一番の美人だと思います。

客相手に売春していると普通にカミングアウトしてるのがすごい。交渉でも自分から金額を提示するなど、さすがウリには慣れてるなという感じ。

監督がアソコを確認すると濡れていました。ここでアソコをチェックさせてくれる子はだいたい濡らしてるんですよね。

4発顔射ですが、男優のみんな待ちきれなかったんでしょうか、スタートかかった瞬間にすぐに押し寄せてあっという間に出してしまいました。

汁質も良く、顔中ドロドロ。

顔に出されたザーメンを集めてごっくんするつもりでしたが、口に入れるところまでしかできませんでした。

futatabi (110)futatabi (111)futatabi (112)futatabi (113)futatabi (114)futatabi (115)futatabi (116)futatabi (117)futatabi (118)futatabi (119)futatabi (120)futatabi (121)



注目シーン
キャバ嬢。自称、経験人数1000人ぐらい、エッチ大好き、ヤリマン。

言っていいかわかりませんが、話し方と話の内容を聞くに、軽度の〇〇?と思ってしまいました。ちょっと頭が弱くて地元の男達の慰み者になってるような子、たまにいますよね、そっち系の子かな?と。

ブラ見せで二千円と言われたら即自分から見せます。おっぱい見せてと言ったらブラも自分から取ります。乳首を舐められて声が出てしまいます。

マンコも簡単に見せます。白いマン汁が出てきてしまっていました。

しかし顔射は絶対嫌だそうです。でもごっくんはいい(むしろ好き)ということです。今まで500人分ぐらい飲んだそうです。

5発ごっくんで交渉成立。ザーメンがこぼれないように、チンポを咥える勢いで口を近づけていて好感が持てます。

しかも、知らない男たちのザーメンを「おいしい」と言ってました。最強です。

futatabi (122)futatabi (123)futatabi (124)futatabi (125)futatabi (126)futatabi (127)futatabi (128)futatabi (129)futatabi (130)futatabi (131)



注目シーン
19歳の居酒屋店員。地方から出てきたばかりで東京の地図を持って歩いていたそうです。

下着を見せるのは駄目なのに顔射4発は了承。しかし弾切れか、結局3発で終了しました。

futatabi (132)futatabi (133)futatabi (134)futatabi (135)futatabi (136)futatabi (137)



注目シーン
またまたキャバ嬢。なんか変なメイクと髪型。なんとなく勘違いが激しそうで個人的にはあまり好きではないです。

しかしそういう女の口と髪ががっつり汚されてるのを見るのは好きです。

futatabi (138)futatabi (139)futatabi (140)futatabi (141)futatabi (142)futatabi (143)



まとめ
シリーズ初期の作品ですが、やはりリアル素人感満載で気合の入った作りだったと思います。

しかし本作は、コレ!という目玉となるパートがなかったのが残念でした。女の子のルックスはともかくとして、ノリの良さだったり、ザーメンの発射数であったり、他のシリーズではだいたいこれだけ見ておけば損はないよというパートがあるんですが、本作はどのパートも今一歩という感じでした。

それでも、一番ルックスのいい子に一番ドロドロのザーメンがかかっていたはよかったと思います。それと、ちょっと頭の弱い女の子が出ているのも個人的には衝撃映像でした。

本作は残念ながらFANZAでの取り扱いがありませんので、どうしても見たい方は中古DVDを探して購入してください。

ちなみに松本和彦監督は数年前に恐喝かなんかで逮捕されてました。ニュース見てたら映ったので驚きました。


メーカーのコメント
なし
rki00503pl
評価: ★★★☆☆

※FANZAでの取り扱いはありません。


関連作品
声をかけて精子をかけてしまいました。 2006-2007スペシャル とうとう声をかけて精子をかけて小便もかけてしまいました。

zero0_zero0 at 16:44コメント(0) 
素人にぶっかけ | ザーメンぶっかけ

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
ミルキーキャットムービー更新情報
FANZAザーメン動画
わたしの豚ヅラ、見てください。 森沢かな 世界で一番濃いザーメンを大量ごっくん 八尋麻衣 あべみかこ ドリシャッ!! 君島みお SHASEIDO 精液・唾液オイル配合 ぶっかけ美容スキンケア 101発ぶっかけ解禁 素人男性超特濃本物ザーメン 竹田ゆめ ドリシャッ!! 八乃つばさ 佐倉絆 ぶっかけ解禁 顔射60発 ドリシャッ!! 花咲いあん 白濁媚薬ローション大量ぶっかけムラムラ爆発ぬるぬるオーガズム 羽咲みはる Mごっくんエンジェル 神谷充希 熟シャッ!! 熟女を溺愛するカタチ 並木塔子 大量ぶっかけ解禁 計51発 野々原なずな 真っ白になる。 休日の静かな学校、門限までひたすらドロドロの白濁ザーメンで汚され続ける 祝1周年!ぶっかけ&パイパン&大乱交トリプル解禁! 絶頂してビクビクしている無毛おま○こをチ○ポ20本で突きまくる怒涛のおかわり激ピストン超乱交20本番スペシャル 架乃ゆら 嫌な顔を一切しないで常に懇願徹底顔射 橋本ありな 大量ぶっかけ解禁! 魂の顔面シャワー!! 溜めて寝かせて熟成させたどろどろザーメンを癒しの美顔にバズーカ顔射! 岬ななみ 95発ぶっかけ解禁 素人男性超特濃本物ザーメン 市川まさみ 生意気娘も泣いて逃げ出す1発射につき1説教 100発罵倒ザーメン道場 あべみかこ 熟シャッ!! 熟女を溺愛するカタチ 小早川怜子 ギャルシャッ!! RISA 戸田真琴 大量ぶっかけ解禁 53発 ALL顔射 ドリシャッ!! 麻里梨夏 ぶっかけ!ごっくん!宮沢ゆかり ぶっかけ解禁!! 音市美音VS性獣35人 キレイな顔にドロッドロのザーメン浴びせまくる本物ぶっかけセックス ぶっかけ肉便器お嬢様 五十嵐星蘭 Mごっくんエンジェル 優月まりな ミシュザー三ツ星獲得 南青山にある食ザーオーガニックレストラン MANIAC SEMEN Vol.9 唾・精子・小便を飲みたがる変態美少女 杏璃さや 今から大量の濃厚精子を卯水咲流の顔にぶっかけます。