ゼロ速報

1: Hero syndrome ★@\(^o^)/ 2016/09/04(日) 22:11:38.28 ID:CAP_USER9
wysiwyg_6946bba0a7eed5e31d19

マイナビ学生の窓口
アニメや漫画のラストで衝撃のどんでん返し……燃えるシチュエーションはいろいろありますが、またそのオチ?! とちょっとガッカリしてしまうパターンもありますよね。そこで今回は、たまに見かける「ラスボスが実は親友や仲間だった」という展開について、好きか嫌いかをアニメ・漫画好きな大学生のみなさんに聞いてみました。

■アニメ漫画で、ラスボスが実は親友、仲間だったという展開は燃えますか?それとも冷めますか?

・燃える 153人(44.0%)・冷める 195人(56.0%)

「冷める」と回答した人が半数を超える結果になりました。それでは気になる理由を見てみましょう。

■燃えると回答した人の意見

●いい意味で裏切られた感じでおもしろい

・話にもよるが、いい意味で読者を裏切ってくれると思うから(女性/18歳/大学1年生)
・予想を裏切るからおもしろい(女性/22歳/大学4年生)
・どんでん返しな感じがどきどきするし、誰も信用できなくなってたくさん考察するのが楽しいから(女性/22歳/その他)
・驚きの展開だと思うから(男性/18歳/大学1年生)

●複雑な心理に燃える

・裏切りの理由がだれかのためならもっと燃える(女性/20歳/短大・専門学校生)
・友人だったはずなのに最後には戦うことでしかわかり合えないというのが燃える(男性/23歳/大学4年生)
・確執があった方が熱くなるから(女性/20歳/大学2年生)
・ラスボスがそのために主人公たちに感情移入とかしちゃうのをみるとすごく燃えるので(女性/21歳/大学3年生)

■冷めると回答した人の意見

●その展開は見飽きたから

・予想通りでつまらない(女性/21歳/大学3年生)
・聞き飽きた(男性/21歳/大学3年生)
・創作上ではよくありがちな話だし、実際、アニメ作品だけでなく実写映画にもよくあるパターンだと思う(女性/26歳/大学院生)
・ああ、またか……ってなる(女性/22歳/大学2年生)

●仲間の裏切りは悲しくなる

・悲劇的な展開になるので燃えることはない(男性/21歳/大学3年生)
・悲しくなるから非常に嫌い(男性/18歳/短大・専門学校生)
・信じていた仲間が敵だったのはショック(女性/22歳/大学4年生)
・なんかさみしいし痛々しい(女性/22歳/大学4年生)

燃えると回答した人はいい意味で予想を裏切られるのがいい、登場人物の複雑な心理がおもしろいなどの意見がありました。一方、冷めると回答した人は、ありがちな展開で冷めちゃうと回答した人が多い結果に。仲間が裏切るという展開自体、悲しくて燃えないという人もいました。

いかがでしたでしょうか。ラスボスが親友や仲間だったという展開はもはや王道とも言えますが、感じ方は人ぞれぞれ違うみたいですね。みなさんはこの展開、好きですか? 嫌いですか?

文・マイナビ学生の窓口編集部

マイナビ学生の窓口調べ 
調査日時:2016年8月
調査人数:アニメ・漫画が好きな大学生男女229人

https://gakumado.mynavi.jp/gmd/articles/40435/outline

http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1472994698/ 【【アニメ/漫画】ラスボスが実は親友、仲間だった……この展開燃える?冷める?】の続きを読む

1: 湛然 ★@\(^o^)/ 2016/08/29(月) 20:54:39.71 ID:CAP_USER9
2016-08-29 15:23

俳優のディーン・フジオカが29日放送のテレビ朝日系「徹子の部屋」(ひる12時)に初出演。

黒柳徹子と無茶ぶりを応酬した末に、即興でコラボレーションでラップを披露する一幕があり、
視聴者から反響を呼んでいる。

◆黒柳徹子の無茶ぶりが炸裂

高校卒業後にアメリカへ留学、その後香港にてモデルとしてスカウトされたことをきっかけに
現在はアジアのほかヨーロッパ、北米など世界を股にかけ活躍を続けるディーン。
この日は、ブラックの上品なスーツ姿で颯爽と登場し、
これまでのキャリアなど、国際的な話で黒柳とのトークに花を咲かせた。

ディーンが香港のイベントでラップを披露したことがあるというエピソードが話題に出た場面で、
黒柳は「ラップなんですけど、今ここでやって頂けない?っていったらお困り?」と得意の無茶ぶり。

ディーンは「どうしようかな…」と少し思案し、「じゃあ(口だけでビート音を作る)ビートボックスっていうのを
やって頂いてもよろしいですか?」と黒柳にまさかの“無茶ぶり返し”で応じた。

◆ディーン・フジオカ×黒柳徹子、即興ラップ披露

そして、ディーンの華麗なビートボックスの手本を見て黒柳もチャレンジするが
「プスプス」と息が漏れディーンは爆笑。
最終的に黒柳が手拍子をしながら「ダダダダン!」と声でリズムをとるところに、
ディーンが流暢な英語のラップを重ね、コラボが実現。

黒柳は「もうちょっと上手く出来れば今度やりたいと思います」と意欲を示し、
ディーンも「練習全然付き合います」と笑顔を見せた。

この不思議な光景に視聴者は興奮。「今日の徹子の部屋面白すぎるw」
「歴史的瞬間を目撃した」「徹子さまの無茶ぶりにその上を行く無茶ぶりで応じるおディーン様ハート強い」
「なにこれ神回だった」とネット上で盛り上がりを見せている。

◆「おディーン様」も連発

このほか、この日の放送では黒柳は何度も「おディーン様」と呼んだり、
「鼻がすごく高くていらっしゃる」と絶賛するなど世の女性の声を代弁するかのように、
ディーンの魅力にうっとり。

最後は女性スタッフから寄せられた「弱点は?」「ゴキブリは退治できるか?」など
5つの質問をディーンにぶつけ、ディーンは「これからも日本で仕事は続ける?」という質問には
「お仕事頂けるならばぜひやりたい。自分としては世界どこでも縁があればと思っているし、
祖国でやらせて頂ける機会を大切にしていきたい」と語っていた。(modelpress編集部)


・ディーン・フジオカ(C)モデルプレス
no title

http://mdpr.jp/news/detail/1610139

http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1472471679/ 【【神回】ディーン・フジオカ、黒柳徹子との“無茶ぶり合戦”が話題「歴史的瞬間」「神回」】の続きを読む

1: 砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/ 2016/08/29(月) 09:30:16.03 ID:CAP_USER9
モデルでグラビアアイドルの石川恋(23)が、29日発売の『週刊ビッグコミックスピリッツ』40号(小学館)表紙と巻頭グラビアに登場。
バスト83・ウエスト56・ヒップ83というセクシーボディに、背中が大きく開いたシースルーのバニールックや、
キュートなピンクのビキニを身につけ、まぶしいセクシーを披露している。

石川がベストセラー『学年ビリのギャルが1年で偏差値を40上げて慶応大学に現役合格した話』(坪田信貴)の表紙に“金髪ギャル”姿で起用されてから2年。
あどけなさを残しながらも、大人の色気をしっとりと感じさせる表情も見せ、黒いビキニでは憂いのある眼差しでフェロモンを大放出している。

今回のフォトグラファーは、数多くの女性ファッション誌のカバーや、大ヒットしたAKB48小嶋陽菜の写真集『どうする?』を手がけた中村和孝氏。
石川はインタビューで「中村さんに撮ってもらう写真は、
綺麗で大好きなんです」と仕上がりにも大満足の様子で、「ぜひ機会があれば中村さんと作品を作ってみたいです!」と意欲を見せている。

同誌グラビアサイト『スピリッツアイランド』では、無料登録するだけでアザーカットを視聴可能。
また、グラビア撮影のメイキングムービーは、29日から9月4日まで期間限定でスピリッツHPにて配信される。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160829-00000302-oric-ent
オリコン 8月29日(月)9時22分配信

no title

no title

http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1472430616/ 【【芸能】石川恋、美しすぎる“シースルー”バニー 23歳のフェロモン大放出】の続きを読む

1: 三毛猫 φ ★@\(^o^)/ 2016/08/29(月) 00:28:32.45 ID:CAP_USER9
スポニチアネックス 8月28日 20時23分配信
20160828-00000116-spnannex-000-11-view-1


 お笑い芸人の有吉弘行(42)が28日、FMラジオ「有吉弘行のSUNDAY 
NIGHT DREAMER」(日曜後8・00)に生出演。フリーアナウンサーの
夏目三久(32)と交際し、夏目が妊娠していると24日に一部スポーツ紙が報じてから、
初のラジオ出演となり、報道を否定した。

 有吉は冒頭、日本テレビ「24時間テレビ39 愛は地球を救う」の放送をうけて、
歌手の加山雄三(79)の物まねをしながら同番組のチャリティーマラソンを象徴する
「サライ」を熱唱して放送が開始。

 オープニングトークを終えて視聴者からのメールを一通り読み上げた後に、
「とりあえず私の新聞報道、熱愛と妊娠とか結婚というのは、本当に全く無いことなんで
何とも言いようがないです」とコメントし、一部スポーツ紙の報道を否定した。

 26日には、金曜レギュラーを務める日本テレビ「ヒルナンデス!」
(月~金曜前11・55)に生出演。陣内智則(42)の「君の方がオレたちは
心配しているよ」と交際報道を念頭に置いたようなツッコミに、有吉は
「すみません、私事ですが…」と切り出し「本日(自身が司会を務める)
『究極の○×クイズSHOW!!』(後7・56)、よろしくお願いします」と
番組のPRでかわした。

 27日深夜には、日本テレビ「24時間テレビ39」内の
「有吉生反省会 これが私の生きる道で大丈夫!?一斉取締りSP」に生出演。
冒頭「誤報記事を書かれてしまって、すいません。なんで反省しなきゃいけないんだ!
いい加減にしてくれ、本当に」と語った。

 夏目の所属事務所は24日、スポニチ本紙の取材に、交際、妊娠のいずれについても
「事実無根とはっきり申し上げます」と話した。報じた新聞社に対し、
法的措置も検討しているという。有吉の所属事務所も、有吉本人に確認したことを
説明した上で「事実無根」と報道を全面否定した。

 有吉は24日夜、自身のツイッターで「これを狐につままれたような
気分というのか。。。」と意味深なつぶやきをしている。

 有吉と夏目は2011年4月から今年3月までテレビ朝日
「マツコ&有吉の怒り新党」(水曜後11・15)で共演していた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160828-00000116-spnannex-ent

※前スレ
http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1472389053/

http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1472398112/ 【【芸能】有吉弘行 ラジオで熱愛&結婚報道を否定「全くない事なんで」】の続きを読む

1: 動物園φ ★@\(^o^)/ 2016/08/28(日) 23:16:29.28 ID:CAP_USER9
24時間テレビの裏で「検証!『障害者×感動』の方程式」生放送(画像は番組公式HPより)
no title


 冒頭から挑発的な企画<感動ポルノ>が流れた! 障害者を演出することで、いかに「感動が作られる」のかを辛らつに紹介したのは、NHK教育テレビジョン(Eテレ)の「バリバラ」だ。

 同時間帯に放送しているのは、「愛は地球を救う」というテーマで年に一度放映しているチャリティー番組、ごぞんじ「24時間テレビ」。

 24時間テレビがクライマックスを迎える日曜19時から、バリバラでは「笑いは地球を救う」というキャッチコピーで「障害者×感動」をテーマに生放送で大討論した。

 「なぜ世の中には、感動・頑張る障害者像があふれるのか?」を徹底検証するスタジオとともに、「障害者を描くのに感動は必須か」「チャリティー以外の番組に障害者が出演する方法」などについて、視聴者もTwitterで参加した。

 番組では、出演者のひとり、先天性四肢欠損症のある岡本真希さんが「普通に生きているだけなので<感動の材料>にされたくない」とコメント。

 また、車椅子のコメディアン・ジャーナリストで障害者問題を訴えてきたステラ・ヤングさん(享年32)を取り上げ、「障害者は障害という悪に打ち勝ったヒーローではない、感動ポルノは障害についての考えをゆがめてしまう」というヤングさんの主張を紹介した。

http://healthpress.jp/2016/08/24-vse.html

1
http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1472386835/

http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1472393789/ 【【感動ポルノ】24時間テレビ裏番組が「障害者=感動」を感動ポルノとぶった切り 障害者の9割が「障害者の感動的な番組は嫌い」】の続きを読む

1: 三毛猫 φ ★@\(^o^)/ 2016/08/28(日) 12:53:21.69 ID:CAP_USER9
20160828-00000001-pseven-000-1-view

累計1000万部超の人気コミック『闇金ウシジマくん』の中で、「最もヤバイ」と称されるシリーズ「洗脳くん編」が、
同名のTVドラマ「Season3」(MBS・TBS系)で映像化され、「洗脳」に対する論議が改めて巻き起こっている。
 
かつて、「X JAPAN」のToshIや中島知子などの洗脳騒動も話題となったが、「日本人の99%は洗脳されている」と大胆な分析をするのが堀江貴文氏だ。
地下鉄サリン事件や北九州連続監禁殺人事件、尼崎連続殺人事件など、凶悪な洗脳犯罪は後を絶たないが、洗脳は社会のいたるところで起きていると指摘する。
 
「日本にはあらゆるところで洗脳される危険がはびこっている。何ひとつ洗脳にかかっていない人の方が少ない。
学校では時代にそぐわない道徳やルールを教え続け、マスコミは偏向した報道を繰り返している。
洗脳社会化が進んだ状態だと言える」(以下、「」内は堀江氏)

堀江氏がおおもとの原因に挙げるのが義務教育のあり方。
近年、日本の義務教育就学率は常に99%を越えているが、その義務教育にこそ、最も洗脳の危険が潜んでいるという。

「学校内ではいまだに協調性が重要視され、周りと違うことをするな、と教えられている。
その結果、子どもたちは自分と他人を見比べ、嫌でも個性を押し込めざるを得ない。その価値観に支配されたまま大人になり、
会社でも他人と比べながら働き、生きがいや働きがいを見出せない人がほとんどではないか」

堀江氏は現在の義務教育が“国民皆兵”の時代に整備された、時代にそぐわないシステムだと指摘。
同氏は新著『ウシジマくんvs.ホリエモン 人生はカネじゃない!』の中でも、学校教育による洗脳の問題性や、
洗脳されずに自分らしく生きるための具体的なメソッドを紹介している。

◆堀江貴文(ほりえ・たかふみ)

1972年、福岡県生まれ。実業家。SNS media&consulting株式会社ファウンダー。
ライブドア元代表取締役CEO。東京大学在学中の1996年起業。
以後、プロ野球参入やニッポン放送の買収表明、総選挙立候補など次々と脚光を浴びる。
現在は、自身が手がけるロケットエンジン開発など様々な事業で幅広く活躍。
最新刊『ウシジマくんvs.ホリエモン 人生はカネじゃない!』は9月3日頃発売。

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160828-00000001-pseven-life
NEWS ポストセブン 8月28日(日)7時0分配信

※前スレ
http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1472346985/

http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1472356401/ 【【芸能】堀江貴文氏 「日本人の99%は洗脳されている」】の続きを読む

1: 動物園φ ★@\(^o^)/ 2016/08/27(土) 15:17:07.40 ID:CAP_USER9
2013年から撮影、コーチ陣は女子選手の訴え聞き流す

 ソウル・江東警察署は、競泳韓国代表の練習場がある鎮川選手村(忠清北道鎮川郡)の女子更衣室にカメラをひそかに設置し、女子代表選手たちの裸を撮影した疑いで元競泳男子代表A選手に事情聴取していると26日、明らかにした。

 リオ五輪に出場した男子代表B選手も、A選手と共謀していた容疑を持たれており、近く警察の聴取を受ける予定だ。

 警察によると、競泳韓国代表として2012年のロンドン五輪に出場したA選手は、13年から選手村の女子更衣室にカメラを設置し、最近まで女子選手たちの裸を撮っていたとされる。A選手は警察に「好奇心からB選手とカメラを設置した。映像や写真はすべて削除した」と話していたことが分かった。

 警察は「A選手はこの映像を自分の友人Cさん(男性)に見せ、CさんがA選手の犯行を通報した」と話している。警察は今月初め捜査に着手し、先日A選手の家を家宅捜索してパソコンのハードディスクなどを押収した。A選手は14年の仁川アジア大会や15年の光州ユニバーシアード大会でも韓国代表として出場していた。

 韓国代表のある女子選手は「A選手が選手村にカメラを設置し、過去数年間にわたり映像を撮っていたことは今年4月に女子選手たちも知った。B選手が共謀していたといううわさも流れた。しかし、コーチ陣は女子選手たちからこうした話を聞いても『重要な五輪が目前に迫っている』と知らないふりをした」と語った。大韓水泳連盟は今回の事件について「確認中」としている。

イム・ギョンオプ記者
朝鮮日報/朝鮮日報日本語版
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2016/08/27/2016082700441.html

http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1472278627/ 【【話題】競泳男子韓国代表、女子更衣室を盗撮か】の続きを読む

1: 湛然 ★@\(^o^)/ 2016/08/26(金) 22:25:33.75 ID:CAP_USER9
2016.8.26 12:30

「秒速5センチメートル」(平成19年)の新海誠監督(43)の新作アニメ「君の名は。」が26日から全国公開される。
夢の中で入れ替わり、ひかれ合う男女を描く作品で、持ち味の繊細な感情表現に力強い物語展開が加わり、
骨太の傑作ファンタジーとなった。(岡本耕治)

                   ◇

1千年ぶりの彗星(すいせい)来訪まであと1カ月。
地方に暮らす女子高生、三葉(声・上白石萌音)はある夜、東京の男子高校生になった夢を見る。
一方、東京に住む瀧(声・神木隆之介)も地方の女子高生になった夢を見た。
やがて、2人は自分たちが実際に入れ替わっていることに気づく…。

新海監督は美しい風景描写や繊細な感情表現が特徴だ。
今回も、地方と東京の空や雲、光、緑を魅力的に描き分け、
入れ替わった男女の日常がいきいきとユーモラスにつづられる。
ところが、中盤から彗星の接近とともに物語は大きく展開。
アクションあり、涙ありの躍動感と感動に満ちた語り口に驚かされる。

新海監督は製作意図について、
「一分たりとも退屈させない、観客にサービスし尽くすエンターテインメントにしたかったんです」と語る。

三葉は瀧と入れ替わり、憧れの東京での生活を満喫。一方、瀧は三葉として、古い伝統が息づく日常を楽しむ。
上白石と神木は1つの役について、内面が男性・女性の場合を演じ分ける演技を要求された。

「2人とも素晴らしかった。特に、神木君は三葉としての柔らかなしゃべり方と、
瀧に戻ったときの武骨な感じの切り替えが実に自然だった。
あの神木君を見て、この作品はうまくいく、と確信しました」

入れ替わりは週に数回のペースで発生。
2人が互いの生活になじみ、少しずつひかれ合っていく過程が丁寧に描かれる。
そして、突然入れ替わりはやみ、冒頭から夜空を流れていた彗星の意味が明らかになる。

新海監督は23年に地下世界での冒険を描いた「星を追う子ども」を発表。
作風の大きな転換を図った意欲作だったが、
「手応えはあったものの、ネガティブな反応が多かった」と振り返る。
その後、「言の葉の庭」(25年)などを経て、「物語る力について自信が持てた」として、本作の製作を開始した。

「今回は『この手法は一度やったから』などと考えず、これまでに評価を受けた手法をてらいもなく全部つぎ込んだ。
僕を知らない人たちが見に来る映画にしたかったんです」

作画監督は「思い出のマーニー」(26年)などを手掛けた安藤雅司を起用。
音楽は新海監督の希望で人気バンド「RADWIMPS」が担当した。

「奇跡のような座組み。僕の想定を超えた仕上がりになりました」と、満足そうな笑顔を見せた。


・「あと1、2本はサービスに徹した作品を作っていく」と語る新海誠監督(岡本耕治撮影)
no title

・夢の中で入れ替わった男女をめぐる数奇な運命が描かれる
no title

http://www.sankei.com/entertainments/news/160826/ent1608260005-n1.html

http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1472217933/ 【【映画】「君の名は。」新海誠監督 「一分たりとも退屈させない」】の続きを読む

1: 予想健ちゃん ★@\(^o^)/ 2016/08/25(木) 21:36:43.35 ID:CAP_USER9
tegomasu_0823_2

ジャニーズのヤリチン王子・NEWSの手越祐也とAKB48グループメンバーのプライベート写真が“またもや”流出した。手越に関しては、ファンですらもはや「またか」といった感じで流しているのだが、そこにもう一人、あるジャニーズメンバーが写り込んでいたことに「ぎゃあああああ」「手越は良いけどこれは……」「もう何を信じたらいいかわからない」と悲鳴が上がっている。

 今回の流出写真は「週刊文春」(文藝春秋)が入手したもので、そこに写っているのは手越、元AKB48・大島優子、宮澤佐江、NGT48キャプテンで現役アイドルの北原里英、そしてNEWSの増田貴久。
どうやらその写真は4年以上前に撮られたものらしく、5人はバーベキューや花火などをしていたそうだ。
4年以上前となると大島、宮澤も現役アイドルであったが、もはや卒業した二人および文春常連の手越に対してはファンの反響はそこそこで、熱を帯びているのは増田と北原だ。

「増田のスキャンダルはファンにとってかなり痛いですね。手越と違って増田はいままでほぼノースキャンダルでクリーンなメンバーでした。ルックスもジャニーズの中ではかなり地味目で、その素朴さに安心感を覚えて応援しているファンもいます。
なのでこの報道には『まっすーまであんなレベル低い女たちと遊ぶんだ、、、しかも腹黒そうな奴らしかいねーぞ』『AKB側よりまっすー陥落がやばいわ……手越はもうどんどんいこう』『初スキャンダルがAKBなのほんと無理』といった声が上がっています」(芸能記者)

しかし、中にはNEWSの派生ユニット・テゴマス(手越と増田)がプライベートでも一緒にいることに「テゴマスの2人が一緒に遊ぶのが信じられない。そこにビックリ」「てごちゃんとまっすーがプライベートで遊んでたと知れただけでも感謝しかない」「まっすーと手越が一緒にいたのに萌えた~」との声も。
元々デビュー前から仲が良かったとされる手越と増田だが、それはあくまで仕事のパートナーとして仲が良いとも言われていた。そういったこともあり、ファンからすると思わぬところで二人の関係性を知れて満足している面もある。

「そしてもう一人問題なのが北原です。今年のAKB48総選挙では12位に輝き、長年安定した人気を誇っていた現役メンバーのスキャンダルはファンもかなりショックなようです。また、この写真流失で過去にネットで話題になった書き込みが現実味をおびてきました。

2013年1月にカラオケバイト店員と見られる人がTwitterで

『いつもだったら私が手越が今使ってる部屋担当してるのに、手越が来た日は必ずその部屋から一番遠い部屋を担当させられる。はがゆい』
『AKBのあきちゃとかゆうやつも一緒に来てて、もう何か意味不明』
『きたりえもいるよ』
『きたりえって何歳なんですかー。苛立ちがおさまらない。手を繋いで座ってた後、二人がしてたことがマジ無理』
『本当に人として人間性を疑う。ましてやアイドルだし。しかもプライベートかもしれないけど公共の場だよ?』

とツイートしていました。

時期的には今回の写真からしばらくのことで、手越が“きたりえ”こと北原と仲が良いのはつじつまが合います」(同)

 いくら昔の写真とはいえ、タレントにとってもファンにとっても大きな痛手となった今回の流出騒動。しかし、この中でただ1人無傷の手越には、ただただ感服するばかりだ。

http://mess-y.com/archives/34895?read=more

http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1472128603/ 【【写真流出!!】<手越と北原里英がカラオケBOXでしてたこと> 文春が入手した手越と北原里英、大島優子、宮澤佐江、NEWS増田貴久の写真流失】の続きを読む

1: 砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/ 2016/08/25(木) 09:56:47.57 ID:CAP_USER9
pvdshfgaosdigvjaou

高畑淳子の長男としてバラエティーにも多数出演していた俳優の高畑裕太が前橋のビジネスホテルに勤務する40代の女性従業員を「レイプ」し逮捕された。

売り出し中の俳優がレイプで逮捕されるという前代未聞の大騒動に各マスコミが大騒動となった。

特に高畑裕太は週末に放送が迫っている24時間テレビのパーソナリティやドラマ出演、
各コーナーへの出演が予定されていただけに、急ピッチで「高畑裕太消し」が進んでいる。

「チャリティー番組で性犯罪者が少しでも映っていたら大問題です。
現在、他の部署や24時間テレビに関係のない制作会社まで総動員で高畑裕太のVTR出演部分の削除を進めています。
24時間テレビに数億円の広告費を投入していると言われる日産の担当者は
『少しでも映っていたら始末書では済まない』と激怒しているという」(日テレ関係者談)

生放送だったからまだ良かったものの、高畑裕太が犯した犯罪はとんでもない代償を払いそうだ。

「CM契約が殆どなかったからよかったようなものの、今回の24時間テレビに関しては母親である高畑淳子とのセットで事務所からの強引な売り込みがあり、出演となっている。
それだけに日テレの担当者はカンカンで、高畑の所属する石井光三オフィスを日テレに出禁にすると息巻いているようです。
勿論、レイプ魔ですからスポンサー受けとしては最悪で、まず芸能界に復帰することはないですが、
今回の大騒動に母親である高畑淳子も芸能界から抹殺される可能性があるだろうということで、今後のドラマやバラエティーでも高畑淳子降板での動きがすでに電通の主導で進んでいます。
高畑淳子はCM出演もありますので、番組降板や24時間テレビでの大騒動で1億円近くは双方の事務所に損害賠償が請求される可能性があります」(同上)

芸能関係者の間では、今回のレイプ騒動も驚きはないという。高畑裕太の素行に問題があったからだ。

「高畑淳子は天然キャラとして売っていて、奔放な母親を気取っていました。
そんな親に育てられた高畑裕太は奇人として知られ、過去には番組や取材で『性欲が強い』『下ネタが大好き』などと発言をしています。
アイドル好きでも知られ、ドラマで共演をしたアイドルなどは、ハイテンションな高畑裕太にドン引きだったようです」(芸能関係者談)

売り出し中の人気俳優が、まさかのレイプで逮捕されるという緊急事態に芸能界は大揺れとなっている。
今後、どんな刑を高畑裕太が受けるにしても、芸能界へ復帰できる可能性はゼロとなっているようだ。

http://dailynewsonline.jp/article/1184999/
2016.08.25 07:00 トカナ

http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1472086607/ 【【芸能】高畑裕太レイプ事件に日産から電通まで大手企業が大激怒! 母・敦子もTVから消える可能性】の続きを読む

このページのトップヘ