1499003

1: 名無しさん@おーぷん 2016/03/07(月)14:19:32 ID:S9Y
営利を追求する運営会社の鑑

open2ch
2: 名無しさん@おーぷん 2016/03/07(月)14:22:56 ID:Ga6
これと富士スピードウェイF1開催は映画化して欲しいね
八甲田山みたく

3: 名無しさん@おーぷん 2016/03/07(月)14:23:57 ID:zKw
ハロプロそんな好きやないけどこの事件は素直に草

4: 名無しさん@おーぷん 2016/03/07(月)14:29:19 ID:DZ7
no title


漫画化もされた

5: 名無しさん@おーぷん 2016/03/07(月)14:30:14 ID:2ed
>>4
ファンの顔で草

6: 名無しさん@おーぷん 2016/03/07(月)14:32:33 ID:9Ei
>>4
これは悪女の顔ですわ

7: 名無しさん@おーぷん 2016/03/07(月)14:32:46 ID:NPR
・メインはバーベキュー用のソーセージと肉(肉は一人一枚。ソーセージは1人一本。)
・8人テーブルに1.5リットルの烏龍茶一本(キッコーマン製)
・デザートはバナナ切り落とし(約7名のデーブルに付き3本分のバナナ切り落としが皿に盛られて用意された)。
・ビールは別売(一杯500円?)
・バナナを一人二本食べたヲタがスタッフに人として失格とか言われて叱られた
・昼食後に開催された謎のイベント「巨大迷路」

67: 名無しさん@おーぷん 2016/03/07(月)15:26:02 ID:rXV
>>7
人として失格で草

72: 名無しさん@おーぷん 2016/03/07(月)15:36:53 ID:ufo
>>67
バナナ二本の罪重杉内

8: 名無しさん@おーぷん 2016/03/07(月)14:34:33 ID:DZ7
no title

12: 名無しさん@おーぷん 2016/03/07(月)14:36:58 ID:2ed
>>8
この手の実話漫画って売れない作家が描くイメージあったけどこの人絵上手いな
マガジン辺りで描いてそうや

31: 名無しさん@おーぷん 2016/03/07(月)14:47:59 ID:rWO
>>12
チャンピオンでジャン描いてた人やで(小声)

32: 名無しさん@おーぷん 2016/03/07(月)14:48:32 ID:U0h
>>31
やっぱりか、絵柄が似てると思った

9: 名無しさん@おーぷん 2016/03/07(月)14:34:49 ID:NPR
参加費:19,000円(税込)

14: 名無しさん@おーぷん 2016/03/07(月)14:38:25 ID:DZ7
>>9
19000円払ってバナナ2本食べて怒られる下り草

16: 名無しさん@おーぷん 2016/03/07(月)14:39:52 ID:9Ei
>>9
税込なんて良心的やな(適当)

11: 名無しさん@おーぷん 2016/03/07(月)14:36:18 ID:NPR
762 名前:名無し募集中。。。投稿日:2007/07/07(土) 10:55:58.49 0
夜短冊を飾ってたらガイドが「七夕は一年に一度織姫様と彦星が会える日なんです」とかいってさ、ファンの皆さんも飯田さんに会えて良かったですね、なんて言うんだよ
そしたら誰かが急にちいさいこえで「彦星様見つかってよかったねカオリン」なんて言ってみんながざわざわしてから口々におめでとうを言い始めた
俺はそんなこと言えるわけないから下向いて唾飲んでたんだ
どんなバカヤロウがそんな偽善ぬかしてるのかと隣みたらさ
おめでとうとかいってるオッサンがみんな泣いてた
俺も泣いた

737 名前:名無し募集中。。。 投稿日:2007/07/07(土) 22:07:12.52 O
解散して帰宅の電車に一人で乗った途端に嗚咽してしまった
他の乗客の視線を意識してみっともないとは思ったが涙も泣き声も止まらない
席から立ち上がる気力もなく家の最寄り駅を大分過ぎてから漸く下車した
今だに家に帰る気持ちにはなれずホームのベンチにへたり込んでいる
こんな惨めで虚しくて情けない気持ちになったのは生まれて初めてだ
電車が入線してくる度いっそホームに飛び込もうかとも思ってしまう
帰りのバスの車内では十年間応援し続けてきた人間に対して
最後にこの仕打ちは酷過ぎるとも憤ってもいたが今はどうでも良い
本当にもう何もかもどうでも良い

13: 名無しさん@おーぷん 2016/03/07(月)14:37:16 ID:DZ7
キッコーマン烏龍茶とか言うどこで買えるかわからない代物
no title

15: 名無しさん@おーぷん 2016/03/07(月)14:39:33 ID:DZ7
no title

謎迷路

17: 名無しさん@おーぷん 2016/03/07(月)14:40:34 ID:NPR
no title

18: 名無しさん@おーぷん 2016/03/07(月)14:41:21 ID:t5M
今でも迷路から出られないオタがいるとか言うくだり好き

19: 名無しさん@おーぷん 2016/03/07(月)14:42:46 ID:eSN
ネタにできないぐう畜さ

20: 名無しさん@おーぷん 2016/03/07(月)14:42:55 ID:LsW
バナナ多く食って人間失格

22: 名無しさん@おーぷん 2016/03/07(月)14:43:44 ID:NPR
・時間が推していた為に、約半数のヲタをジャンボ迷路に放置したまま迷路出口で次のイベント開始。
・飯田とヲタで笹の葉サラサラを合唱
・ヲタ、飯田のトーク中に号泣(原因は不明)
・最後にバスが飯田の周りをぐるっと一周回って帰路につく

34: 名無しさん@おーぷん 2016/03/07(月)14:50:25 ID:DZ7
>>22
バスが飯田の周り回るのすき

27: 名無しさん@おーぷん 2016/03/07(月)14:46:56 ID:ffF
こんな畜生行為してたら大半メンバー幸せなれませんわ 呪詛が凄そう

33: 名無しさん@おーぷん 2016/03/07(月)14:49:17 ID:g0N
どんな事件か調べたんやけど、畜生すぎて草も生えない

36: 名無しさん@おーぷん 2016/03/07(月)14:51:55 ID:U0h
運営「ドルオタなんぞろくな奴おらんし別にええやろ」

37: 名無しさん@おーぷん 2016/03/07(月)14:52:02 ID:ufo
飯田って今何しとるんやろなぁ

38: 名無しさん@おーぷん 2016/03/07(月)14:52:23 ID:bgs
もう妊娠してるんだから、一人5万ローンも可で一発やらせてあげれば不満も出なかったろうに

45: 名無しさん@おーぷん 2016/03/07(月)14:57:47 ID:2ed
>>38
オタク号泣中出し想像するだけで笑いが止まらん

48: 名無しさん@おーぷん 2016/03/07(月)14:58:57 ID:bgs
>>45
号泣しながら「この裏切り者の糞ビッチめぇぇぇ!うっ、イクっ!」

40: 名無しさん@おーぷん 2016/03/07(月)14:54:19 ID:U0h
「飯田」でググったら二つ目に「飯田 バスツアー」って候補出て来て草

41: 名無しさん@おーぷん 2016/03/07(月)14:55:14 ID:XvT
やらない方がマシレベル

44: 名無しさん@おーぷん 2016/03/07(月)14:57:21 ID:LAr
飯田里穂ならこんなことにはならなかった

49: 名無しさん@おーぷん 2016/03/07(月)15:00:00 ID:bes
>>44
no title

51: 名無しさん@おーぷん 2016/03/07(月)15:06:59 ID:LAr
>>49
あ^~

47: 名無しさん@おーぷん 2016/03/07(月)14:58:48 ID:skP
キッコーマンって検索したら候補にキッコーマン 烏龍茶って出てきて草

50: 名無しさん@おーぷん 2016/03/07(月)15:05:58 ID:bgs
飯田哲也とバスツアーだった場合

・メインはバーベキュー用のソーセージと肉に米(肉は1人30枚。ソーセージは1人10本。米は一人四合)
・4人テーブルに1.5リットルの烏龍茶10本(キッコーマン製)
・デザートはバナナ切り落とし(4名のデーブルに付き30本分のバナナ切り落としが皿に盛られて用意された)。
・ビールなんてない
・バナナを満腹で食べられなかったファンがスタッフに人として失格とか言われて叱られた
・昼食後に開催された謎のイベント「吐くくらいまでランニング」

52: 名無しさん@おーぷん 2016/03/07(月)15:09:52 ID:07F
>>50こマ?

53: 名無しさん@おーぷん 2016/03/07(月)15:10:47 ID:bgs
>>52
そらーマジよ
参加費は―20000
ただし食べ物を残したら追徴金―30000よ

65: 名無しさん@おーぷん 2016/03/07(月)15:25:27 ID:qBW
>>53
こんなん訴えたら勝てそうやん

66: 名無しさん@おーぷん 2016/03/07(月)15:26:00 ID:bgs
>>65
えっと、あのぅ...
誰か任せた

54: 名無しさん@おーぷん 2016/03/07(月)15:15:03 ID:rWO
しかし飯田圭織ってそんなハマるほど綺麗でもないのにオタどもは何が気に入ったんやろ

55: 名無しさん@おーぷん 2016/03/07(月)15:16:30 ID:bgs
>>54
オタクは追いかける対象よりも追いかける行為に熱中しとるんやろ

一昔前の手の届かない凄いアイドルよりも追いかけてそれで得られるものが多い握手会とかそんなのにほだされるようになった

56: 名無しさん@おーぷん 2016/03/07(月)15:18:14 ID:gaI
これほんとの出来事?
飯田という人を題材にした漫画のネタなん?

57: 名無しさん@おーぷん 2016/03/07(月)15:18:48 ID:bgs
>>56
飯田バスツアー事件で調べろ

なぜか金額はまちまちで記載されてる

58: 名無しさん@おーぷん 2016/03/07(月)15:19:31 ID:9Ei
ベッキーの復活方法思いついたンゴ

62: 名無しさん@おーぷん 2016/03/07(月)15:21:40 ID:t5M
これに比べたら先日の泥酔バスツアーなんか天国やな

64: 名無しさん@おーぷん 2016/03/07(月)15:23:01 ID:bgs
>>62
これさ、よくアイドルレイプされなかったよな
酔ってたんやろ?しかも

68: 名無しさん@おーぷん 2016/03/07(月)15:27:11 ID:t5M
>>64
まあオタやからこそせんのやろうな
元々スタッフよりオタの人数の方が圧倒的に多いやろうし、やる奴らならもっと前にやっとると思うわ

69: 名無しさん@おーぷん 2016/03/07(月)15:29:42 ID:bgs
>>68
いや、寝てたわけやん?
ファンの部屋で

77: 名無しさん@おーぷん 2016/03/07(月)15:45:19 ID:t5M
>>69
崇拝しとるアイドルを大部屋でレイプできるオタって稀やと思うぞ
しかも近すぎたことで素が見えて冷めてそうやし

78: 名無しさん@おーぷん 2016/03/07(月)15:46:52 ID:bgs
>>77
そうか?ワイならもうやっちゃう自信あるんやが...
まあそもそも参加なんてしないからな。参加するやつはピュアなんやろなぁ(ハナホジー)

71: 名無しさん@おーぷん 2016/03/07(月)15:33:02 ID:AlU
でも運営側は全員のうのうと暮らしとるんやろ?
許せへんわ

74: 名無しさん@おーぷん 2016/03/07(月)15:39:41 ID:bTf
>>71
運営の特定とかやらんかったんかなあ

75: 名無しさん@おーぷん 2016/03/07(月)15:41:37 ID:K3t
下請けが低予算んで無理やりやって
退職金替わりに余った金を飯田にわたしたんやろうなぁ

76: 名無しさん@おーぷん 2016/03/07(月)15:43:56 ID:hpE
参加者には気の毒やがこれとサンタフェスは腹かかえて笑ったわ

79: 名無しさん@おーぷん 2016/03/07(月)15:47:54 ID:DZ7
参加者は後世まで語り継がれる思い出をカオリンと共有できたからセーフ

35: 名無しさん@おーぷん 2016/03/07(月)14:50:26 ID:bes
まあ運営がごみやな…

Hello!Project 2005 Winter オールスターズ大乱舞 ‾A HAPPY NEW POWER ! 飯田圭織卒業スペシャル‾
アップフロントワークス(ハチャマ) (2005-03-16)
売り上げランキング: 82,658