1: ニライカナイφ ★ 2019/06/18(火) 15:59:22.10 ID:ip3dHT6f9
◆ 『ラブライブ!』声優に“枕疑惑”!? 業界知る女優が大暴露でヲタ卒倒!

元地下アイドルのセクシー女優・優月心菜が〝枕営業〟の実態を話し、ネット上の声優オタクに激震が走っている。

去る6月6日、優月は『じっくり聞いタロウ~スター近況(秘)報告~』(テレビ東京系)に出演し、セクシー業界にまつわる裏話を赤裸々に暴露。また、かつての優月は芸能活動の中で声優としても活動していたといい、「(声優が)一番闇が深い業界だと思います」と、声優業界の裏側についても明かし始めた。

優月は養成所を経て事務所所属の声優になるという業界システムを説明した後、「学校感覚で上がってるから世間を知らない子が多くて、めっちゃ抱かれてる」と声優の卵が業界人の餌食になっていることを暴露。司会の『ネプチューン』名倉潤が「長いこといるけど、芸能界ってそんなに悪い世界じゃないですよ」とフォローを入れても、「でも世に出てる人もめっちゃヤッてる人多くて」と、さらに声優業界の〝枕事情〟について暴露を続けていく。

■ 〝国民的アイドルアニメ〟の声優が枕営業!?

優月は名倉から「黙れー!」と静止されるほどぶっちゃけていき、「国民的アイドルアニメとか」「友達がそのグループにいるんですけど、下積み時代にみんなめちゃくちゃ枕営業して…」「名前を変えてデビューする子がすごく多くて」などと、個人が特定できるような情報も次々に暴露。すると、ネット上には、

《まるで誰だか目星が付いてるかのような言い方やな》
《まぁソシャゲの声優なんて半分ぐらい枕採用やろ》
《個人名出してよ》

などといった声が上がり、声優オタクが少なからず動揺している様子が明らかになっていた。

「〝国民的アイドルアニメ〟という表現からして、優月が指していたのは『NHK紅白歌合戦』にも出場した『ラブライブ!』シリーズの声優でしょう。確かに、ここには素人時代にセクシービデオに出演していた疑惑のあるメンバーや、グラドルから名前を変えて声優に転身したものなど、優月の証言に当てはまりそうな候補が何人か存在します。同アニメは〝オタク向けコンテンツ〟で終わらせず、一般層も巻き込もうと広告代理店が一大キャンペーンを張っていましたから、各所に媚を売っていたことも容易に想像できますしね」(芸能記者)

世の中には、知らない方が幸せなことは知りたくないという人間と、たとえ酷であっても真実はすべて知っておきたいという人間が存在する。「ラブライブ!」のオタクたち・ラブライバーは、今どちらの心境なのだろう。

まいじつ 2019.06.18 10:31
https://myjitsu.jp/archives/86435
no title

https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1560841162/
2: 名無しさん@恐縮です 2019/06/18(火) 15:59:49.17 ID:eqFNTVOn0
クロ乳首

8: 名無しさん@恐縮です 2019/06/18(火) 16:02:00.10 ID:ywtC67Qq0
オタは黒乳首に鍛えられたろ大丈夫だ

9: 名無しさん@恐縮です 2019/06/18(火) 16:02:00.65 ID:9blpuD1B0
アイドル声優って言われる子はみんなやってる

やらないと仕事もらえないから

アニメでいくつも出演してる声優はみんなやってる

115: 名無しさん@恐縮です 2019/06/18(火) 16:26:27.04 ID:1D67YjFb0
>>9
顔で売り出される奴は、接待は必須。
枕まで行く奴は、早めに業界から消える

206: 名無しさん@恐縮です 2019/06/18(火) 16:52:45.61 ID:KRIeRP4v0
>>9 だよね。毎年学校からバカスカ卒業して実力あるから役貰えるかってなったら無理。大御所の身内や、親のツテもない人間は。男の声優も抱かれたりするのかな?

15: 名無しさん@恐縮です 2019/06/18(火) 16:03:47.46 ID:JVx0xAtR0
エロゲで人間関係を勉強したような連中が業界の偉い地位についちゃってるから
自分より立場の弱い女に股開かせるのが常識になってるんだろ

20: 名無しさん@恐縮です 2019/06/18(火) 16:05:45.73 ID:q8J0Uga90
アイマスじゃねえのかよ!ドンッ

21: 名無しさん@恐縮です 2019/06/18(火) 16:05:48.25 ID:kTokkOqU0
俺も養成所通ってたが講師の声優に身体売るのは女側では常識レベルだったな、それでもデビューできる奴なんてほんの一握り

35: 名無しさん@恐縮です 2019/06/18(火) 16:08:39.25 ID:gzkQpksO0
>>21
そうやってプルシリーズができたのか

182: 名無しさん@恐縮です 2019/06/18(火) 16:45:06.78 ID:hJwBNNZ40
>>21
どこの井上和彦だよ。

264: 名無しさん@恐縮です 2019/06/18(火) 17:11:24.17 ID:VzFapqOA0
>>21
井上和彦のとこねと書こうとしたら書かれてた

22: 名無しさん@恐縮です 2019/06/18(火) 16:06:24.38 ID:i1yfQ0Nq0
枕までやって少ないギャラの仕事とってキモ豚のオタクからシコられたり叩かれたりって元取れなくない?

140: 名無しさん@恐縮です 2019/06/18(火) 16:31:15.60 ID:uA35d06s0
>>22
チヤホヤされたいブスなら値段は関係無いだろ

23: (。・_・。)ノ ◆jN6K3cbEWjLT 2019/06/18(火) 16:06:43.76 ID:CeDnCWzl0
ひょっとしてスフィアのあの子もアレってこと?
何かもうショック
(´・ω・`)

25: 名無しさん@恐縮です 2019/06/18(火) 16:06:56.54 ID:Szzqg2+60
こうやって声優なれなかった奴らが知ったように業界語って自分の精神を保ってるんだろうな

26: 名無しさん@恐縮です 2019/06/18(火) 16:06:59.54 ID:YUSkQDIqO
でも自分はやってませんとか言うんだろ?
自分でやってから言えよ

46: 名無しさん@恐縮です 2019/06/18(火) 16:10:56.33 ID:fDix7b/iO
>>26
やってないから声優になれなかった
それが悔しい。・゚・(ノД`)・゚・。

って主張

31: 名無しさん@恐縮です 2019/06/18(火) 16:07:43.79 ID:c/xqJXFJ0
アイドルなのはアニメの役柄の方なんだからいいじゃねーかw

今の飽和した声優なんてほとんどが演技じゃなく「アニメ声なだけ」でやってんだから
その中で選ばれるとしたら枕なんていくらでもあるだろうよ

32: 名無しさん@恐縮です 2019/06/18(火) 16:07:47.55 ID:bnKyqSch0
オタサーの姫みたいなルックスで芋くさい体型ばかりの声優なんて抱いて満足なのか
モデルならだきてえわ

37: 名無しさん@恐縮です 2019/06/18(火) 16:09:17.65 ID:3J/+YgAL0
そのうち誰か全て暴露すると思う
色んなことが公けになる時代の流れで

40: 名無しさん@恐縮です 2019/06/18(火) 16:10:01.64 ID:88ZZdOQI0
その点新田さんは皆に己の肉体を惜しげもなく披露してくれた女神
枕などというちっぽけな枠を飛び越えた究極の声優

41: 名無しさん@恐縮です 2019/06/18(火) 16:10:15.14 ID:oyMy7z9W0
声オタ「声優は綺麗な業界、枕なんて無い」

43: 名無しさん@恐縮です 2019/06/18(火) 16:10:36.98 ID:sclVczed0
正直ヤリたい

44: 名無しさん@恐縮です 2019/06/18(火) 16:10:46.82 ID:SYF/hb4C0
オタ「薄い本が捗る」

45: 名無しさん@恐縮です 2019/06/18(火) 16:10:51.49 ID:buhPX/3Z0
注目集めたくて必死過ぎるわ

52: 名無しさん@恐縮です 2019/06/18(火) 16:12:25.74 ID:OTOuSLC/0
クリィミーマミかもしれないぞ
ラブライバーはおちつけ

53: 名無しさん@恐縮です 2019/06/18(火) 16:12:28.77 ID:ZwIEAKrI0
この業界で今さら何いってんだよ

56: 名無しさん@恐縮です 2019/06/18(火) 16:12:50.32 ID:LwQGLCpu0
名倉も白々しい事言ってるなw

57: 名無しさん@恐縮です 2019/06/18(火) 16:12:59.40 ID:Y82zjQ3n0
枕もやるしエロアニメやゲームの声だってやるんじゃねーの、仕事なら
幻想持ちすぎ

60: 名無しさん@恐縮です 2019/06/18(火) 16:14:04.99 ID:xhfTEMrh0
ひと昔前は枕営業が当たり前で問題になったよな

今も0ではないだろうが

61: 名無しさん@恐縮です 2019/06/18(火) 16:14:12.54 ID:LBU+Tfyv0
いまさら枕程度で
黒乳首見とるんやぞ

69: 名無しさん@恐縮です 2019/06/18(火) 16:16:20.59 ID:oIBcntRK0
そら枕でも無い限りあんな無名声優のオンパレードにはならんやろ

74: 名無しさん@恐縮です 2019/06/18(火) 16:17:28.78 ID:hL0keBmp0
声優にオタクが考える純潔をもとめちゃいけないのはわかる

77: 名無しさん@恐縮です 2019/06/18(火) 16:17:39.92 ID:PLnC+2fn0
今時枕がありますくらいで
卒倒するピュアッピュアなのおらんやろ
なんなら自分が気に入らないのは
全部枕と言っちゃう拗らせいるんだからさ
出演声優全員が枕で役取りました
ならちょっと驚くがw

78: 名無しさん@恐縮です 2019/06/18(火) 16:17:44.19 ID:3A5EFsp20
枕した割には仕事貰えてないと思うけどねw

83: 名無しさん@恐縮です 2019/06/18(火) 16:19:45.20 ID:xhfTEMrh0
コイツの言ってる国民的アニメってけもフレだろうな

キャバ嬢とかもいるんだしw

年齢的にも合う

ちなみにラブライブ声優はほとんどがタレント崩れだし
養成所上がってすぐばっかりのだから下積み云々は当てはまらない

268: 名無しさん@恐縮です 2019/06/18(火) 17:12:19.61 ID:kB2xWAXp0
>>83
1期の力の入れて無さは売る気一切無かったし明らかにそういう奴らで固めて
抱きまくるためのグループ作り目的だったんだろうな
間違って売れて計画狂ったんだろ

85: 名無しさん@恐縮です 2019/06/18(火) 16:20:22.95 ID:j+s8KizB0
まあ声優業界は普通の芸能界と比べて週刊誌に狙われることが少ないからやりたい放題だろうな

133: 名無しさん@恐縮です 2019/06/18(火) 16:29:55.56 ID:lhPQfE5/0
>>85
わしもそう思う
芸能界は顔とかスタイルとか第三者(視聴者)に判断されて人気出たりするけど
声優は起用される基準がすごく曖昧な世界だから、枕が横行してると思う
アイドル声優なんかどこが良くて起用されたのか分からん奴が多い

142: 名無しさん@恐縮です 2019/06/18(火) 16:31:57.24 ID:xhfTEMrh0
>>133
もはや誰がやっても同じって世界だからなw

そりゃ選ぶ方もヤらせてくれた奴選ぶに決まってるw

90: 名無しさん@恐縮です 2019/06/18(火) 16:22:00.52 ID:cUCjDLVe0
クソアニメで枕とか枕損も良いところだろ

91: 名無しさん@恐縮です 2019/06/18(火) 16:22:33.61 ID:xhfTEMrh0
男性声優は女性声優食いまくり

女性声優は男性声優に食われまくりかつ体で仕事をもらう

これが声優界

声優というよりもはや性遊だが

96: 名無しさん@恐縮です 2019/06/18(火) 16:23:44.23 ID:QbBdGVwX0
アイカツは無事なのか

98: 名無しさん@恐縮です 2019/06/18(火) 16:24:04.88 ID:hL0keBmp0
声優界ってもう「本物」はいないのかな

121: 名無しさん@恐縮です 2019/06/18(火) 16:27:14.10 ID:MgryPe270
>>98
声優界の「本物」って
今も昔も声優業で高名な俳優や女優であって
声優じゃないと思う

100: 名無しさん@恐縮です 2019/06/18(火) 16:24:33.91 ID:r2cQFEC90
つうかよav女優が声優やってるくらいだし

106: 名無しさん@恐縮です 2019/06/18(火) 16:25:23.37 ID:MgxTx2m70
今更過ぎて