ゼロ速報

カテゴリ: 芸能/映画/テレビ

1: ストラト ★ 2019/06/17(月) 00:19:55.34 ID:yy7CyY+U9
女優の山本美月さんが、6月17日発売のマンガ誌「週刊ヤングマガジン」(講談社)第29号の表紙に登場した。

美しすぎる山本美月 美デコルテ 美脚も披露 

「もしも、名作シネマの中にいたら?」をテーマに、白いドレス姿で美しいデコルテを披露したほか、笑顔で走る写真なども掲載された。

同号は、おはなちゃんのマンガ「変な知識に詳しい彼女 高床式草子さん」が巻頭カラーを飾った。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190616-00000020-mantan-ent

「週刊ヤングマガジン」(講談社)第29号 山本美月
no title

no title

no title

no title

https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1560698395/ 【【画像】美しすぎる山本美月、「ヤンマガ」登場 美しいデコルテ披露 美脚も 】の続きを読む

1: 朝一から閉店までφ ★ 2019/06/16(日) 19:42:13.67 ID:TIlnPEYG9
2019/06/16 18:04

お笑いコンビ・くりぃむしちゅーの上田晋也が、15日深夜に放送されたニッポン放送『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土曜 25:00~)に出演し、失礼な発言をしても謝らない理由を明かした。

オードリーの若林正恭が「上田さん、強めにゲストの人にツッコんだりするじゃないですか。今まで怒っちゃった人はいるんですか?」と質問すると、上田は「直接言われたことはないけども、マネージャーやプロデューサーが、『ちょっとあの人に対して、当たりがきつかったみたいだね。なんか怒ってたよ』みたいなのは聞いたことはある」と語った。

続けて「たまに後輩の芸人でもいるんだけども、俺が一番嫌いと言っても過言じゃないのが…」と切り出し、「本番中に失礼なことを言いました。で、本番終わった後に、『さっきは失礼なことを言いまして、申し訳ございませんでした』って謝りに来る後輩いるだろ? ああいう後輩が一番嫌いなの。俺、そういう後輩は許せないのよ」と明かした。

その理由を「ずるいと思うんだよ。『お前さ、(謝ることで)常識的な良いやつっていう評価までもらおうとするのかい』って思うわけ。先輩をいじって笑いをとるっていうのは、『こいつ失礼なやつだ』って思われてもいいという覚悟をせんかいって、俺は思う」と説明した。

そのため、「だから俺は、たしかに先輩に失礼なことを言うけども、先輩が怒っても絶対に謝らないってことだけは決めている」という上田。

「目上の人に『あんた、何言ってんだ』とか『あんた、もう帰っていいよ』とか、俺は本当に失礼なことをいっぱい言っている。そんなの、常識的には、俺が間違えているに決まっている」としたうえで、「決まってるんだけども、『すみません。俺らは常識よりも、目先の笑いを優先しちゃう人間ですから』って。そういう意味では、かっこいい言い方になるかもしれないけど、俺は地獄に落ちる覚悟もしてるのよ」と話していた。

https://news.mynavi.jp/article/20190616-843955/
※本記事は掲載時点の情報であり、最新のものとは異なる場合があります。予めご了承ください。

https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1560681733/ 【【くりぃむしちゅー】 上田晋也、“失礼発言”を謝らない理由「地獄に落ちる覚悟も」】の続きを読む

1: 鉄チーズ烏 ★ 2019/06/16(日) 13:07:11.05 ID:aT2TJGb+9
 俳優・内野聖陽(50)がゲイカップルの日常を演じるドラマ「きのう何食べた?」(テレビ東京系、毎週金曜深夜0時12分)が大人気だ。インターネットの見逃し配信の再生回数が、150万回を超えているというからすさまじい。このドラマの人気で、“ゲイの聖地・新宿2丁目”でチン現象が起きているという。

「ゲイの美容師・ケンジ役を演じる内野が、本物のゲイさながらの熱演で大評判なんです。病気で寝込む彼氏のもとへ、内股で小躍りしながら帰宅するシーンや、体をクネクネさせて喜びながら彼氏の手料理に舌鼓を打つシーンなど、内野はプライベートではゲイではないのに“ゲイにしか見えない!”と演技力に称賛が集まっているというのです」と大手広告代理店幹部は感心した様子で話す。

 実際に新宿2丁目周辺の飲食店関係者は、このドラマを受け、ゲイたちの間でチン現象が起きていると明かす。

「ドラマが始まる金曜深夜0時12分ごろには、2丁目から人が減っちゃうんですよ。ほとんどこれは“ゲイ社会現象”といえそうですね」

 しかも「ゲイの視聴者たちは、ドラマで内野を見て、そのあまりの迫真の演技に“本当はゲイなんじゃないの!?”と勘ぐっている人も多いみたい。それだけじゃなくて、ケンジ役の内野にゾッコンほれ込んで、本当に恋心を抱いてしまった人も少なくないらしい」(同関係者)という。

 ここまでは、ある種ほほ笑ましい話だが、そんななか、内野ファンのゲイたちが、大ショックを受ける事件が起きた。

 つい先頃、内野に女優・小山あずさ(33)という恋人の存在が発覚したのだ。そのため、内野好きな番組ファンの大勢のゲイたちが「やっぱりストレートだったのね」とがっかり、意気消沈したという。その結果――。

「大好きだった内野に女優の新恋人がいることが分かって、ショックすぎて“もうあのドラマを見ることができない…”との声が、あちこちで上がっているんですよ」(同関係者)

 それでも番組の人気は上昇中で、キー局プロデューサーは「昨年放送された『おっさんずラブ』(テレビ朝日系)に続いて、『きのう何食べた?』が大きな話題になったことで、今後、民放各局でゲイやLGBTをテーマにしたドラマが増えることになるかもしれませんね」と話している。

 内野のなりきりゲイ演技が、ドラマ界に与えた影響力は決して小さくないようだ。

2019年06月16日 11時00分
https://www.tokyo-sports.co.jp/entame/news/1434996/
no title

https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1560658031/ 【【俳優】内野聖陽「きのう何食べた?」ゲイ演技で聖地・新宿2丁目チン現象 】の続きを読む

1: ニライカナイφ ★ 2019/06/16(日) 17:42:18.25 ID:CpNH7YXd9
◆ 【最悪】漫画家の峰なゆか先生が殴られる事件発生 / 美術館で見知らぬ人に複数回暴行受ける

峰なゆか先生(34歳)といえば老若男女に人気の漫画家であり、多くの女性たちから支持されている人気の美人ライターとしても有名だが、そんな彼女が暴行されるトラブルに巻き込まれ、インターネット上で苦悩を吐露している。

・複数回暴行を受けた
峰なゆか先生は2019年4月23日から7月10日まで開催されている東京都美術館の「クリムト展 ウィーンと日本1900」に出向いた。そこで信じられない暴行事件が発生。なんと、峰なゆか先生が見知らぬ男性に殴られたというのである。しかも2~3発も殴られ、複数回暴行を受けたというのだ。以下は、峰なゆか先生のコメントである。

・峰なゆか先生のTwitterコメント
「今日は東京都美術館のクリムト展に行って絵を見てたら、急に車椅子に乗った男に殴られた。びっくりしすぎて固まってたら、さらに無言で2?3発殴られた。美術館の人に伝えると「常連のお客様で頻繁にトラブルを起こす方なんですけど、こちらでできることは口頭注意くらいです」とのこと」

「追いかけて殴り返そうとしたけど「峰なゆか障害者男性に暴行」という見出しがよぎってやめた。何もできないわ痛いわ惨めだわで泣けてきて、とにかく私が泣きまくるので最終的に私が救護室に連れていかれて終了しました」

・予防策を東京都美術館のスタッフが放棄
東京都美術館のスタッフは「常連のお客様で頻繁にトラブルを起こす方」と把握していながら、その予防策をとっていないようである。つまり来場客が被害を受ける可能性がある場所でクリムト展を開催しており、予防策を東京都美術館のスタッフが放棄している以上、殴られるリスクを覚悟して出向く必要があるわけだ。

・人に暴行を繰り返す危ない人がいるのに放置
峰なゆか先生は反撃しようとしたものの、冷静になり、寛大な心で大人の対応をしたようだが、人に暴行を繰り返す危ない人がいるのに放置している東京都美術を批判する声も出ている。このゆうなとき、皆さんはどうすればよいと考えるだろうか。

峰なゆか @minenayuka 23:06 - 2019年6月15日
今日は東京都美術館のクリムト展に行って絵を見てたら、急に車椅子に乗った男に殴られた。
びっくりしすぎて固まってたら、さらに無言で2?3発殴られた。
美術館の人に伝えると「常連のお客様で頻繁にトラブルを起こす方なんですけど、こちらでできることは口頭注意くらいです」とのこと。
https://twitter.com/minenayuka/status/1139897021693743104

動画:https://youtu.be/xarxVJG0qAU



バズプラスニュース 2019/06/16
http://buzz-plus.com/article/2019/06/16/mine-nayuka-beaten-news/
no title


■前スレ(1が立った日時:2019/06/16(日) 15:45:15.84)
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1560667515/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)

https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1560674538/ 【【漫画】美人漫画家の峰なゆか先生が美術館で見知らぬ人に複数回殴られる事件発生】の続きを読む

1: Egg ★ 2019/06/15(土) 22:27:24.57 ID:aSQub3cA9
先週発売号で、お笑いコンビ・カラテカの入江慎也の仲介による闇営業の実態を報じた「フライデー」(講談社)だが、発売中の今週号でも闇営業をこなしていた新たな芸人を実名で報じている。

同誌の先週号では、2015年に男女計40人が逮捕された振り込め詐欺グループが14年末に催した忘年会に入江を始め、
入江の仲介で雨上がり決死隊の宮迫博之、ロンドンブーツ1号2号の田村亮、レイザーラモンHG、ガリットチュウの福島善成らが出席していたことを報じ、騒動に発展した。

今週号では、その忘年会の約半年前に行われた首謀者の誕生会での闇営業を写真とともに報道。入江の仲介でムーディ勝山、お笑いコンビ・天津の木村卓寛、くまだまさしらが出席し、ネタを披露していたという。
「もっと強力なネタの続報が期待されていたが、ネームバリューがいまいちな芸人ばかり。宮迫らに比べてインパクトは弱かった」(芸能記者)

入江の仲介で闇営業をこなしていたのは、入江が6月4日付で契約を解除された吉本興業の芸人ばかりかと思われた、実はそうではなかったという。
「先週号の写真が解析され、すでにネット上では拡散しているが、ワタナベエンターテインメント所属のお笑いコンビ・ザブングルも出席して芸を披露していた。ところが、『フライデー』は実名を出さず。その理由について様々な憶測が飛び交っている」(同)

そして、気になる実名報道がなかった理由なのだが…。
「以前は売れていたが、今はすっかり勢いがなくなったのが大きいし、所属事務所との関係が悪化するのを避けたようです。とはいえ、当然、事務所も把握しているので、今後、ザブングルは干されることになりそう」(出版業界関係者)

闇営業が発覚した“罪”は重いようだ。

2019年6月14日 23時0分 リアルライブ
https://news.livedoor.com/article/detail/16621139/

https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1560605244/ 【【芸能】<闇営業報道>出版業界関係者「今後、ザブングルは干されることになりそう」 】の続きを読む

このページのトップヘ