ゼロ速報

カテゴリ: 旅行/海外/地方ネタ

1: Egg ★ 2019/06/22(土) 18:57:30.07 ID:MV61XI779
ひょうたんから駒が出た? 人気歌手ジャスティン・ビーバー(25)が先日、何の脈絡もなく突然、俳優トム・クルーズ(56)に「総合格闘技で戦いたい」とツイッターで挑戦状を叩きつけたものの、すぐに「ジョークのつもりだった…」と撤回した、何ともしまらない話だったが…。

 ここにきて、米総合格闘技の主催団体「UFC」の関係者らが、水面下で両者による“世紀のバトル”実現に向け、動きだしたことが分かった。

 米ニュースサイト「TMZスポーツ」は20日、金網で囲まれた八角形の試合場で知られる「オクタゴン」の主催者UFCを運営する親会社トップのアリ・エマニュエル氏が、ジャスティンのマネジャーに極秘連絡し、真意を確認したと伝えた。

 ジャスティンは問題のツイートで「トムに『オクタゴン』で挑戦したい」と決闘の場所を指定し「誰がこの興行を請け負いたい? ダナ・ホワイトかな?」としてUFCの代表を名指ししていた。

 TMZスポーツによると、エマニュエル氏はジャスティンのマネジャーと電話会談し、ジャスティンが実際にリングに立つ意思があることを確認。その上でUFC代表ホワイト氏にジャスティンVSトム戦の興行を準備するよう伝えた。

 エマニュエル氏は同サイトに「歴史的なファイトになるこの一戦は、ぜひ実現したい。ホワイト氏も“100%”乗り気だ」と語った。ジャスティンのマネジャーもまた「トムさえ了承すればジャスティンはやる気満々だ」と発言した。

 今後はUFCがトム側に呼びかけるが、エマニュエル氏は「トムは絶対『オクタゴン』に参戦してくれると信じている」と確信。ホワイト氏も、「もし実現すれば、今までで一番楽な興行になる」と期待感を示した。

 親子ほど年の差のある大スター同士の「オクタゴン」バトル。世界中の注目が集まることは確実だが、果たしてトムは受けて立つのか。

2019年6月22日 17時0分
https://news.livedoor.com/lite/article_detail/16661097/

https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1561197450/ 【【闘るなら観たい!】<“世紀のバトル”>「ジャスティン・ビーバーVSトム・クルーズ」UFCが本気で動く 】の続きを読む

1: muffin ★ 2019/06/18(火) 11:40:25.15 ID:uVIUO6Sb9
https://www.afpbb.com/articles/-/3230493
2019年6月18日 11:23

インドでロープと鋼鉄の鎖で手足を縛った状態で水中からの脱出マジックに挑戦し、行方不明になっていたマジシャンが17日夜、遺体で発見された。

遺体で見つかったのは「ジャドゥガル(マジシャンの意)・マンドレーク(Jadugar Mandrake)」の芸名で知られるチャンチャル・ラヒリ(Chanchal Lahiri)さん(40)。

ラヒリさんは前日の16日、西ベンガル(West Bengal)州の州都コルカタ(Kolkata)を流れるガンジス(Ganges)川の分流、フーグリー(Hooghly)川にクレーンによってつり下ろされた。だが、手足をきつく縛った状態だったラヒリさんは水面に戻らず、見守っていた家族や見物人、関係者らは恐怖に包まれた。警察は当初、姿を消したこともマジックの一部だと思っていたが、事態に気付くとすぐに捜索を開始した。

ラヒリさんは今回のスタントについて、「もし鎖を解けたなら魔法だ。もし解けなかったら悲劇だ」と語っていた。また「マジックに再び注目を集める」ために命知らずのスタントを行うと述べていた。

ラヒリさんは2013年に同様のスタントを試みた際、鍵のかかったおりに付いていたドアから脱出したのを見たと主張した見物客に殴られる騒動に発展したことがあった。その10年ほど前には、川の水面を歩くと宣言したものの失敗し、早々にその場を離れたこともある。(c)AFP

no title

no title

https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1560825625/ 【【恐怖】水中脱出マジックに失敗のマジシャン、遺体で発見 インド 】の続きを読む

1: 名無しさん@おーぷん 19/05/31(金)11:13:31 ID:hGp
旅行者ならまだしも住み着いた奴多過ぎやろ
何の目的で来て何してるんや?
お世辞にも技能や知識に秀でた層やないやん

http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1559268811/ 【割とマジで中国人が大量に日本に居る理由が知りたい】の続きを読む

このページのトップヘ