2008年07月14日

つー訳で

いてんさき。

Blog名は俺が敬愛してるFF6のED曲のタイトル。
ゼノギ系列か迷ったんだけどね。

Linkを張って頂いてる方はお手隙の際にでも変更して頂けると幸いです。

zero1106 at 11:23|PermalinkComments(0)clip!

2008年07月12日

こめんとれす3rd

ごもっともです。
謝罪すると共に今後無きよう勤めます。


そういえば近々Blogを移転するかもしれない。
随分今更だけどlivedoor使いづらいよね・・・

zero1106 at 17:22|PermalinkComments(0)clip!

2008年07月10日

二度目の

まともな文章での返信が帰ってきたので。

申し訳ありませんがメールでの連絡はお断りさせて頂きます。
素性を知らない人に自分のメールアドレスを教えたくないのと
(一時期Blogで公開してた事もありましたが)
捨て垢等をわざわざ取る義理もありません。

質問に関しては内容は伏せますが
全て自分には関係ありませんし、心当たりもありません。

なのでこの記事以降、コメントを頂いても返信することはありません。


こんなくだらないBlogを見て頂いてる方、
私事記事が続いて申し訳ないです。



つかどうせいつもの記事もつまらないから同じか。うん。

zero1106 at 02:35|PermalinkComments(0)clip!

2008年07月09日

コメントについて

何やらよく分からない人(IPアドレスで同一人物と特定)
からのコメントがよく寄せられています。

俗にありがちな誹謗中傷や苦情ではなく
本当に意味の分からない?事を言ってくる人がいるんですが。
今回は
この前家まで来た?連絡せえよ みたいな内容だったか。
(既に削除してしまったので細かくは覚えてないのですが)

管理者本人に欠片程の心当たりもないので
極度の勘違い、又は精神的に異常がある方なんでしょうかね。

基本的に意味不明なことに反応することは無いのですが
億が一本当に勘違いしてる人だったら可哀想なので
今回に限りコメントレスをしておきます。

日本語が通じる方であればよいのですが。

zero1106 at 19:08|PermalinkComments(0)clip!

2008年07月05日

ぱらでん

97/68に。
STR振りと献身5取得で当初の予定で見た二次完成。

プレスはDEXカンストしてても連射力に欠けるなぁ。
超ミョル前提の無詠唱>Agi振り+AR+INTブラギとかやったら
普通に即死火力にできそうだ。

HPの多い献身Cruと言われる事がたまにあるが
ウールタイダル、バリアント、Val肩が装備可なだけで十分別職になれると思う。
そもそも献身でHPが転生分増えるだけでも転生理由にはなると思うが。


zero1106 at 12:57|PermalinkComments(4)clip!RO 

2008年07月01日

Gv

V1防衛予定。
がgdgdしてて開始に出発が間に合わず。
AX単機にいきなり割られ逆防衛。
LBが来る。
派遣規模か全軍かは分からないままリログ指示。

とりあえずここで抜けてた気を引き締めて

L3を雪しっぽが逆防衛してたので攻めに。
入ったらもうほぼ崩れててスカスカに。
逆解除されて再度いったら放棄されてて防衛。

ワンズが全軍でやってくる。
89%とか積んでる馬鹿なのでそのまま3層妨害に。
そこそこ邪魔出来た(気だけ)するブレススクロールを途中で切らしてDisで泣くことが多すぎた。。。
EmCで裏に戻る旅にぽけっつの残影EmCがいてがくがく。
EDPSBが裏にいなかったから大分怖いねあれ。

WPの火力集中がそこそこできてたのかWP付近で抑え切れてたのだけど
終盤LPからWP制圧されAdsとSGでWiz陣が消し飛ばされピンチに。
そっから逆解除からのライン再構成が間に合い再び安定に。
そしてタイムアップで防衛しきって終わり。

そろそろ確保に動くだろうと何度も思いながら結局最後までドンパチとはね!
いや俺こういうの好きだから大歓迎だけどさ。。。

ともあれお疲れ様でした。

zero1106 at 18:11|PermalinkComments(0)clip!RO 

2008年06月27日

ぼくのかんがえたさいきょうのSbr

もし今からSbr作るなら
INT91 AGI94 STR21 DEX30 VIT27
とかにしたいなぁ。

今のでも不満は無いというか強キャラに仕上がったんだけど。

zero1106 at 01:45|PermalinkComments(3)clip!RO 

2008年06月24日

はいぷり

INTカンスト一直線だが後悔はしてない。
90完成で見たいけどどうにもステが足りんなぁ。
はてさてどうしたものか。

zero1106 at 12:42|PermalinkComments(3)clip!RO 

2008年06月23日

Gv

偵察開始。
B2に邪馬HHがいたので攻めにいく

3つくらい攻め被り?わんさかになってよくわからないことに。
しかもうちの砦の逆だったとか。
さくっと共闘してエンペを割らす。

攻め続行。
いつの間にかガチになってたので落ち着いて。
WP横の教授を落としてからロキ狙いに繋げ
何度かロキを落としLPに繋ぐも攻めきれず。
突破にシフトするもクランク分厚すぎで今一つ成果が上がらず。
時間が押してきたので転戦。

V1に向かって制圧。
即B5に派遣を飛ばして制圧。
更に前衛もV2に飛ばすも惜しい所でタイムアップ。


今回何故かPalaで出てたんですが
プラチナやっぱり1人じゃほぼ無意味っすね。
後始まってから倉庫のSP剤が空な事に気づいて
まともに仕事できませんでした本当にごめんなさ(ry

zero1106 at 17:49|PermalinkComments(0)clip!RO 

2008年06月19日

SPP

SPPの仕様が変わったというので既出感溢れるが検証

ニュマ→回避
SW→しっかりぶち当たる

アリスのみ
762*5 775*5 820*5

アリス+Lメイス+四葉*2+黄色い頭巾
526*5 522*5 522*5

ホルン+Lメイス+四葉*2+黄色い頭巾
470*5 449*5 460*5

↑のをレイド→ノクシャス
363*5 356*5 384*5

全部至近距離でも遠距離耐性は働いてるようです。
しかし完全遠距離装備強いな。
75%耐性は伊達じゃないな…

案外1Fなら遠距離装備で固めてもいいかしらん。
3FはヨヨやらHiLv頭やら治癒杖のが欲しいが。

SPPがニュマで防げるなら楽になった、という人がいるが
今までも防ごうと思えばSWで防げたわけで
これからはカーサに限らずサラやらソドガを一緒に抱える時に
SW連打しててもSPPだけは突き刺さると。
そう考えると強化としかとれない。

まぁ1Fでてきとー狩りするには楽かしらんね。


zero1106 at 01:15|PermalinkComments(0)clip!RO