2007年05月06日

フェア・ゲーム3

原題:Fair Game

フェア・ゲーム goo映画
IMDb Fair Game


シンディクロウフォードが出ている映画。途中までは気づかなかったけど、貨物列車の中のHで思い出した。これ見たことあるわ。
役者転向うまくいかなかったようですね、シンディ。

2010/3/9 追記
未視聴と勘違いしてもう一度見てしまった。

zero3tv at 04:09│Comments(0)TrackBack(0)clip!映画 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Description
かつては、このblogでは通勤時にzero3で見たテレビ映画とドキュメンタリーを、その後はスウェーデンにてロケフリを使用し視聴したテレビ映画とドキュメンタリーを淡々と記録していました。2010年に帰国した現在では、通勤時にXperiaで見たビデオ(映画とドキュメント)の淡々とした記録となっています。かなりの量の映画とドキュメンタリー番組が積んであり、最古では2006年のものがまだ未視聴ですが、古いものからではなく気分で見る順番が決まります。
No. of Views:
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: