◆ダイエットプアール茶 980円 私のレポート【1】【2】
◆あのAACの期間限定セット1,575円 私のレポート
GetMoney広告メール受信でお小遣い稼ぎ。

高還元率のポイントサービスです
紹介報酬もあるので、ブログ運営者にもお薦め!!

2004年09月15日

無料で生命保険の見直しをしてもらえる!!

生命保険って、家計の中で大きな割合を占めていないですか?

ゼロ男くんも15,030円です。
これは、彼の今の生活費の中では、かなりの金額です。

ゼロ男くんに限らす、生命保険を見直すのと、
見直さないのとでは節約効果が大違い。
かと言って、単純に保険料を下げればいいものではないと思います。
やはり、いざと言う時のための保険なのですから。

私は保険のプロではないので、このページで「こうするべき!」なんて
無責任なことは掲載できません。
それぞれのご家庭の家族構成や、遺伝などによっても
入るべき保険って変わってきますからね。

以前にテレビで見たんですけど、生命保険の無駄と落とし穴は
お付き合いなどでいくつかの保険に加入している人、
でも、入院時の保障対象の病気が重なっていたり、
高齢になったら保険が切れてしまったり、
という場合が多いそうです。
せっかく払っている保険料なのだから、無駄のないようにしたいですね。

こんな時って、保険に詳しい人が友達にいたらいいなぁ
なんて思ったりしませんか?
だってねぇ、自分が加入している保険会社に相談したって
絶対に、保険会社に有利に働くに決まってますもん。

家計見直し.COMって会社があるんですけど、ここはオススメです。

どこの保険会社にも属さないファイナンシャルプランナーが
無料で保険の見直し相談に乗ってくれるのです。

もしも新しく加入を希望する人がいれば、保険会社を紹介してくれますが
そうでなければ、相談だけでもOK。
相談のみでも、保険会社を紹介されても全て無料なんです。

ここの会社は、保険会社から紹介料をもらって運営しているようですね。
だから利用者側の私たちには、負担はないとの事。
これは是非一度、利用してみてください。
思わぬ無駄払いをしているかもしれませんよ。

私も利用しましたが、我が家の場合は無駄払いはありませんでした。
もう少し年齢がいったり家族構成が変わったら
そこで見直しすればいいそうです。

ネットで申し込むと先方から連絡が来て
予約をした日時に、電話で相談するようになります。
いろいろお話を伺いましたが、20分くらいだったと思います。

家計見直し.COMのサイトでは、保険会社の格付け一覧も見れますので
皆さんが加入されている保険会社も確認されては如何ですか?
私は、ちょっと…不安になりました。

今日も応援よろしくお願いします。
人気ブログランキング


zero_100 at 23:56│保険を見直して節約 

(メインサイト)
節約事典【+αOL主婦の節約生活】
(ブログ)
OL主婦の節約生活ブログ  
沖縄料理レシピブログ
沖縄料理レシピブログ一覧
チーム・マイナス6%に参加しているOL主婦の暮らし生活
貯金ゼロのサラリーマンを半年で100万貯めさせます!
野菜レシピ
OL主婦の節約生活ブログ
OL主婦の生活の知恵


ゼロ男(ぜろお)
862

管理人OL主婦の高校の後輩。まっすぐなハートをもったなかなかイイ男。でもアホ。
◆管理人へのお問い合わせ、ご意見はこちらまでお願いします
ブログLINK集
祭り参加者(敬称略)
・ゼロ男
・柿職人
ひやみこぎの虎
baby_beckhamのお気楽極楽日記
独身派遣OL(80kg)のダイエット日記!
節約レシピsetu&repi
・とらふぐ
FP主婦のおいしい節約生活
通信大学生の学費貯金日記
ゴー!ゴー!ミッソージ!!
・サンガ
ちょこの節約修業日誌
・masakuni
一人暮らしの節約生活
・白クマ
・koron
akiの借金返済計画
池袋OLひさみんの中国株日記
・ようこっち
おさるの目指せセレブ日記
・おひょい
レストラン日記
ある保険会社の開発担当者の雑記
・emu
Peace of Mind
三十路負け犬★お金持ちへの道

・ピンキー
・みっきー
葉ざくらday
Having a good time? 毎日の生活を楽しくするヒントを探そう
・なっちゃん
・さわら
コレイイ!!
・ケイ
ヘボリーマン サンデーの自由の扉
・ネコ好き
・じろ〜
・マンぼう
初心者お小遣い稼ぎに挑戦
結婚までを記録するよ
できる☆貯蓄
・ミポリン
お局ポニーの節約シンプルライフ
うつでもわたしはいきている。
・クワガタ
・まゆ〜
鉄馬と酒と旅と
・teo
・さくらんぼ
・みずほ
節約生活ドットコム
・りょう
理系女子大生まりの部屋
・とらっきー
日々、金策
浪人侍、斬られて候。
・亜希子
マネーの猫!!
・sari
・みつりん
・モモ
・孤独なランナー
・作家
・hitomacks
パートタイマー主婦の貯蓄日記
食洗機めざして10万円
節約ファクトリー
・にゃほっち