コヨーテのゲーム生活

ゲームメインの自己満ブログです。トロフィーカードは左ボク(zero178)、右猫好き(nekozuki71)

zero178 Trophy Card nekozuki71 Trophy Card

バトルフロント2

バトルフロント2を購入しました。

キャンペーンは終わらせました。
案外面白かったよ

オンラインもよくやくMAP覚えたとこだけど
ヒーローvsヴィラン人いなすぎ


昨日、知人と一緒に
森たくまの単独(?)ライブにも行きました。
約20年ぶりに会いました。
懐かしかった。

新宿で初の猫カフェもデビューしました。
案外癒されるね

お客の1/3が外人でした。

あ、新宿にある家系の壱角家ってラーメン食べたんだけど
まんま吟屋と全く同じだったw
あれ?吟屋きたのかな?吟屋のスタンプカード使えるかな?
って感じでした。

オカルティックナイン

先程購入しました。
帰宅後にプレイしたいと思います。

面白いといいなぁ

今日はコレクタブルで仮面のサイヤ人がでるので欲しいです。
あと悟空ゼノも欲しいです。

昨日久々に銀だこ行ったよ
スタンプカードあと10個くらいでゴールドになるわ

8のつく日といえばビアードパパも最近行ってないなぁ~

近状

バトルフロント2まで2週間

パラッパラッパーやアキバズビート、SAOなどやってますが
どれもパッとしないゲームでした。

CoD買いに行こうと近所のYAMADA行ったら品切れでした。

後ほどゼストかエンターでも見てこよう。
アサクリでもいいんだけどね

そうそうこないだ体重計ったら75kgでした
1年で10キロくらい太るとかしょーもなさすぎる

まぁ年内に60台目指したいけど
年末年始だけは毎回食最優先になってしまうから
年末までにいったん60台いきたいな

アルインコ EXJ2115  購入

本日アルインコのEXJ2115届きました。
実は実家にアルインコの20万前後のいいやつがあるんだけど
まぁそっちは素晴らしいしもう6年以上壊れてないから
このメーカーで安いの買ってみようってことで
買いました。
当たり前だけど実家にあるいいやつに比べたらしょぼいよ
でも3万円台にしてはamazonの評価通り星4~5はあるね
値段の割に全然すごいわ
家電量販店ではしょぼいので4,5万置いてあるのにねw

あとはマンションに越してからジョギングしなくなったな~と
もう越してあと数か月で3年だからね
相当体重も増えてるよ


効果あるか知らないけど烏龍茶から黒烏龍茶にシフトしてる

まぁこれで来年の夏どうなるかだね

いただきストリート

だいたい1ゲームあたり1時間~1時間半くらいで
100勝するとかいうトロフィーがある
最短でも100時間はかかるというものだ

まぁゲーム自体面白いからいいけど
発売してまだ1週間程度なのに

マッチングしなさすぎじゃないですかね
運がいいとすぐ集まるんだけどね。

このゲームは好きだから
トロフィーは60%以上目標に遊べると思います。

それに次にほしいソフトがバトルフロントと時間があるので
hidezrが最近やっているジェーソンのゲームも
面白そうだね

巨影都市

クリアしました。

東京ジャングルと同じで
最初面白そうなアイディアのゲームだなって思って
いざやってみたら
あれ?なんか違う巨人から逃げるのがオマケで
どちらかというとギャグゲーですね

ヤカンの物まねが面白かった

カイジVR

なんかセールしてたので購入
ちなみにデッドライジングも100円だったので購入。

で、さっそくやってみる・・・
落ちてばかり、後ろから邪魔だーと押されて落ちてばかり
なんだこのクソゲー!!!

コツつかむのに若干時間かかった

ネットで手の動きを見ろーとか言われてるけど
あれシカトしていい

振動したらゆーっくり左右のどちらかに傾けて
振動がなくなる箇所で固定しておけばいいだけでした。
なのに好きなとこ見てても大丈夫

自分なりのコツをつかめば簡単なゲームでした。
ほぼ3時間でプラチナでした。

VR音楽祭というのも無料であったので
さっそく体験しました。

トロとクロが可愛かった。
アークザラッドのBGMは懐かしかった

勇者のくせになまいきだVR

勇者のくせになまいきだを昨日半日中やってました。

すっげぇ面白い!
VRゲーで1位に軽くはいってきた
ちなみに2位に落ちたのはPlayRoomVR

魔王と魔王のムスメのリアクションが相変わらず面白い
今回はPSPの時と違いトカゲはあまり活躍しなかったな
逆にエレメント無双だった

トロフィーも普通に頑張ればプラチナ簡単だろうけど
何度も周回(宝箱50個)とかめんどくさいので
僕はさくっとここでやめておきます。

VRもってる人は是非買っていいレベルですよ。

11月後半、または12月1日に有給いれてマカオ遊びに行こうかな
って思ったら遅すぎたね
もうキャンセル待ち状態でした。

残念

英雄伝説 閃の軌跡3 その2

クリアしました。

一区切りで終わるとかでなく
明らかに続く感じで終わってるので
終わりよければすべてよしではなく
4章までよかったのに最終章でウンコゲーやらされてる気分になったね

プリズンブレイクシーズン1はすごい面白かったのに
2以降はウンコみたいなもんで

この場合シーズン1は4章まででシーズン2が最終章だね

風呂敷広げるのはいいけど
つなぎ方がへたくそすぎる

あとワンピみたいに毎回同じパターンも飽きる
どーせここで味方助けに来るんだろ
どーせ敵倒せないで逃げられるんでしょ
ってね

ここらへんがいい加減すぎかな

文句が出るのは期待してるから出てくるんだけどね

さて、巨影都市といたストが出るまで何やろうかな

英雄伝説 閃の軌跡3

ぇーここ最近FF9をクリアし、軌跡3の2章まですすみました。
2章ってきいてまだ全然じゃんって思うと思いますが

これでももうかなりプレイしています。
長い!てか全部で何章あるんだ?3章か4章で終わりじゃないの?ってくらい
2章ですでにものすごいボリュームです。
ミニゲームが案外面白い

あと閃の軌跡1,2では主人公のリィンあまり好きじゃなかったけど3で成長?してて
好きになったかな

ただ魅力的なキャラがどーもこのシリーズには出てこないのが残念なとこ

巨影都市までにはさすがにクリアできるでしょうけどね
ちゃっかりいたストも同時発売なのね

地球防衛軍5も同日発売も龍が如く、デッドライジングがあるし
大変だなぁ~
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード