2007年10月05日

モーニング娘 掲示板

KAT-TUNに関する情報

... たー!!やっと来たー!メールありがとうございました(私信).ジャニーズブログランキング参加していますFC2BlogRanking参加しています.... KAT-TUNの歌詞 最近ドラマで大忙しなジャニーズグループ、KAT-TUNですが、彼らって下積み?というか ...



生田斗真の魅力

... いつみてもカッコイイ!ジャニーズのイケメンとして有名な生田斗真クンのプロフィール〜生田斗真(いくたとうま)1984年10月7日生まれ。俳優、タレント、アイドル、ジャニーズJr.であります♪もちろん、ジャニーズ事務所所属デス 
... 生田斗真くん 関連情報 ...



黄色い涙 動画

涙」DVD発売記念【「黄色い涙 ★ジャニーズ人気ランキング★ 映画「黄色い涙」のDVD発売を記念して、 10/3(水)〜10/21(日)までの期間、 東京ドームシティアトラクションズにて 【「黄色い涙」in東京ドームシティアトラクションズ】 の開催が決定!期間中は ...



ジャニーズの調査報告!

ジャニーズについて調べている方、どの位いるのでしょうか?代わりに私が調べましたので、ジャニーズについてならご覧くださいませ〜☆ ジァ
礇法璽此2ch掲示板 ジャニーズ@2ch掲示板1!
:男か
ら見たジャニーズ(211)2:V6長野博【無芸・無様】が ...



長澤まさみのちょっと秘密な話

... 三菱重工 エアコン激安通販 長澤まさみ 女優の長澤まさみ、少し前に、ジャニーズのアイドルグループ「嵐」の二ノ宮クンと交際が発覚したけど、まだ続いてるのかなぁ〜。最近、沢尻エリカの話題で持ちきりだったから、長澤まさみが影うすくなってるよね。 ...



運命の出会いだろ?

カラオケ(^ω^) 01人ジャニーズ祭リ開催しだしたゆってぃーwww ジャニとVが飛び交う(・∀・)



運命の出会いだろ?

カラオケ(^ω^) 01人ジャニーズ祭リ開催しだしたゆってぃーwww ジャニとVが飛び交う(・∀・)



知らずに寝れない生田斗真

... こちら... 生田斗真&大野智 「朝日を見に行こうよ」ザ少年倶楽部 生田斗真&大野智「朝日を見に行こうよ」ザ少年倶楽部のジャニーズ無料動画です。... 生田斗真 画像・動画ブログ ラジカルなのですが、13、15歳の時の ... 映像/音声特典>●稽古始め ...



生田斗真!
(B NEWS
$B2CF~!)!*


... それに伴って、発足後数年で新規加入者を入れることは極めて異例ではあるが、 NEWS新加入メンバーとして、現在ジャニーズJrであり、近年連続ドラマに 立て続け出演で話題性と実績を兼ね備えた生田斗真を起用する。 ...



モーニング娘 掲示板

... 他の日でも土日のお昼の部と交換してほしいのです。できなければ、単純に買い取っていただき、もう一度チケット取り直そうかとも考えています。「チケット交換」で検索しても、ジャニーズやモーニング娘といった有名どころしか探し出せませんでした。 ...





zero_20070304 at 13:39│Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔